ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあー今日で夏休み終わりです

<<   作成日時 : 2012/09/02 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぁ〜ぁ〜長かった夏休みも今日で終わり、明日から

長っがーい学校生活の始まりです・・^^;

イヤだなーずっと夏休みのままでいいし、引きこもって

ネットしてたいよ!!

専門学校ってさ、大学と違って毎日学校行かないと単位

貰えないし、休んだら実習の点数が引かれるし、

補講も増えるし、単位だって簡単にもらえないんだよね(−m−)

その点、大学は単位さえ取れれば休んだっていいしー

クラス(コース別)変えがあるからいいよなーって思う。

専門学校って、一度人間関係につまずいたらもう後先ないっていうか

いずらいって感じなんだよね

あの子はかわいいから許せるけどー・・みたいな。

人間って平等じゃないんですよ(はぁ)

人のことなんか関係ないし、私らしくいればいいんだけど

私が通ってる調理専門学校は、実習がやたらと多くクラスの人とも

それなりに接してないといけないわけで、

自分テキパキあれもこれもできる人じゃないから嫌いな人・ムカつく奴が

いてもそいつらの方が指導力・器用さがあるから従わないわけには

いかないし・・・・・。

はぁやんなるな



夏休み中考えてたんだけど、本当に私この職業やりたいのか?

学校通っている意味あるの?

ただ学校に通ってるだけで、何も学べてない気がする。

授業ちゃんとやらないと、実習だってやらないと単位もらえないから

放課後も残れるとき練習しないとできないからっていう

理由でやってるだけであって、調理師なんか別になれなくても

とか思っちゃうんだよね。

”まじめ・熱心・努力家”とか言われてるけどそれって当たり前なことで

あって私自身、本当はそういう人じゃないんだよねーというより

本当の私を知らないみたいな(笑い)

まじめに地味にしとけばいいんだ。先生受け狙いのためだったりもする(笑い)

だけど私、助手の先生にあまりよく思われてなさそうだからな



そもそも私、コミュニケーション能力がないんだと思う。

バイト経験も無いに等しいし。

人と関わるのもすごく苦手だし、積極的じゃないし、明るいタイプ

じゃないからね。自分から話そうとしないし。

話しかけられたら話すってなんかイヤな奴だよね。自分でも思う。

むしろ、暗く地味なインドア派で人と関わりたくない(仲良くなった人以外)

だって、私まだ18歳なのに20歳くらいに見えるらしいし

大人っぽいって言われるけどなんかそれって老けて見える

ってことでしょ!?とけっこう僻み・妬み・屈折してて、捻くれもの

で変わり者だなって自分では思います(笑い)



9月入って最初の記事がけっこう重い話でゴメンナサイ

これから、アラシゴトより私事の方が多く更新されると

思いますがよろしくお願いします。

また、ブログ更新できない日もあることが多いのでそこも

よろしくお願いします。

*ブログ更新してないときは、ツイッターで呟いてることが多いと思います。



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
あーあー今日で夏休み終わりです ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる