ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間TVお疲れ様でした!!

<<   作成日時 : 2012/08/28 10:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

24時間TV終わりましたね嵐さんお疲れ様でした!!

24時間TVが終わると、もう夏休みが終わる・・っていつも

思うんだよね(笑い)


私は24時間TVリアルタイムで観てないので、全部観たって

わけではないんです

なので、動画で一部アップされてたのを観ての感想などを

チョコット書きますね^^



□史上最強、最長嵐スーパーメドレー

嵐さんのメドレーすっごい長くて、たくさん歌ってて

一緒に歌っちゃうのはもちろんだけど、嵐さんの魅力に

惹きつけられてTVに釘付けでした

メドレーが始まる前に、子供のチビ嵐さん役の子が

未来の自分に向けての手紙を読んでて

嵐さん昔こういう夢もってたんだーって思いました(*^−^*)

事前に嵐さんが書いたものですよね!?打ち合わせで

決まった内容なのかな?


チビ嵐さんの手紙内容↓

●松潤

僕は、プロ野球選手になりたいな。いっぱい活躍して

大きな家とカッコイイ車が欲しいな。



●翔くん

僕は、将来音楽家になりたいです。小さい頃からエレクトーンを

習っていて、音楽が好きだからです。



●相葉ちゃん

僕の将来の夢は、社長です。髭をはやしたカッコイイ社長に

なりたいです。



●にのちゃん

僕の夢は、プロ野球の選手です。必ず、東京ドームのマウンドで

センバツ投手になることです。



●リーダー

僕の将来の夢は、パン屋さんになりたいです。

理由は、匂いが大好きだからです。


*文章の一部が違ってたらすみません。

手紙を読みきってから嵐さん登場でメドレーのスタートです☆=

順番は、

Bilive→Lovesosweet→A・RA・SHI→Monster→OneLove

でした

BiLiveとA・RA・SHIは24時間TVのテーマ未来に

ふさわしい曲のように感じました(^−^)

Lovesosweetの時リーダーと松潤が肩組んでた〜〜



□しゃべくり×嵐にしやがれコラボ

まずは、しゃべくりメインの回で。

企画は、嵐の中で一番○○なのは誰だ007

5つの項目があってそれが誰なのかっていうのなんだけど、

これ、なんとなくだけどあらしっくには

チョロイ問題じゃないのかな(ニヤニヤ)

質問内容&答え

Q嵐の中で一番寂しがりなのは誰?

A、にのちゃん

Q嵐の中で一番カッコイイのは誰?

A、リーダー

Q嵐の中で一番泣き虫なのは誰?

A、相葉ちゃん

Q嵐の中で一番負けず嫌いなのは誰?

A、松潤

Q嵐の中で一番弱点がないのは誰?

A、翔くん

となりました。

にのちゃん芸人さんにいじられすぎ(笑い)芸人さんからにのちゃんへの

愛が感じられました

泰造さん、にのちゃんとドラマで共演したわけでもないのに

にのちゃんのことを知ってるゼ的な感じがGOODです

リーダーがカッコイイと投票した、相葉ちゃん。

NYに遊びに行ったとき、リーダーだけ単独行動してたから英語

喋れるのかな?と思って。で、リーダー単独行動というより寝てた。

ですってww上田さん「それなら皆と過ごせ!!」

その通りです(笑い)でも、リーダーが英語喋れたらかっこよくない!?

普段は、あまり喋れないけど英語だと喋りまくるという意外性が

あったらなおさらさ

相葉ちゃん、千秋楽には泣かないで初日に泣いてしまい

相葉ちゃんの舞台を見ていた松潤が楽屋を見に行ったら

事務所の人にめちゃくちゃ怒られたそうです

「何かと自分にプレッシャーをかける」とリーダー。

松潤自信も、「変にプレッシャーをかけるのが好き」。。

出ましたーーーー

ストイック松本潤!!そのストイックな所、私好きですよ(´w`*)

最後の質問の答え、翔くんなんだけど、誰も書いてなかったというww

やっぱり翔くん、残念な男ww

翔くんって弱点色々あるのになー

高所恐怖症、ヘタレ、撫で肩、運動神経が・・ry)とかね(笑い)

泰造さんの「翔ぉぉくん!!」発言に笑ってた翔くん可愛かったです

しゃべくりもっと過激な暴露大会とかの方がおもしろいのにな〜

ファンはもっとバキューンな話を求めてるのよと思った。

夜なんだからそれくらい平気でしょ(笑い)

ギリギリ7とかの方がよかったな〜

今度は、個人でしゃべくりに出て欲しいなー。


嵐にしやがれメインの回。

嵐にしやがれメインの回で一番盛り上がったのは

恥ずかしい映像を観やがれ!!です。

みんな若いし、かわいいし、懐かしいものばかりでした

私的につぼってしまったものは、

第8位 食レポートでありえないコメントをする櫻井翔

このタイトルが出てきた時のワイプの翔くん

「うぁ、何これマジ最悪」と口元に手を当てる翔くん

その反応かわいすぎです

番組はGyu!っとして抱きしめて。

当時16歳の櫻井君が、金箔を使ったおにぎりを作ることに。

16歳の翔くん、若いしかわいいなー(>w<)♪

で、作ったのを食べてー・・

ワイプの翔くん「本当に何言うの?怖い」

映像の櫻井君「何か臭ぇ!」

ワイプ櫻井君「(笑い)」手を横にふる櫻井君。

映像の翔くん「臭ぇ」を連発w

当時のちょっとツンツンぶりな感じが出てる映像でした(笑い)

当時の映像を見て恥ずかしがる櫻井君ったらねー(ニヤニヤ


第7位 かわいらしい女装姿を発見!

番組は、史上最悪のデートより。

ワイプのリーダー思い出したかのように、顔を手で覆います。

映像のリーダー、メイド姿に変身☆

普通に、かわいいんですけど〜〜

何この仔!!というか、女装する前も十分かわいい!!

で、何かと恥ずかしい映像ってなるとジャニーズは

史上最悪のデートの映像が定番なんですね(笑い)


第6位 頑張って英会話に挑戦する松本潤

真夜中の嵐より。

当時18歳の松潤電車で移動中に、外国人の団体を発見して

英会話に挑戦します。

外国人が「シンカンセン」

って言ってるのに、松潤「進研ゼミ」って聞き間違えていますww

発音が似てるから仕方ない(´∀`@)

その後、会話が弾むことがなかったって悲しすぎるww



他にも、異様にテンションが高い大野君、奇妙なダンスをするにのちゃん、

などありました(・∀・)どれも、おもしろかったな〜

んでやっぱり若かった

映像的には、翔くんが一番多かったのかな?

史上最悪のデートの映像が流れた時、「やっぱり流れた(笑い)」

って思いました(笑い)何かっていうと恥ずかしい映像は

史上最悪のデートだからね(笑い)

ジュニアの頃の恥ずかしい映像は仕方ないと思うな^^


24時間TVの5人の手紙のことは、また後で書こうと思います。


*言ってたことが違っても気にしないように。

感想などありましたら、コメントよろしくお願いします!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
24時間TVお疲れ様でした!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる