アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「二宮和也」のブログ記事

みんなの「二宮和也」ブログ

タイトル 日 時
嵐情報です!!
こんにちは〜!!9月に入って最初の記事でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 10:48
誕生日過ぎちゃったけど、にのちゃん誕生日おめでとう☆=
随分前で、約一ヶ月ちょっと前だけど、にのちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 19:39
24時間TV情報〜にのちゃん24時間TVドラマ主演おめでとう〜
先程書いた嵐さん情報に加え24時間TV情報も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/27 09:02
嵐の新曲は、大野君主演ドラマ主題歌に決定
着々と春休みが終わろうとしていて学校が始まろうとして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 17:50
嵐情報
3月の中旬だというのに、寒くてコタツから出られないメロンです(笑い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 13:13
トーマ君からにのちゃんへの一言に萌えた(//▽//)
ジャニーズウェブにて、久々にトーマ君の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 18:27
にのちゃん、櫻井君新CM
にのちゃんがイメージキャラクターを務めてるJCBの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 20:22
ひみつの嵐ちゃん〜末っ子コンビかわいいぞ!〜
今日から家庭学習期間に入ったメロンです。教習所に通ってるんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 10:45
にのちゃん映画主演決定!!
にのちゃん映画主演決定、おめでとう!!映画タイトルは・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/27 18:51
嵐CM情報
嵐CM情報をお届けしちゃいます!新しいCM情報が入ってくるって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 18:51
にのちゃん&大野君、にのちゃん&相葉ちゃん新日立CM
嵐さんがイメージキャラクターを務める日立家電製品の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/14 20:45
噂の大野君の新CM公開!!&にのちゃん新CM
昨日、大野君の新CM見ました(・w・)♪噂されていた、森永の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 08:46
V6コンサートに、にのちゃん!
今日から中間テストがはじまりました。うっ、ヤバイ・・・勉強やってない(泣。′Дp)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 13:02
にのちゃん×ZIP
昨日は事情があって櫻井君とZIPがコラボしたのが観れなかったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/05 22:35
大野君&にのちゃん&松潤CM情報
大野君とにのちゃんと松潤のCM情報を入手したのでお伝えします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/20 17:28
嵐情報
嵐情報がいくつか手に入れたので、情報をお伝えしようと思います! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 09:13
昨日のひみつのアラシちゃんで末っ子コンビに萌えた
昨日のひみつのアラシちゃん、嵐の二人は、にのちゃんと松潤。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 09:49
フリーター家を買う。秋にSPドラマとして復活!!
にのちゃん主演ドラマ”フリーター家を買う”が昨年送されてましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 18:55
にのちゃん&櫻井君日立CM
今日、朝ZIPを見てたら、なんと、にのちゃん&櫻井君の日立CM情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 19:26
松潤&櫻井君CM情報とにのちゃん情報
もうそろそろで、嵐にしやがれが始まろうとしてますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 21:45
嵐「Android au」CM
Android auCM、続々と新しいのが出てきてるみたいですね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 13:40
にのちゃん誕生日おめでとう!
にのちゃん誕生日おめでとう! 今日は・・・・嵐の二宮和也さんの誕生日です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/17 06:17
嵐CM
昨日話した、嵐さんの新CM!今日も観ました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 14:10
にのちゃん情報&松潤CM
今日、にのちゃんの新CM日清オイリオのCM観ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 18:25
日清オイリオCMにのちゃん決定!!
日清オイリオCMにのちゃん決定!! にのちゃんが、日清オイリオのCMキャラクターに起用されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/04 14:14
朝から相葉ちゃんとにのちゃん
朝、日テレのZippを見てたら相葉ちゃんが!!どうやら、CM住友生命 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 17:50
にのちゃん&松潤CM情報
にのちゃん&松潤CM情報 嵐の末っ子コンビ、にのちゃん&松潤が任天堂のあるCMに出演しますよ(^0^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/31 21:22
かわいい人達♪
「ひかちゃーん、やおちゃんカワイイ〜」、「にのちゃん、カワイイー...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/27 17:55
嵐とV6と八乙女君
もっぱら私は、嵐ファンです!そして、にのちゃんファンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 21:53
にのちゃん&ひかちゃん(八乙女君)♪
最近嵐さんだけでなく、平成ジャンプの八乙女くんにも興味がでてます^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 22:38
嵐CMとV6CM
今日は、朝から櫻井君のアフラックCMを見てから学校に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 21:08
嵐情報+にのちゃん情報
桜が満開になり、春になったな〜と思う今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 19:57
二宮さんのCM♪/ファンマナー呼びかけ
久しぶりです!夏休みも終わって、とうとう9月に入りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 08:48
またしてもCD発売決定!
もう、嵐さんニューシングル発売決定ですって!そろそろLoveRainbowが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 09:18
にのちゃん、ドラマ決定おめでとう!!
にのちゃん、ドラマ決定おめでとう!! にのちゃんが、久々のフジテレビでドラマ主演やってくれますよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 08:39
にのちゃんおめでとぉ〜
にのちゃんおめでとぉ〜 今日は、にのちゃんのお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 21:00
★嵐情報★
ブログ復活に向けての第一記事は、長らく溜まっていた嵐さん情報 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/12 11:25
ジャニーズ嵐♂⇔♀にのちゃんver
2日続けて男女逆転!Part4!今回は我らが確信犯さんにのちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/05 08:07
にのちゃんCM*嵐さん情報
にのちゃんが出演してるCM、任天堂スーパーマリオブラザースWillで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/20 12:01
au新CM、にのちゃんが・・!!
auの新CMいよいよ公開されたみたいですよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 09:30
嵐CM情報
嵐CM情報 嵐さんのCM情報が入りました!が、まだHPでは公開されていないので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 23:35
にのちゃん、松潤情報♪
にのちゃん情報と松潤情報を入手しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 15:28
軽くぐるナイに、にのちゃんと岡田君
今日ぐるナイを見てました。TV欄に”嵐”と”V6”とあったので(笑い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 21:35
笑ってこらえて&にのちゃん情報
笑ってこらえて&にのちゃん情報 この前放送していた、笑ってこらえてSP(所さんとさんまさんがでてた)のVTR ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 01:33
にのちゃん速報情報=3
今日は、Mステで嵐さんがでてましたね〜私、楽しみに見てましたよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 21:23
嵐さんの結婚条件◆にのちゃんver◆
随分前に嵐さんが挙げていた結婚条件をのせようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/08 08:45
ぐるナイ、ごちになります!にのちゃん!
ぐるナイにでてきた、にのちゃん。さっそく先輩の国文さんに絡まれてましたね^−^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 22:07
今朝のズームイン/VS嵐に志村さん
今日は、嵐がた〜〜くさん出てたのでテンションが上がってました↑↑ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 00:18
昨日の行列に、にのちゃん!/ズームイン×嵐
昨日から、嵐チャレンジウィークがいよいよはじまりましたね★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 18:17
懐かしいにのちゃんドラマ!涙をふいて
懐かしいにのちゃんドラマ!涙をふいて 昨日の1日のアクセス数が500いきました!!みなさんありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 11:02
硫黄島からの手紙
こないだの土曜プレミアムで、”硫黄島からの手紙”をやってましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 11:48
嵐情報!
昨日の26TVに、嵐さんがでてましたよね☆VS嵐で^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 15:17
あぶない放課後。天才ファミリー・カンパニー/ガラスの仮面
またまた更新遅れてすみません・・。でも、残りわずかで夏休みなので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 09:53
ミニミニパーティー♪二宮和也パーティー♪
昨日は、にのちゃんの誕生日でしたね☆祝った人も多いのでは? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 19:07
にのちゃん誕生日おめでと!!
今日は、にのちゃんの誕生日でーす!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 19:45
嵐情報入手!
こんばんはーメロンです。最近、視力が落ちてきたのであまり更新 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 18:23
嵐情報
またまた、久しぶりです!中々更新できなくてスミマセンね・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/29 10:00
嵐情報!!
嵐情報が入りました〜今回も嵐さん頑張っちゃってますねー<笑い> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 07:33
DOORTODOORと昨日のお話
こないだの、にのちゃんスペシャルドラマDOORTODOOR・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 08:42
速報!!にのちゃん番宣情報!!
今日初めて、にのちゃんが番宣する情報を入手してきました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 09:38
早起きは三文の徳!?=追記=
今日は、久々の6:30起きで少々眠かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 08:28
鉄コン筋クリート
なんと、昨日の深夜2:20〜からフジテレビで再放送してました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/14 16:26
嵐情報
auのHPで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 16:30
auCMにのちゃん編
今日、TVを見てたらにのちゃんの新auCMが流れててビックリしました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 23:55
嵐情報
嵐情報をお届けします!今回は、新たなドラマについてです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 15:31
そこの奥さん、ご提供させていただきます!!
にのちゃん&松潤の”松ピーテレビショッピング”!!なんだか名前からしておもしろい^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/24 00:56
嵐情報
すっごく、久しぶりです!!私立の入試が合格したので、あとは公立一本のみ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 21:08
ん?に・・にのちゃん!?
にのちゃんが、フジテレビ”世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 22:30
昨日の流星の絆最終回を見て。
昨日とうとう、流星の絆最終回を迎えて終わってしまいましたね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 09:21
金曜ドラマ流星の絆☆
流星の絆、いよいよ来週が最終回になっちゃいます・・。早いよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 10:44
拝啓、二宮和也様。
拝啓、二宮和也様。。。”拝啓、父上様”を、にのちゃんに変えただけです<笑い> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 00:14
王様のブランチに・・にのちゃん&錦戸君
今日、王様のブランチに、にのちゃん案祖錦戸君がVTR出演していましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/15 14:34
TVnavi
金曜日にそれは、やってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/26 08:54
StandUP!!
21日火曜日・・いや水曜日というべきかな?なんと、StandUP!!が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 23:51
流星の絆を見た感想
昨日の、流星の絆にのちゃんかっこよかったわ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/18 09:44
明日の流星の絆の番宣に、にのちゃんラッシュ!!
いよいよ、明日は流星の絆ですね〜。それで、朝からにのちゃんが・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 22:19
流星の絆番宣
今日は、朝から学校がありまして・・それというのも、明日学習発表会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 07:15
嵐情報と流星の絆情報☆CMなど・・
みなさ〜ん、聞いてください!!嵐情報と流星の絆情報ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/09 23:33
嵐な情報
みなさーん嵐情報ですよー。見なきゃそんそん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 09:22
流星の絆情報☆
こないだ、流星の絆の本借りてきました!!私は予約して3番目だったんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/07 18:12
嵐でNEWS
な・な・な・なんと!にのちゃん新ドラマやっちゃいます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/24 00:48
夏のドラマといえば。。Stand Up!!
夏のドラマといえば、Stand Up!!でしょ!なかには、違う人もいるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/07/20 11:31
にのちゃん誕生日企画その2!!
にのちゃん誕生日企画その2!!今度は、にのちゃん中心動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 20:55
にのちゃん誕生日企画その1!!
今日は、にのちゃんの誕生日です。にのちゃん、誕生日おめでとー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 20:54
明日はいいいよ・・・にのちゃん誕生日!!
知っていると思いますが、明日は、にのちゃんの誕生日です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 19:59
にのちゃんクイズの答え&クイズ
5月31日の記事の中にあった”にのちゃんクイズ”の答えを発表します!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 20:15
〜クイズの答え&クイズ〜
5月23日の記事”嵐女装パラダイス♂ ”のクイズの答えを発表します!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/31 17:31
カウントダウン開始☆
みんな〜知ってる??にのちゃんの誕生日まで、あと何日か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/28 00:27

トップへ | みんなの「二宮和也」ブログ

結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ARASHI大好き♪ 二宮和也のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる