アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「相葉雅紀」のブログ記事

みんなの「相葉雅紀」ブログ

タイトル 日 時
嵐情報です!!
こんにちは〜!!9月に入って最初の記事でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 10:48
大野君&相葉ちゃん新CM、新曲情報
嵐さん情報でーす!大野君&相葉ちゃんの天然コンビと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/01 20:25
嵐情報!
久々の更新です。最近やたらと眠くて夕飯食べたら気づいたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 08:31
三毛猫ホームズ主題歌情報
・・はい、なぜこの時間帯に更新しているのか不思議に思ってる人 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/26 10:59
たまりにたまった嵐話。
いや〜ほんともう最近なんだかんだで学校がつらくて仕方ない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 10:01
嵐情報★
再び、ブログ更新しまーす。嵐情報お伝えしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 17:13
ひみつの嵐ちゃん〜ブラックボードとコラボ〜
昨日(!?)いや、今日の深夜に嵐担にしかわからないを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 09:55
4月から始まる新ドラマランキングに大野君&相葉ちゃん
こんにちはー。あんなに嫌だと言ってた教習所も19日に卒業検定受かって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/22 10:30
大野君&相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとう!!
教習所に通い始めて、2ヶ月ちょっとで仮免合格しました!次から第二段階 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 14:10
天真爛漫な役が似合う俳優は?ランキングに嵐さん
GOOランキング”天真爛漫な役が似合う俳優は?”に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 15:38
相葉ちゃん情報(・◇・)
おはようございます高校生活最後のテスト(卒業試験)まで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/28 09:01
嵐情報
こんばんはー。今日は月9、松潤主演ラッキーセブンを観ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 23:06
嵐TV情報とCM情報
今年に入って、初嵐さん情報お伝えしますよー(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 21:25
相葉ちゃん誕生日おめでとう!
相葉ちゃん誕生日おめでとう! 今日は、嵐の相葉雅紀さんの誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 12:24
嵐CM情報
嵐CM情報をお届けしちゃいます!新しいCM情報が入ってくるって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 18:51
にのちゃん&大野君、にのちゃん&相葉ちゃん新日立CM
嵐さんがイメージキャラクターを務める日立家電製品の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 20:45
相葉ちゃん新CM決定!!
こんばんは〜。明日は、専門学校の面接しに行くので緊張している ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 20:00
相葉ちゃん×ZIP
こんにちは〜。実は、今さっきまで寝てました(笑い)一昨日・昨日から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/09 11:08
相葉ちゃんベストジーニスト受賞おめでとう!
今朝のZIPで相葉ちゃんがベストジーニストを受賞したことがやってました(^−^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 20:34
嵐CM情報
嵐さんはたくさんCMやってますよね〜。その分CM情報も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 16:46
相葉ちゃん、退院おめでとう!!
6月28日に、相葉ちゃんが入院したと聞いたとき「これからコンサートとか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 16:18
嵐CM満載!
7月にいよいよ入り、夏もまじかですね!学校では、昨日から期末テストが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/02 08:32
〜嵐CM情報〜
嵐さんのCM情報、最近多いな〜(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 18:20
朝から相葉ちゃんとにのちゃん
朝、日テレのZippを見てたら相葉ちゃんが!!どうやら、CM住友生命 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 17:50
嵐が出ているCM
今日から、相葉ちゃんが出ている”住友生命”のCMがOAされます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/09 17:43
新聞に嵐さん!
こないだ、朝日新聞に嵐さんが載ってると聞きましてダメもとで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/05 16:45
バーモンドカレー新CMに相葉ちゃん☆
バーモンドカレー新CMに相葉ちゃん☆ 今日、TVを見てたら相葉ちゃんの新しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/02 16:45
ジャニーズ嵐♂⇔♀相葉ちゃんver
嵐の男女逆転Part3は。。。今回は我らが愛すべきバカ相葉ちゃんだー!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/04 09:53
ズームインにちょこっと嵐
さっき、ズームイン見てたら嵐さんについてやってた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 08:39
っポイ!のドラマを観て
っポイ!のドラマを観て ”っぽい!”は、昔相葉ちゃんがジャニーズジュニアの頃ドラマ化したもので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 10:05
嵐CM情報
嵐CM情報 嵐さんのCM情報が入りました!が、まだHPでは公開されていないので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 23:35
相葉ちゃん誕生日おめでとう!!
本日はクリスマスイブ&相葉ちゃんの誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 19:17
Mステに、嵐さん!
Mステに、嵐さん! 昨日は、Mステに嵐さんがでてましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/11/14 09:19
嵐情報^^
かなりお久しぶりです!なんか、学校などいろいろ大変& ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 12:27
相葉ちゃんドラマ決定!!
相葉ちゃんがドラマやることに決定しましたね☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 08:11
嵐情報
すっごく、久しぶりです!!私立の入試が合格したので、あとは公立一本のみ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 21:08
相葉ちゃん誕生日企画・・・その2
本日二度目の企画でございます。相葉ちゃんの動画をどうぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 11:52
相葉ちゃん誕生日企画・・・その1
今日は、相葉ちゃんの誕生日です!!おめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/24 11:51
◇嵐情報◇
◇嵐情報◇ さあ、まずはこの話題から、”オリコン年間ランキング嵐1位&2位” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 13:00
嵐情報!!
嵐情報!! さーて嵐最新情報がはいったのでお届けしちゃいますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 12:05

トップへ | みんなの「相葉雅紀」ブログ

結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ARASHI大好き♪ 相葉雅紀のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる