ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒトカラで歌った曲がけっこうすごすぎる

<<   作成日時 : 2012/10/14 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超久っさびさにブログ更新。もう寮に着いたらいつの間にか

寝ちゃうってことが多くってさ^^;

ぶっちゃけ、ブログ更新する気力がなくって(汗)その分、ツイッター

では呟いてるので、近状が知りたい方はツイッターで

見てくださいな。



昨日は久々にカラオケ行くかーって思ってヒトカラ行ってきました

覚えた嵐さんのカップリング曲と練習曲を歌うためにね

以下歌った曲。曲順はある法則で並べられています(笑い)

気づくかな〜?(ニヤニヤ)



♪夢(ブルーハーツ)

♪飛べない鳥

♪夢見る少女じゃいられない

♪La・La・La・Lovesong




♪Kissからはじめよう

♪五里霧中

♪ファイトソング

♪Future

♪春風スニーカー

♪Di−Li−Li

♪ワイルドアットハート

♪Monster




♪正義の味方はあてにならない

♪アンダルシアに憧れて

♪Can do! Cango!




♪ヒトヒラのハナビラ

♪STILL TIME

♪Belive(Folder5)

♪桜キッス

♪ヒトリの夜

♪最強○×計画

♪カサブタ

♪タッチ(ユンナ)

♪想い出がいっぱい

♪そばかす

♪ムーンライト伝説

♪S・O・S(小泉今日子ver)

♪恋はスリル、ショック、サスペンス




♪誘惑

♪およげたいやきくん(ムック)

♪LOVEPHANTOM

♪愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

♪誘惑




♪BAYBAY!恋にNKOCKOUT

♪フラインゲット



♪スマイル戦士音レンジャー

♪トイレットペッパーマン

♪ザ☆ピース!

♪ジンギスカン




♪学園天国(小泉今日子)

♪冬のオペラグラス

♪MUGO・ん・・・色っぽい

♪パラダイス銀河

♪Can’tStopLoveing




♪タイミング〜Timing〜

♪YeLLow YeLLow Happy

♪負けないで

♪ロマンスの神様

♪チェリー





♪全力少年

♪OneNigntかrnval

♪明日への扉

♪サウタージ

♪やさしくなりたい






9つのグループにわけましたが、皆さんこのグループわけの

法則気づかれましたか?

ー・・これはジャンル別にわかれてるんです!


一つ目のグループ

”ジャニーズに関連する曲”

飛べない鳥は、にのちゃんが出演してたドラマ涙をふいての主題歌。

夢(ブルーハーツ)は、慎吾ちゃん主演人にやさしくの

ドラマ主題歌。

La・La・La・LOVESONGは、言わずとしれた木村さん主演

ロングバケーション通称ロンバケの主題歌です



二つ目のグループ

”嵐曲”

これは、誰でもわかったかな?まぁ嵐曲ではあるけど

ほぼカップリング曲です(笑い)

ウラ嵐マニア聴いてたら歌いたくなってきたので

主にディスク2を聴きます(^−^)

因みに、今回のカラオケでKissからはじめようが

最高得点でした88点♪



三つ目のグループ

”ジャニーズジュニアが歌ってたじゃニーズ曲”

正義の味方はあてにならないは、ジュニアの頃の

トーマ君と山Pが歌ってる動画を見たことがあったので。

初期の頃のSMAP曲は何気ジュニアが多く

歌ってるんじゃないかと思う(*・ω・)

アンダルシアに憧れては、Ya−ya−yah時代の八乙女くん

が歌ってたので。これはジュニアが歌うよりトニセン、東山さん

あたりが歌うとカッケー感じの曲になると思います(^0^)



四つ目のグループ

”アニソン”

順番に言っていくと
ヒトヒラのハナビラ

♪STILL TIME・・最遊記

♪Belive(Folder5)・・ワンピース

♪桜キッス・・桜蘭高校ホスト部

♪ヒトリの夜・・GTO

♪最強○×計画・・すもももももも

♪カサブタ・・金色のガッシュベル

♪タッチ(ユンナ)・・タッチ

♪想い出がいっぱい・・みゆき

♪そばかす・・るろうに剣心

♪ムーンライト伝説・・セーラームーン

♪S・O・S(小泉今日子ver)・・アリスSOS

♪恋はスリル、ショック、サスペンス・・コナン


ってなってます。ヒトリの夜はポルノが歌ってるんですよねぇ〜(´ω`@)

意外な感じがします←失礼

S・O・Sは、元はピンクレディーの曲です

でもってアリスSOSの主題歌はキョンキョンが歌ってるのではなく

アリスSOSの声優さん達が歌ってるそうです。

タッチを歌ったら次はみゆきの曲ってことで

想い出がいっぱいを歌いました



五つ目のグループ

”ヴィジュアル系”

上から順番にムック、B’z×2、GLAYです。

B’zはヴィジュアル系にはいるのだろうか・・?

およげたいやきくんのムックバージョンは姉から教えてもらいました

ムックの曲はこの曲しか知りません(汗)



六つ目のグループ

”アイドル曲”

AKBとモー娘。曲です。ぶっちゃけ、AKBよりモー娘。の方が

多分曲歌えるの多いと思うし、上司の方も知ってると

私は思います

AKBだったら、ヘビーローテーションだったら

いいんじゃないでしょうか?

モー娘。曲といっても、私歌ったのユニットのプッチモニだからね(笑い)

本人映像見て、ゴマキのかわいさにやられた←



七つ目のグループ

”SMAPのネタ曲”

スマイル戦士音レンジャーは、SMAPのキャラの

音松くんで曲を出した曲なのですよ。いわば、エイトレンジャーの

元祖ってことです^^キャラがSMAPメンバーによくあってます♪

ザ☆ピースとジンギスカンはSMAPさんが自身で

歌ってくれましたよねー懐かしいですな〜

ザ☆ピースは、中居君がコンサートでモー娘。衣装着て

歌ってたし(中居君ノリノリで)、

ジンギスカンはベリーズ工房より原曲に近くて私はSMAP

バージョンの方が好きです



八つ目のグループ

”80年代・90年代アイドル”

♪冬のオペラグラス・・新田恵里

♪MUGO・ん・・・色っぽい・・工藤静香

♪パラダイス銀河・・光GENJI

♪Can’tStopLoveing・・SMAP

キョンキョンは置いといて←オイっ

おにゃんこクラブの新田さんと工藤静香を歌いました。

新田さんといったら国生さんだけど、そこはあえての工藤さんで。

新田さんは80年代グループ支えた人、工藤静香は90年代を

支えた人ってイメージだから2人はけっこう対比してると思う。

話とかしてたのだろうか?

光GENJIはバリバリ80年代のアイドル(正確には85年代?)でしょ!

そこに光GENJIの弟分(このネタ知ってる人少ないんじゃないかと

思います)SMAPのデビュー曲をチョイス。

SMAPは初期の頃は光GENJIみたいにキラキラアイドルソング

多かったと思います。最初の頃はスケートボードも使ってたし、

光GENJIの二番煎じって感じって見られてたのかもな。

光GENJIときたらSMAP、おにゃんこつながりの曲で

歌いました(笑い)



九つ目のグループ

”90年代の曲”

自分はけっこう90年代の曲歌うほうだと思います。

♪タイミング〜Timing〜

♪YeLLow YeLLow Happy

上は、ブラックビスケッツ、下はポケットビスケッツの曲になってます。

ポケビの曲は、KAT−TUNの中丸君が好きだということで

曲を覚えました。中丸君はポケビ派だったそうです^^

この間あるカラオケ館の前でポケビのYello Yellow Happyの

曲が流れててつい口ずさんでしまいました(^▽^)




十目のグループ

”その他”

歌いたい曲を歌いました(・∀・)

やさしくなりたいの歌詞がすごき良かった(感動)




今回はジャニーズ控えめで歌練習用に歌ってきた♪

ジャニーズ以外の曲も歌えるようにしとかないとだしね^^;

時間が終わりになるにつれて盛り上がってくるという謎の

法則(笑い)

にしてもこの履歴ー・・

年代バラバラじゃねっ

”18歳”←ここ重要

が歌った曲だってわかんないんじゃね!?

むしろ家族で来て歌いましたー的な感じがするんだけどw

10代、しかも18歳が歌って曲だって誰も思わないよww

今回は、歌の練習が主だったから仕方ない。

それに社会に出たら色んな曲(ちょい古め)を知ってた方が

上司とカラオケ行くときに役に立つし

気づいたけど私って90年代・20年代初期頃の曲歌ってるの

多いな〜

どれも懐かしい〜ってなるやつだ

10代が歌った曲・・w←重要なので2回言いました。

メディアの力ってすごいな(笑い)


ヒトカラは自分の好きな曲を歌えるし、曲の練習にもなるからいいね★

ストレス発散にもなるし。

また、ヒトカラ行こうっと♪



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ヒトカラで歌った曲がけっこうすごすぎる ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる