アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大野智」のブログ記事

みんなの「大野智」ブログ

タイトル 日 時
大野君&相葉ちゃん新CM、新曲情報
嵐さん情報でーす!大野君&相葉ちゃんの天然コンビと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/01 20:25
大野君×ディズニーコラボ情報
大野君とディズニーコラボという素敵な情報が入りましたので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 12:17
ナイーブサマーキャンペン&CM情報
大野君がCMをしているナイーブの新CMが放送 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 09:44
嵐情報
目覚しい勢いで活躍しまくってる嵐さん。情報が着いていけてません(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 09:18
久しぶりの更新だから連続更新しちゃうんだからね(>w・)★
久しぶりです!管理人のメロンです。更新できなかった理由は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 18:30
24時間TV情報〜にのちゃん24時間TVドラマ主演おめでとう〜
先程書いた嵐さん情報に加え24時間TV情報も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/27 09:02
Mステ&大野君情報
こんばんはー。3連休、2日目で明日で3連休が終わるとなると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/29 22:01
たまりにたまった嵐話。
いや〜ほんともう最近なんだかんだで学校がつらくて仕方ない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 10:01
嵐情報
嵐さんの情報が入りました!ざっくり言うと、新曲情報と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/27 18:15
4月から始まる新ドラマランキングに大野君&相葉ちゃん
こんにちはー。あんなに嫌だと言ってた教習所も19日に卒業検定受かって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/22 10:30
嵐情報
3月の中旬だというのに、寒くてコタツから出られないメロンです(笑い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 13:13
昨日の嵐にしやがれ復習&次回の嵐にしやがれ予習
昨日の嵐にしやがれのゲストは、トータス松本さんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 16:20
嵐情報お届けします☆=
教習所から帰ってきたばかりのメロンが嵐情報紹介したいと思いま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 13:06
大野君&相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとう!!
教習所に通い始めて、2ヶ月ちょっとで仮免合格しました!次から第二段階 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 14:10
嵐情報
昨日は、スキー教室でスキーしてきましたスキーをやるのは、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 18:45
お試しかっ!に大野君(#>ω<#)
大野君がお試しかっ!にやってきてくれました♪お試しかっには、岡田くんも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 23:00
ひみつの嵐ちゃん〜大野君&松潤〜
昨日のひみつの嵐ちゃん、主にマネキンが見てて楽しかったです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/09 21:14
年始も嵐で決まりだね☆〜嵐情報〜
もう、12月に入ったってことはそろそろ今年も終わりに近づいて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 11:00
深夜枠を思い出した嵐にしやがれ
昨日は、嵐にしやがれと世にも奇妙な物語が被っててどっち観ようか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 09:10
大野君誕生日おめでとう!
大野君誕生日おめでとう! 今日は・・・・嵐の大野智さんの誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/26 11:26
大野君日テレジャック!
今週、大野君色んな番組に出てましたねー。まさに、”リーダー祭り”ですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 18:33
怪物くん商品いろいろ♪
映画、怪物くん公開まで残りわずか!映画公開にともなって、怪物くん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 18:23
ZIP×怪物くんコラボ〜大野くん祭り〜
今日から、ZIPで怪物くんコラボ企画で1分間ミニドラマ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 20:13
1番ソングSHOWに大野君
昨日の1番ソングSHOWに怪物太郎こと大野君が出演しました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 21:07
大野君、新春スペシャルドラマ主演決定めでとう!
大野君、新春スペシャルドラマ主演決定めでとう! 大野君、新春スペシャルドラマ主演決定!大野君おめでとー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 21:49
にのちゃん&大野君、にのちゃん&相葉ちゃん新日立CM
嵐さんがイメージキャラクターを務める日立家電製品の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 20:45
嵐TV情報まとめ
嵐の11月と12月のテレビ出演一覧表です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 20:40
いろいろ嵐情報満載
さてはて、11月になり大野君の誕生日と共に怪物くん3D映画公開も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 17:41
最近どーも大野君に見えてしまう。。。
最近、映画”カイジ”の番宣でよくTVで見かける藤原竜也さん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/06 17:25
櫻井君新CM決定!!&怪物くん情報とにのちゃんCM情報
今日から、11月です11月も嵐イベント満載だと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/01 17:36
噂の大野君の新CM公開!!&にのちゃん新CM
昨日、大野君の新CM見ました(・w・)♪噂されていた、森永の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 08:46
嵐情報
嵐情報 こんばんはー。ドラマ、謎解きはディナーの後で。を観終わってから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 22:55
土曜の嵐〜怪物くん新作ドラマ&嵐にしやがれ〜@
土曜の嵐!ということで、昨日新作怪物くんドラマと嵐にしやがれ放送 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 21:06
昨日のZIPに怪物くんが!
昨日のZIPに怪物くんが! 昨日で、2学期中間テスト終了ー\(^0^)/まぁできたけど、英語と専門科目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 09:31
大野くん×ZIP
今朝はいつもよりちょっと早起き目覚まし時計が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/10/03 18:32
嵐情報
嵐情報をGETしたので、紹介しようと思います! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 21:38
大野君&にのちゃん&松潤CM情報
大野君とにのちゃんと松潤のCM情報を入手したのでお伝えします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/20 17:28
怪物くんも秋にSPドラマ決定!!
大野君主演ドラマ”怪物くん”、昨年連続ドラマ終了後に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/05 11:46
ぶりっ子櫻井君と水も滴るいい大野君。・:*:・゜☆
昨日の嵐にしやがれ、ゲストは徳光さんとミッツマングローブさんでしたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 10:45
キリンビール新CM&ナイーブ情報
おはようございます!嵐関係のブログを見てたところ、嵐さん情報 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 08:33
嵐「Android au」CM
Android auCM、続々と新しいのが出てきてるみたいですね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 13:40
嵐CM満載!
7月にいよいよ入り、夏もまじかですね!学校では、昨日から期末テストが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/02 08:32
美男すぎますね。
美男すぎますね。 本屋さんにて、八乙女くんがたくさんいるではないですかTV誌 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 19:43
〜嵐CM情報〜
嵐さんのCM情報、最近多いな〜(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 18:20
嵐CM4連続!?
こんばんは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/19 20:34
嵐CM情報
嵐さんのCMを観ない日はないくらい、嵐CM流れてますよね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 11:12
嵐をもっと楽しむために〜マニアックな嵐さん〜
マニアックな嵐さんと題しまして、嵐さんのマニアックなとこを紹介しようと思います(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/18 19:19
怪物くん映画公開日決定!
怪物くん映画公開日決定! みなさん、もう知ってるかもしれませんが大野君が主演する3D映画 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/01 11:13
大野君ナイーブ30秒CM放送予定
「naive 30秒CM 放送予定」について こんばんは〜。なんと、大野君が出ているナイーブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 22:34
ナイーブな大野君♪
ナイーブな大野君♪ 昨日、初めて大野君のナイーブCM見ました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/31 20:05
嵐情報♪モリモリ↑↑
久しぶりの更新です。1週間ぶりですね。長らく、お待たせしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/11 11:08
家電芸能人!?嵐!
パソコンついに復活ー!!!!ヤッタ〜これから、更新できる日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 09:45
怪物くんSP
昨日は、土曜の嵐で怪物くんSPやってましたね★ドラマは3本立てで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 12:42
嵐情報♪
嵐さん情報、またまた入手!嵐さんの情報とはいったい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/15 17:57
昨日の怪物くん最終回を見て
昨日、怪物くん最終回でしたね〜もっと怪物くん役やってる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 17:24
10年後の嵐さん
またまた更新遅れてスミマセン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 12:47
大野君怪物くんに変〜身
土曜の嵐の第一弾として、ドラマ”怪物くん”が放送されましたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/18 11:21
嵐伝!&怪物くん
まず、嵐情報として日本テレビさんと嵐さんが春の大キャンペーンを行う! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 10:30
主題歌は嵐♪
嵐さん新曲情報ですよ〜!嵐さんの新曲は・・・”Monster” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 12:35
4月の嵐さん情報☆
4月まであと少しですね。嵐さん情報UPします! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 12:01
志村どうぶつ園に大野君&特上ガバチ
昨日の志村動物園を見てて、大野君が来週志村どうぶつ園に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/21 18:28
ジャニーズ嵐♂⇔♀大野君ver
ジャニーズ嵐の男女逆転、まず最初に紹介するのは我らがリーダー大野君! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/28 12:58
久しぶりの更新!!
久しぶりの更新!なんだかんだで、2〜3週間放置してました^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 11:35
嵐さんCM♪ビール飲んじゃってる^^
嵐さんCMいよいよ放送開始ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 12:40
前回のVS嵐に2度目のガクトA
前回のVS嵐に2度目のガクト@の続きです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 10:57
大野君誕生日おめでとう!!
今日は、嵐の我らがリーダ^−大野君の誕生日でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 17:27
昨日の歌のお兄さん最終回を見て。
歌のおにいさん、最終回おもしろく歌のおにいさんらしい終わりかたでしたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 09:36
嵐新曲PVと新CM
嵐さんの新曲、発売されましたね★ニュースでもやってたけど、嵐さんすごいですよ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 11:50
嵐情報
3月に、なりましたね〜。いよいよ、中学卒業まであとわずか!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 11:41
歌のおにいさん
昨日、2回目の私立入試がありあした。難しかったよ・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/17 09:35
リーダー誕生日企画・・・その2
リーダーの誕生日ということで・・誕生日企画その2いっちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 15:16
リーダー誕生日企画・・・その1
今日は、リーダーの誕生日です!!リーダー誕生日おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 00:35
嵐な情報
みなさーん嵐情報ですよー。見なきゃそんそん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 09:22
昨日の魔王最終回を見て。
昨日の魔王最終回、はらはら、ドキドキでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/09/13 13:43
松潤クイズの答え&クイズ
6月7日の記事の中にあった”松潤クイズ”の答えを発表します!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 22:24

トップへ | みんなの「大野智」ブログ

結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ARASHI大好き♪ 大野智のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる