アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
久々すぎる更新!覚えてますか?
皆さん、こんばんは!すっっっっごく久しぶりです!!覚えてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 01:04
ヒトカラで歌った曲がけっこうすごすぎる
超久っさびさにブログ更新。もう寮に着いたらいつの間にか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 16:02
あーあー今日で夏休み終わりです
ふぁ〜ぁ〜長かった夏休みも今日で終わり、明日から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 19:46
24時間TVお疲れ様でした!!
24時間TV終わりましたね嵐さんお疲れ様でした!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 10:04
私のカラオケ事情とジャニーズ話
実家に戻ってる時に、姉2も実家に帰ってきていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/25 09:53
嵐にしやがれ〜高尾山登るときのポイント☆〜
暑いぃぃーもう8月になっちゃいましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 19:21
夏休みによくあること。
夏休み入ってから、ずっとパソコンに入り浸りで完全に引きこもり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 22:30
アラフェス曲投票しました!!
悩んだアラフェスの曲、ようやく決まりこの間投票してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 17:19
リアルに参加してきましたよ!
一度中止した嵐会、そしたらなんと一昨日まさかの参加できるので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 11:53
夏を連想させる嵐関係のもの
すっかり夏になりましたね!夏休みに入ったことだし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 23:15
夏の嵐企画〜嵐会参加して盛り上がろうよ〜
今日から夏休みってことで前々から計画してた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 11:02
ヒトカラでジャニーズ曲集満載(笑い)
さて、今日から夏休みに入って思いっきり楽しむぞーと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 10:12
夏休みは、嵐な日々を過ごすぞぉ〜*嵐会*
今日から、正確に言えば明日から夏休みです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 21:48
アラフェス開催決定!!
ふぃ〜っす(・ω・)ノ明日学校行けば、上半期終了の夏休みに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 15:07
コンサート並みに盛り上がる嵐曲
毎日暑くてやってられないですよね^^;暑くて何もしたくないし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/19 19:48
ゴールデンウィーク中の嵐ごとA
ゴールデンウィーク中の嵐ごと@の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 08:14
ゴールデンウィーク中の嵐ごと@
ゴールデンウィークは実家に帰って、高校の時の友人と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/06 21:24
久しぶりに見た嵐にしやがれ
今日時間に余裕があったので、久々に動画で嵐にしやがれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 22:01
三毛猫ホームズ主題歌情報
・・はい、なぜこの時間帯に更新しているのか不思議に思ってる人 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/26 10:59
日常生活でも使える嵐用語
明日から、また学校が始まりますね。一週間・・長いな・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 19:13
嫌すぎて気分が悪い
あーやっと2日間終わった。マジで学校がウザイしムカツク ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/14 10:26
マジで色々と忙しくて大変(汗)
こんにちはー。今日、調理専門学校の入学式でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/10 16:00
ツイッターでつぶやいた言葉〜主に嵐・ジャニーズ関係〜
とうとう明日から、学校が始まってしまいます><; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 15:26
少し前にファミレスに行った時の話。
3月31日、まだ実家にいるときに起こった嵐の話かーらーのー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 17:01
店内で嵐の曲が流れた・・!
今日は、寮から一駅分歩いて、そこには何があるのか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 20:42
新生活、始めました!と同時にちょっとしたお知らせ。
今日から、私ことメロンは実家の群馬を離れ東京の寮で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/04 16:35
嵐担にしかわからないエイプリルフール☆
今日から、4月になり春休みも残りわずかとなってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/04/01 15:52
今日のお昼ご飯〜洋風うどん、ツナチャーハン〜
今日のお昼ご飯〜洋風うどん、ツナチャーハン〜 今日のお昼も自分で作りました〜これから、ちょくちょく ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 16:03
嵐新曲Face Down&嵐DVD発売決定!!
さっき、ツイッター&ブログ見てたら嵐情報が・・!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 14:29
嵐で謎かけしてみよう
ちょっと前まで流行った謎かけ、その謎かけのお題が嵐さんだったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 10:40
今日のお昼ご飯〜納豆チャーハン〜
今日のお昼ご飯〜納豆チャーハン〜 今日のお昼ご飯、納豆チャーハンを作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/28 17:43
嵐が好きすぎて・・・詰め込んでみた2
昨日の、謎解きはディナーの後でスペシャル見て、影山って何気に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/03/28 15:28
☆.+';.*5年目の嵐ちゃん☆.+';.*
昨日、TBSでひみつの嵐ちゃんが放送開始から5年たってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/26 20:54
嵐にしやがれ〜2時間ちょいSP〜
嵐にしやがれ2時間ちょいSPのゲストは、1人目が爆笑問題の太田光さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 10:30
マネキンファイブの予想とか感想とか。
今回のマネキンファイブ・・・・言っちゃ悪いけど、どれも微妙 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 09:14
ブログネタ:マンガの世界を一日体験。どこに行きたい?
ブログネタ”マンガの世界を一日体験。どこに行きたい?”ということで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 23:56
▼もしもジャニーズで逃走中をやったら
以前触れた、今年はジャニーズ創立50周年。ということで、こんな企画も ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/18 13:16
3月1日に高校卒業しました!
昨日、高校の卒業で色んな思い出があふれ出てきた日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/02 12:40
クイズタレント名鑑のランキングに嵐!
昨日、クイズ☆タレント名鑑の“しがらみや圧力無し”の芸能人ガチランキングが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 17:58
卒業式に聞きたい嵐ソング♪
あと3日!今日あわせれば、4日で卒業式です!早いな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 11:46
教習所行きたくない。。。
ほぼ毎日教習所通ってるんだけど、朝一が多くて眠いの。今日も、教習所 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/25 10:21
天真爛漫な役が似合う俳優は?ランキングに嵐さん
GOOランキング”天真爛漫な役が似合う俳優は?”に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 15:38
る?Tシャツ応募キャンペーン中
嵐さんがイメージキャラクターをしてる、グリーンラベルCM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 10:13
嵐情報
昨日は、スキー教室でスキーしてきましたスキーをやるのは、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 18:45
バレンタインに観たいドラマ&映画
バレンタインに観たいドラマ&映画 明日は、バレンタインデー!”バレンタインに聴きたい歌”は、よくあるけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 11:33
嵐情報
嵐情報 2月、まだまだ寒くて家から出たくない私です(笑い)家庭学習期間に入ってから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 10:00
今日の3年生を送る会で・・・
今日は、3年生を送る会で下級生達が出し物をやってくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 17:17
100ツイート\(^0^)/
この間、始めたツイッター。なんと3〜4日間で100ツイートいっちゃいました(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 20:38
嵐が勉強とかに役に立った瞬間
今日で学年末テスト終了ー!高校生活最後のテストもこれで終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 19:45
はじめてみたよ!
昨日、”もしも嵐がツイッターを始めたら”記事書いてたら自分も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 12:15
#もしも嵐がツイッターを始めたら
ツイッターを始めてる人が周りに最近増えてきています! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/02/04 17:23
相葉ちゃん情報(・◇・)
おはようございます高校生活最後のテスト(卒業試験)まで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/28 09:01
櫻井君誕生日おめでとう!!
今日は、嵐の櫻井翔さんの誕生日です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/25 01:25
松潤のアカン飯
月曜日のアカン警察に松潤VTRで出演してました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 18:47
ちょっと嬉しい櫻井君情報(>ω<)
最近知ったんだことなんだけど、それを聞いたら櫻井君がなんか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/22 13:33
嵐ヒット曲都市伝説2
前回の嵐ヒット曲都市伝説が好評だったので、他にもないかと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/21 13:13
女の子の嵐企画(>▽<)
今すっぐほら、冬を抱きしめて〜♪はいっ、今日朝起きたら雪がじゃんじゃんと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 21:56
嵐さんau契約終了。
最近嵐さんのauCM見ないなーって思ってたら、契約が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 17:52
嵐ヒット曲の都市伝説
ちょっとおもしろい記事を見つけました!それが・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/01/13 19:23
A〜Zで嵐の曲言ってみよう(^0^)♪
学校の授業も今日から本格的<?>に入りましたが、そんなことは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 21:37
松潤新CM&今日の1番ソングSHOW
昨日から学校が始り、3学期がスタートしました。3学期、私らしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 22:37
今日で冬休み終わり
あーぁー今日で冬休み最後です。もっと休んでたかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 12:54
過去の嵐
けっこう最近なんだけど、Wish(通常盤)と言葉よりも大切なもの/ハダシの未来 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 22:23
私事なんですが。。
ちょっとお知らせ。それは、しばらくの間(多分三ヶ月くらい)ブログが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/31 10:28
吹け吹け嵐ゲームやってるよ。
今年も残るところあと今日合わせて3日となりました。笑いおさめも ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 09:56
TV誌、表紙が嵐でいっぱい!!
この間、お店にいって雑誌コーナーを見てみると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 11:43
私的、嵐カップリング曲ベストソング♪
最近、嵐さんのCD聴いてて改めて「嵐の曲っていいな〜」、「嵐のカップリング曲 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 21:19
お試しかっ!に八乙女くん♪
昨日のお試しかっ!に平成ジャンプの八乙女くんが出演してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 14:57
カラオケ行ってきたよ〜。&プチ嵐情報
今日、多分今年最後だと思われるカラオケに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 20:23
相葉ちゃん誕生日おめでとう!
今日は、嵐の相葉雅紀さんの誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 12:24
謎解きはディナーの後での最終回を観て
この間、謎解きはディナーの後で最終回でしたね♪もちろん観たんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/22 21:37
嵐オリコン年間ランキング
新聞、TVで年間オリコンランキングを発表してました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 17:27
ジャニーズに年賀状出すってあり?
そろそろ年賀状を書く時期になってきました!来年の干支は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/18 15:36
冬に聴きたい嵐さんの曲♪
だいぶ寒くなってきた今日この頃。冬も本格的に入り、今年も後わずかと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/17 20:49
年末年始、嵐情報満載!!
もうそろそろで、今年もあと少し!早いですな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 17:30
嵐メンバーカラーの法則
この間の化学の授業中に、化学反応で色が変わるってのを教わったとき ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/10 11:30
あだち充キャラクターを見分けてみる。
私が、好きな漫画というより、よく読んでたあだち充の作品。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 19:12
紅白出場者決定!気になるジャニーズ枠は・・・。
紅白出場者、今日発表されましたね★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 21:21
大野君誕生日おめでとう!
今日は・・・・嵐の大野智さんの誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/26 11:26
世にも奇妙な物語〜才能玉〜:櫻井君
今日、世にも奇妙な物語が再放送されていて観てました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/23 19:15
紅白の倍率がすごすぎる播(OнO*★) 
今更ながら、紅白の倍率が高いことに驚いた私(笑い)今年の紅白の司会者は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 08:48
怪物くん商品いろいろ♪
映画、怪物くん公開まで残りわずか!映画公開にともなって、怪物くん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 18:23
1番ソングSHOWに大野君
昨日の1番ソングSHOWに怪物太郎こと大野君が出演しました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 21:07
大野君、新春スペシャルドラマ主演決定めでとう!
大野君、新春スペシャルドラマ主演決定!大野君おめでとー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 21:49
松潤、月9主演決定おめでとう!!
もうみなさん知ってるかもしれませんが、松潤主演ドラマが決定しました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 12:27
Mラバ♪夜なのにテンションMAX!
昨日のMラバ、嵐出てきた瞬間からテンションが上がってました(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 21:13
最近どーも大野君に見えてしまう。。。
最近、映画”カイジ”の番宣でよくTVで見かける藤原竜也さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 17:25
ジャニーズショップに行ってきたよ(b*´∪'*)b
昨日は、専門学校の面接で東京に行ってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 16:25
1番ソングSHOWに嵐!
11月3日(嵐結成日)に、1番ソングSHOWに嵐の映像が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 22:00
相葉ちゃん新CM決定!!
こんばんは〜。明日は、専門学校の面接しに行くので緊張している ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 20:00
迷宮ラブソングを買いに行ったら思わぬ収穫が・・!
今日、昨日迷宮ラブソング初回限定盤を買えなかったので別の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/03 13:15
迷宮ラブソング本日発売!!
今日は、嵐の新曲”迷宮ラブソング”の発売日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/11/02 20:47
秋に聴きたい嵐さんの曲♪
そろそろで10月も終わりですね〜。本格的に秋になってまいりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 21:22
ジャニーズ突っ込んだら負けよゲーム
こんばんはー。ここ数日間で、喉は痛いし、鼻水は少し出るしでちょっと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 20:37
ひみつの嵐ちゃん秋の特別編
昨日は、ひみつのアラシちゃん、秋の特別編、彼氏に着て欲しいのは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/22 09:05
土曜の嵐〜怪物くん新作ドラマ&嵐にしやがれ〜@
土曜の嵐!ということで、昨日新作怪物くんドラマと嵐にしやがれ放送 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 21:06
相葉ちゃんベストジーニスト受賞おめでとう!
今朝のZIPで相葉ちゃんがベストジーニストを受賞したことがやってました(^−^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 20:34
1番ソングSHOWに嵐
昨日、1番ソングSHOWに嵐さんの映像が流れましたね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 20:55
今年も土曜の嵐やりますよ!
おととい朝、ZIPを観てたら「今年も土曜の嵐やります!」と嵐さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 17:35
嵐情報+松潤情報
嵐さんの新曲、CMなど決まってきてファンとして嬉しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 17:16
美男ですね。最終回を観て
昨日は、美男ですね。の最終回でしたね。1話〜観てたので、最終回 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 08:50
ジャニーズ事務所50周年記念イヤーを考えてみる。
”ジャニーズ事務所50周年記念イヤーを考える ” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/21 18:12
ひみつの嵐ちゃんマネキンに投票するまでの道のり
ひみつの嵐ちゃん”マネキンフェア〜秋の特別編〜” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/19 09:43
ジャニーズでわかる世代別(笑い)SMAP〜
昨日、ツイッターを見て回ってたらおもしろい呟きがあったので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/18 09:43
キリンビールキャンペーンCMに嵐5人全員出演
今朝ZIPを見てたら、「嵐の新CM!」とあったので、「おっ!!」と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 18:02
かわいいと思う曲♪
Youtubeとかで、嵐・SMAPなど若い頃のジャニーズ映像を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 21:55
制服の嵐さん
最近になってつくづく思うんだけど、制服って便利だよな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 22:07
嵐に負けない嵐!
今朝、ZIPで昨日の嵐国立競技場コンサートについて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 19:36
気象関係曲
台風が近づいてきて、雲行きが怪しい感じがしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 23:24
嵐は嵐を呼ぶ
今日、台風12号の影響で嵐のコンサートが延期になったという ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/01 17:35
木更津キャッツアイ最高↑↑
夏休み最終日にツタヤで”木更津キャッツアイ(ドラマ版)”を ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 19:35
松潤誕生日おめでとう!!
今日は・・・・嵐の松本潤さんの誕生日です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 08:30
新ドラマ設定!? 第3話(最終回)
新ドラマ設定!?第2話の続きです。さらに複雑な関係に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 14:29
嵐とV6の曲を当てよう!〜答え〜
嵐とV6の曲を当てよう!の回答です^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 11:05
こんな嵐はイヤだーーW
こんな嵐さんはイヤだと思うのをまとめてみました(笑い) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/25 20:26
カミスンにV6とSMAPと八乙女くん
深夜23:54〜から、カミスン(音楽番組)にV6が出演するということで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/23 21:49
新ジャンル!?ドラマ設定 第2話
新ジャンル!?ドラマ設定 第1話の記事の続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/23 18:38
新ジャンル!?ドラマ設定 第1話
昨日、2番目の姉と私でちょっとすごいドラマ設定を考えました^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/08/19 14:59
嵐さんと岡田くんと八乙女くんにポケモン世界の住人になってもらった
最近、またポケモンやりはじめました(笑い)といっても、何年か前の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 11:04
パピコの岡田くん♪
暑い日が続く、今日この頃暑くアイスが無いとやってられない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 12:07
昨日のスマスマにキスマイ来店@ジャニーズデビュー曲
昨日のスマスマ、新聞を見たら、”ジャニーズデビュー曲全部見せます!!” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/16 10:45
ミッションV6
本日、全校登校日で学校に行ってきました!暑いのなんの・・^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 15:29
このカラオケちょっとすごすぎるW
前回の記事(ただいまーの記事)で言ってた、午後のおもしろいこと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/08 21:25
ただいまー
只今、草津から帰ってきました。こっちに比べて、涼しかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 17:47
怪物くんも秋にSPドラマ決定!!
大野君主演ドラマ”怪物くん”、昨年連続ドラマ終了後に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/05 11:46
今夜のVS嵐の結果はー・・
今日のVS嵐は、ゲストは全開ガールの皆さん。プラス1ゲストは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 21:31
フリーター家を買う。秋にSPドラマとして復活!!
にのちゃん主演ドラマ”フリーター家を買う”が昨年送されてましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 18:55
動物パロディ
あるサイトで動物パロディをやってるのを見て、これは嵐さん達でも ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 13:23
PVV6
久しぶりにV6のTAKMEHIGERを聞きくなって動画で検索してたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 10:03
ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派?
ブログネタ”あなたはイヌ派、それともネコ派?” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/31 17:15
嵐レストラン
夏休みを通して、専門学校のオープンキャンパスに参加してるんだけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 11:43
意味が気になるジャニーズ用語
意味が気になるジャニーズ用語ということで、TOP3は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 21:08
夏ドラマといえばー・・
毎日暑い日が続いてますねー。”夏”だから、いつもより暑く感じてしまう・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 10:00
嵐担にしかわからないあるあるWW
おもしろいものを見つけました!それは、”嵐担にしかわからないあるある”。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 101 / トラックバック 2 / コメント 14

2011/07/27 15:45
この時期になると
7月もいよいよ、後半に入りそろそろ8月になりますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 09:33
もし嵐さんが女装して女子高に入ったら・・・
今期の夏ドラって、”女の子が男装する”パターン多くない!?って思ったのは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/25 18:05
ブログネタ:タイムマシンがあったら、どの時代に行きたい?
ブログネタ”タイムマシンがあったら、どの時代に行きたい?” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 11:37
台風ジェネレーション、ランクイン§
昨日のMステ、バースデーソングに嵐さんの曲がランクインされてました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 09:04
嵐質問100♪〜嵐ファンならやってみようゼ〜
嵐大好きな人なら絶対やりたい100の質問 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/22 11:00
今日から夏休みだーい\(^0^)/
昨日、終業式があり今日から夏休みに入りました!高校生活最後の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 09:20
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
今更ながらなんだけど、嵐友達から借りた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 22:01
嵐様はメイド様!?
今日ね〜、山田太郎ものがたりが再放送されてて2話続けて見てたんだけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 19:13
こんなアイスがあったら絶対買うφ(・ω´・*)
7月の後半になり、ますます暑くなってきてる今日この頃。暑くて、暑くて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/14 17:51
嵐出演の訪日PRフィルム、世界100カ国以上で上映!
今日朝、東日本大震災後の影響で落ち込んだ海外から日本への ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 21:43
テレビを輝かせた記憶にに残る100人
昨日やってた”テレビを輝かせた記憶に残る100人”に、少し嵐 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 10:21
ジャニーズショップ行ってまいりました!
今日、午前中は東京の調理専門学校で体験入学してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 20:33
夏の新ドラマ人気ランキングに八乙女くん♪
7月に入って、夏ドラマがスタートし始めてますね。今回の夏ドラって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 18:23
願い事をしてみよう.。+..・;+
今日は、7月7日。七夕の日ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 18:53
今月号のアイドル雑誌は最強です(`0д0☆)ъ+゚.
今日は、アイドル雑誌の発売日なので、書店に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 18:32
嵐アルバムBeautiful World発売日♪
今日で期末テストが終わり、あとは夏休みを待つばかりとなりました(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 16:40
相葉ちゃん、退院おめでとう!!
6月28日に、相葉ちゃんが入院したと聞いたとき「これからコンサートとか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 16:18
嵐Mステ出演♪
7月15日にテレ朝系「ミュージックステーション」に、嵐が出演します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 13:10
嵐 Beautiful world コンサート情報
毎日暑い日が続いて、ヤル気とか集中力がなくなってきてる私です(笑い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 09:07
八乙女くんの夢を見た!
今日ねー平成ジャンプの八乙女くんの夢を見ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/20 21:16
にのちゃん誕生日おめでとう!
今日は・・・・嵐の二宮和也さんの誕生日です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/17 06:17
ファンレターを書いてみよう(^0^)/
みなさん、好きなジャニーズタレントに手紙を書きたい!と思った事 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 17:07
ジャニーズあるあるバトン^^
ジャニーズが好きな人は、絶対「あるある」ってなってしまうと思います(笑い) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 18:04
嵐ニューアルバム収録曲
7月6日に発売される、嵐さんのニューアルバム”Beautiful World” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 20:40
グッズを作ろう!〜下敷き編〜
急に、嵐さん&八乙女くんのグッズが欲しくなって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 20:11
日清オイリオCMにのちゃん決定!!
にのちゃんが、日清オイリオのCMキャラクターに起用されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 14:14
担当様バトン〜○○するなら誰?編〜
今日から6月に入りました。6月のイベントといえば、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 22:32
いろいろ語った嵐さんのことと・・・
今日友人の付き添いで、埼玉の製菓専門学校のオープンキャンパスに参加してきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 23:12
嵐CM見たよ!
ふぃ〜今日、中間テスト終了しました!・・全然できなかったよ(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 16:29
中間テストいやだぁ〜〜。嵐さん、助けておくれ〜(笑い)
中間テストが昨日から始まりました。3年生にとって、このテストはとても重要なもの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/25 21:48
ジャニーズの後輩に歌ってほしい嵐さんの曲
Youtubeで昔の某ジャニーズ番組を見てて、ジャニーズの後輩達が先輩の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 21:23
嵐イベント&ツアー日程情報
嵐イベント&ツアー情報GETしました!!ツアー日程、いよいよ決まりましたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 22:20
ひかちゃんドラマ主演おめでとう!!
平成ジャンプの八乙女光君が・・・ドラマ主演決定しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/18 20:03
嵐をもっと楽しむために〜マニアックな嵐さん〜
マニアックな嵐さんと題しまして、嵐さんのマニアックなとこを紹介しようと思います(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/18 19:19
金八先生弟7シリーズ 八乙女君☆
私が最近気になってる、平成ジャンプの八乙女君。通称ひかちゃん(私はこう呼んでいる^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 19:09
日本料理は何気に・・ね☆
今日、体験学習に行ってきました最近、よく体験学習に行ってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 21:24
カラオケで盛り上がる嵐さんの曲
今日、学校の帰りに友人達とカラオケに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 20:51
CMの嵐☆
5月に入ってから、いっきに嵐さんのCMを見る機会が増えたと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/11 18:59
嵐DVD&アルバム発売決定
嵐さん情報です嵐さんの新しいDVD&アルバム、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 20:56
5×10のDVDを見て
今さらですが、5×10のDVDを見ました。友人から借りたものなんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 19:58
にのちゃん&ひかちゃん(八乙女君)♪
最近嵐さんだけでなく、平成ジャンプの八乙女くんにも興味がでてます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 22:38
漫画、どーにかしたい!!見つけたー!
昨日、本屋に行ったらなんと・・・・ジャニーズ漫画”どーにかしたい!!”を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 08:35
またしても、行ってきた!
昨日、体験学習のため東京に行ってきました(≧∨≦☆)今回作ってきたのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/04 08:58
嵐にしやがれ、噂の松岡君ついに登場
こないだの嵐にしやがれ、前々から「松兄じゃない?」って言ってたけど、ついに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/02 21:40
ジャニーズタイピング練習結果〜!
けっこう前の記事に嵐ゲームとして紹介した、ジャニーズタイピングのゲーム。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/02 18:47
ジャニーズショップ行ってきた(≧▽≦)
今日は専門学校のオープンキャンパスに友人と参加してきました。作ったのは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/30 23:45
徹子の部屋SPに嵐登場!
ル〜ルルルル、ル〜ルル〜♪でおなじみの、徹子の部屋。この間の徹子の部屋SP ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 10:27
アラシックな人!?
今日も無事に1日が終わりました〜。部活の活動日が増えて、休みの日が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 21:15
嵐さんと一緒に暮らしたら
高校3年になって、今進路関係で色々と忙しい毎日です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 20:41
CM見たよ〜
こんばんは!今日は、1日とっても疲れました・・・。学校のオープンキャンパス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 23:02
嵐と共演したらいいのに〜2
この前、”嵐と共演したらいいのに〜1”を書いたので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/04/19 22:33
今日は見たいTVがたくさんあるよ〜
今日は、見たいTV番組がたくさんあるよー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 16:15
名探偵コナン 天空の難破船
昨日、金曜ローショーで”名探偵コナン 天空の難破船”がTVでやってたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/04/16 11:04
嵐と共演したらいいのに〜1
嵐さん、ドラマに映画、冠番組などたくさん出演してくれているので嵐を見れる時間 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/13 23:17
関西弁取り扱い説明書
ジャニーズの中にも、関西出身の人達って何人かいますよね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/08 20:35
明日から・・・
明日から、新学期が始りさらに言うと学校も始ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 10:20
もしも嵐さんが・・・・だったらどうする?
こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/06 21:39
最強の学園
ドラマGTO見てて思ったんだけど実際こんな学校があったらいいのにーって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/04 18:35
嵐さんが演じた生徒役
今日で3月も終わり、明日から4月に入ります。と、ここで4月になったら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 10:30
レンタルにて懐かしいもの。
この前、本屋と一緒にあるCDと売ってるとこにあるレンタルにて、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 10:13
GTO再放送中
こないだから、ドラマ”GTO”再放送されてますね★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 17:47
お待たせしました!
こんばんは!かなりお久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 22:12
嵐さんのニックネーム・v・男女逆転♂⇔♀有り。
アラシゴトですが、嵐さんのニックネームを考えてみようと思います! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/29 21:49
ひみつのアラシちゃん〜マネキンファイブ夏SP〜
ひみつのアラシちゃん、マネキンファイブ今回も楽しませてもらいました(^0^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 21:21
ファンマナーについて考える。超重要なこと!
これは、ちょっと小耳にはさんだことなんですけど音漏れ参戦者のマナーがかなり悪くて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/24 22:10
なんですと!?お金がやばい!
夏休みも、そろそろ終わりに近づいてきてますが、宿題が全然終わってない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 22:11
ウウェディングソングの曲に嵐さん
昨日のHEYHEYHEYは、ウェディングソング特集をやってましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 22:27
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀コンビ
最近男女逆転♂⇔♀ネタ多いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/09 00:42
嵐さんでいろいろ組み合わせてみた。(男女反転♂⇔♀あり)
さて、前回に引き続き嵐さんの男女逆転バージョンを考えてみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 09:54
歌おうゼBaby!
こんばんはー今日は、カラオケに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 21:35
嵐の夏曲といえば・・・
毎日が暑い日が続いてますね〜ダルイシ、やる気はないしで夏休みの宿題は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/05 13:37
嵐選択童話バトン♪
嵐さんがいろんな童話に登場する”嵐童話作成バトン”を作ってみました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 12:54
嵐脳内メーカー結果
明日は、いよいよ皆さんもご存知にのこと二宮和也さんの誕生日ですね^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 20:46
まじっく快斗
先週の土曜日、嵐のCD、Monsterを買うついでに、有閑倶楽部と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 23:39
お知らせ 徐々に復活していきます!
  みなさん、長らくブログ放置というか更新できなくてスミマセン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 09:31
〜嵐名作作成バトン〜
今日でゴールデンウィークが終わっちゃうよ〜(泣。′Дp)q  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/05 09:44
嵐さんCM♪
ゴールデンウィーク突入〜どっか遊びに行ったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 10:15
日本の顔は嵐!
始業式も終わり、4月から新しい生活をスタートすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 21:55
明日は・・・
明日から学校です!4月から高校2年生になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 18:58
TBSで好きなドラマは?
Q”「ドラマのTBS」アナタの好きなドラマは?”に投票してきました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 11:50
夢の中で起きた事
今日夢の中で起きたことを話そうと思います。話が3つくらいあって意味不明な ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 11:52
うたばんでの嵐さんは盛り上がります!B
前回のAの続きです♪嵐さんの手相結果が意外なことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 21:07
新定番卒業ソングに嵐さんの曲がランクイン
卒業シーズンですね〜もう、学校を卒業した人達も大勢いるでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/15 11:31
「Troublemaker」初動50万枚突破!嵐さんすごい!
嵐さん新曲年間1位ですって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/03/10 11:58
嵐ゲーム 嵐脳内メーカー†
嵐さんのゲームです!!その名も・・・”嵐的脳内メーカー”です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/01 19:03
嵐さん史上初の10冠達成おめでとう!!
今朝のニュースでさっそく、やってました嵐さんんニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 23:42
やや嵐でややハピネス
はねとびの人気コーナーともいえる”やや嵐”。つかじゅんのナゲキッスで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 23:28
ジャニーズ嵐♂⇔♀
ちょっとおもしろいことを考えてみました!それは、嵐さんを男女逆転に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 00:18
嵐さんがチョコを貰ったら・・・?
1週間前くらにまえになりますが、バレンタインデーがありましたよねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 12:56
櫻井君誕生日おめでとう♪
1日遅れちゃったけど、櫻井君誕生日おめでとうございます!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 22:52
冬の新作ドラマ注目ランキングに、特上ガバチ
BIGLOBEの調査の結果みたいなんですが、すごいですよ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 23:20
◇最後の約束◇ A
◇最後の約束◇ @の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 11:54
◇最後の約束◇ @
昨日の嵐2時間ドラマ”最後の約束”観ましたか?ドキドキ・ハラハラしながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/10 11:05
櫻井君CM♪
昨日、櫻井君の”エイブル”のCM見ましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 11:31
疲れた〜でも、朝から嵐
昨日、こちらに帰ってきました管理人のメロンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/05 10:58
嵐をあるマンガにたとえると・・・・9
久々にやるなぁーこの企画<?>^^今回は最近きになりださしたこのマンガ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 13:15
しばらくは・・・
まずは、嵐さん情報。3年連続、ジャニーズカウントダウン司会決定です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 13:14
クリスマスプレゼントは嵐!?
メリークリスマス朝、起きてたらサンタさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 10:03
笑ってこらえて&にのちゃん情報
この前放送していた、笑ってこらえてSP(所さんとさんまさんがでてた)のVTR ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 01:33
相葉ちゃん誕生日おめでとう!!
本日はクリスマスイブ&相葉ちゃんの誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 19:17
紅白は4分間でメドレー
紅白で嵐さんが歌うのは、ヒットメドレーみたいですね^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 23:21
嵐オリコン4冠達成、おめでとうございます!
嵐さんオリコン4冠達成おめでとうございます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 11:12
今日のあなたのラッキー嵐アイテムは☆°
今日のあなたのラッキーな嵐さんアイテムはなんでしょか占ってみましょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 11:47
紅白関連番組
11月もそろそろ終わりますねー紅白まで、日がまだまだありますが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 16:47
はねトビに嵐?
新聞にきになることが書いてあったので、はねトビ見て見ました^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 21:50
紅白 嵐さんコメント
紅白初出場した嵐さん。会見ではいませんでしたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/24 18:09
少年武道館
「少年武道館」聞いたことある人いるんじゃないですか〜(笑い) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 11:58
岡田君ハッピーバースデー♪
今日は、V6岡田准一君のお誕生日で〜す^0^/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 21:20
嵐の曲が流れた〜
昨日は、学校の体育祭で午前〜午後までいろんな競技を見たり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 10:25
みんな、やってみて!!
なんと、ジャニーズ嵐占いと検定を発見しました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/28 07:21
はじめまして
はじめまして新しく、ブログを書き始めた、メロンです!! ここでは、ジャニーズ嵐について語る場所です。 はじめてで、わからないことだらけですけどたくさん、嵐について語ったり、画像をはっていこうと思います!! どなたでも大歓迎です!! ただし、嵐が嫌いな人はチョッと。。。。とにかく<汗>嵐好きの人集まれ〜 *ちなみに、メロンは14歳。中学2年です。メロンは、翔君とにのちゃん担当です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 96

2008/02/23 14:49

トップへ | みんなの「日記」ブログ

結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ARASHI大好き♪ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる