アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「嵐」のブログ記事

みんなの「嵐」ブログ

タイトル 日 時
ヒトカラで歌った曲がけっこうすごすぎる
超久っさびさにブログ更新。もう寮に着いたらいつの間にか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 16:02
嵐情報です!!
こんにちは〜!!9月に入って最初の記事でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 10:48
松潤誕生日おめでとぉ〜
今日は、松潤の誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 08:30
24時間TVお疲れ様でした!!
24時間TV終わりましたね嵐さんお疲れ様でした!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 10:04
私のカラオケ事情とジャニーズ話
実家に戻ってる時に、姉2も実家に帰ってきていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/25 09:53
ただいま帰ってきました〜リアルタイムの嵐さん最高〜
昨日、実家から帰ってきましたメロンですブログ更新ストップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 14:44
日立カタログ&日産カタログ欲しいんじゃぁ〜〜
日立の新CMが出てるということは、カタログも出ているという ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/05 22:06
嵐にしやがれ〜高尾山登るときのポイント☆〜
暑いぃぃーもう8月になっちゃいましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 19:21
大野君&相葉ちゃん新CM、新曲情報
嵐さん情報でーす!大野君&相葉ちゃんの天然コンビと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/01 20:25
アラフェス曲投票しました!!
悩んだアラフェスの曲、ようやく決まりこの間投票してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 17:19
大野君×ディズニーコラボ情報
大野君とディズニーコラボという素敵な情報が入りましたので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 12:17
リアルに参加してきましたよ!
一度中止した嵐会、そしたらなんと一昨日まさかの参加できるので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 11:53
ナイーブサマーキャンペン&CM情報
大野君がCMをしているナイーブの新CMが放送 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 09:44
夏を連想させる嵐関係のもの
すっかり夏になりましたね!夏休みに入ったことだし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 23:15
夏の嵐企画〜嵐会参加して盛り上がろうよ〜
今日から夏休みってことで前々から計画してた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 11:02
ヒトカラでジャニーズ曲集満載(笑い)
さて、今日から夏休みに入って思いっきり楽しむぞーと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 10:12
夏休みは、嵐な日々を過ごすぞぉ〜*嵐会*
今日から、正確に言えば明日から夏休みです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 21:48
アラフェス開催決定!!
ふぃ〜っす(・ω・)ノ明日学校行けば、上半期終了の夏休みに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 15:07
コンサート並みに盛り上がる嵐曲
毎日暑くてやってられないですよね^^;暑くて何もしたくないし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/19 19:48
嵐×関ジャニ∞再び共演!
おはようございます今日も暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 08:14
嵐会参加してみませんか?〜嵐について語ろうよ〜
なんかさーものすっごく嵐について語りたいって ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 12:10
嵐情報
目覚しい勢いで活躍しまくってる嵐さん。情報が着いていけてません(汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/15 09:18
#もしもV6がVS嵐に出たら
6月21日のVS嵐のプラスワンゲストにジャニーズの先輩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/13 23:54
誕生日過ぎちゃったけど、にのちゃん誕生日おめでとう☆=
随分前で、約一ヶ月ちょっと前だけど、にのちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/13 19:39
久しぶりの更新だから連続更新しちゃうんだからね(>w・)★
久しぶりです!管理人のメロンです。更新できなかった理由は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 18:30
24時間TV情報〜にのちゃん24時間TVドラマ主演おめでとう〜
先程書いた嵐さん情報に加え24時間TV情報も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/27 09:02
嵐情報!
久々の更新です。最近やたらと眠くて夕飯食べたら気づいたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 08:31
ゴールデンウィーク中の嵐ごとA
ゴールデンウィーク中の嵐ごと@の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 08:14
ゴールデンウィーク中の嵐ごと@
ゴールデンウィークは実家に帰って、高校の時の友人と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/06 21:24
久しぶりに見た嵐にしやがれ
今日時間に余裕があったので、久々に動画で嵐にしやがれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 22:01
Mステ&大野君情報
こんばんはー。3連休、2日目で明日で3連休が終わるとなると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/04/29 22:01
三毛猫ホームズ主題歌情報
・・はい、なぜこの時間帯に更新しているのか不思議に思ってる人 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/26 10:59
日常生活でも使える嵐用語
明日から、また学校が始まりますね。一週間・・長いな・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 19:13
たまりにたまった嵐話。
いや〜ほんともう最近なんだかんだで学校がつらくて仕方ない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 10:01
ツイッターでつぶやいた言葉〜主に嵐・ジャニーズ関係〜
とうとう明日から、学校が始まってしまいます><; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 15:26
少し前にファミレスに行った時の話。
3月31日、まだ実家にいるときに起こった嵐の話かーらーのー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 17:01
店内で嵐の曲が流れた・・!
今日は、寮から一駅分歩いて、そこには何があるのか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 20:42
嵐の新曲は、大野君主演ドラマ主題歌に決定
着々と春休みが終わろうとしていて学校が始まろうとして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/05 17:50
嵐情報★
再び、ブログ更新しまーす。嵐情報お伝えしますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 17:13
新生活、始めました!と同時にちょっとしたお知らせ。
今日から、私ことメロンは実家の群馬を離れ東京の寮で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/04 16:35
嵐担にしかわからないエイプリルフール☆
今日から、4月になり春休みも残りわずかとなってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/04/01 15:52
ひみつの嵐ちゃん〜ブラックボードとコラボ〜
昨日(!?)いや、今日の深夜に嵐担にしかわからないを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 09:55
VS嵐〜新ゲーム・新企画〜
昨日のVS嵐は華嵐企画でスペシャルでしたね。スペシャルだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 14:30
嵐新曲Face Down&嵐DVD発売決定!!
さっき、ツイッター&ブログ見てたら嵐情報が・・!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/29 14:29
嵐で謎かけしてみよう
ちょっと前まで流行った謎かけ、その謎かけのお題が嵐さんだったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 10:40
嵐が好きすぎて・・・詰め込んでみた2
昨日の、謎解きはディナーの後でスペシャル見て、影山って何気に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/03/28 15:28
嵐情報
嵐さんの情報が入りました!ざっくり言うと、新曲情報と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/27 18:15
☆.+';.*5年目の嵐ちゃん☆.+';.*
昨日、TBSでひみつの嵐ちゃんが放送開始から5年たってる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/26 20:54
櫻井君新CM情報&スマスマ情報
昨日嵐にしやがれの途中CMを見てたら、櫻井君の新CMが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 11:17
嵐にしやがれ〜2時間ちょいSP〜
嵐にしやがれ2時間ちょいSPのゲストは、1人目が爆笑問題の太田光さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 10:30
マネキンファイブの予想とか感想とか。
今回のマネキンファイブ・・・・言っちゃ悪いけど、どれも微妙 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 09:14
▼もしもジャニーズで逃走中をやったら
以前触れた、今年はジャニーズ創立50周年。ということで、こんな企画も ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/18 13:16
嵐情報
3月の中旬だというのに、寒くてコタツから出られないメロンです(笑い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/17 13:13
華嵐情報*
この前の嵐にしやがれでトーマ君が言ってたちょっとエッチなゴリラTシャツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/15 11:53
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露B〜
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露A〜の続きです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/03/14 12:43
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露A〜
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露@〜の続きです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/13 11:09
嵐にしやがれ〜ジュニア時代、嵐の過去暴露@〜
昨日の嵐にしやがれ、めちゃくちゃおもしろかったですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/11 17:11
Mステに嵐登場
昨日のMステに嵐さん登場\(^0^)/HEYHEYHEYもよかったけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 10:54
VS嵐〜皆で振り返えるよ!MMDA決めちゃうよ〜
昨日のVS嵐は、この1年間での好プレー&ダメプレーを振り返る ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/09 12:47
音楽の力2012♪
昨日日テレで音楽の力2012やってましたね♪櫻井君3時間司会お疲れ様!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 13:15
トーマ君からにのちゃんへの一言に萌えた(//▽//)
ジャニーズウェブにて、久々にトーマ君の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/07 18:27
嵐新CM情報
今朝、ZIPを見てたら”嵐新CM”って映像が流れて朝から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/07 17:23
HEY×3に嵐&八乙女くん♪
昨日のHEYHEYHEY、嵐さんと平成ジャンプの皆さんが出演してくれて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 20:25
昨日の嵐にしやがれ復習&次回の嵐にしやがれ予習
昨日の嵐にしやがれのゲストは、トータス松本さんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 16:20
来週の嵐にしやがれ&八乙女くん情報♪
さっき、ちょっとツイッターを見てたら嬉しい情報が・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/03 18:11
嵐情報お届けします☆=
教習所から帰ってきたばかりのメロンが嵐情報紹介したいと思いま〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/02 13:06
HEY!HEY!HEY!嵐の名曲リクエスト中
3月5日(月)、HEY!HEY!HEY!に嵐が出演するということで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 17:53
クイズタレント名鑑のランキングに嵐!
昨日、クイズ☆タレント名鑑の“しがらみや圧力無し”の芸能人ガチランキングが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 17:58
卒業式に聞きたい嵐ソング♪
あと3日!今日あわせれば、4日で卒業式です!早いな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 11:46
嵐新曲ワイルドアップハートPV♪
今朝、教習所に行くため早く起きてTV見てたら”嵐の新曲PV ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 10:40
大野君&相葉ちゃんドラマ主演決定おめでとう!!
教習所に通い始めて、2ヶ月ちょっとで仮免合格しました!次から第二段階 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 14:10
にのちゃん、櫻井君新CM
にのちゃんがイメージキャラクターを務めてるJCBの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/20 20:22
嵐にしやがれ〜華麗なるダンス〜
昨日の嵐にしやがれは、ダンスSPですっごく楽しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 09:25
Mステにちょっとだけ嵐さんだニャー!
昨日のMステのバースデーソングで嵐さんの曲があり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/18 16:54
天真爛漫な役が似合う俳優は?ランキングに嵐さん
GOOランキング”天真爛漫な役が似合う俳優は?”に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 15:38
る?Tシャツ応募キャンペーン中
嵐さんがイメージキャラクターをしてる、グリーンラベルCM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 10:13
嵐情報
昨日は、スキー教室でスキーしてきましたスキーをやるのは、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/15 18:45
バレンタインに観たいドラマ&映画
明日は、バレンタインデー!”バレンタインに聴きたい歌”は、よくあるけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/13 11:33
嵐情報
2月、まだまだ寒くて家から出たくない私です(笑い)家庭学習期間に入ってから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 10:00
ひみつの嵐ちゃん〜末っ子コンビかわいいぞ!〜
今日から家庭学習期間に入ったメロンです。教習所に通ってるんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/11 10:45
今日の3年生を送る会で・・・
今日は、3年生を送る会で下級生達が出し物をやってくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 17:17
100ツイート\(^0^)/
この間、始めたツイッター。なんと3〜4日間で100ツイートいっちゃいました(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 20:38
嵐が勉強とかに役に立った瞬間
今日で学年末テスト終了ー!高校生活最後のテストもこれで終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 19:45
はじめてみたよ!
昨日、”もしも嵐がツイッターを始めたら”記事書いてたら自分も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 12:15
#もしも嵐がツイッターを始めたら
ツイッターを始めてる人が周りに最近増えてきています! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 4

2012/02/04 17:23
VS嵐〜先輩・後輩やってきたよ〜
2月になって初更新!昨日から卒業試験が始まって、卒業試験真っ最中の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 16:56
にのちゃん映画主演決定!!
にのちゃん映画主演決定、おめでとう!!映画タイトルは・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/27 18:51
1番ソングSHOW&謎解きはディナーの後で続編決定
1月25日、櫻井君&私の誕生日に1番ソングSHOWに ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/27 18:02
櫻井君ドラマ主演決定おめでとう!!
今日は、櫻井君の誕生日!その誕生日に嬉しい情報が・・! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 17:11
櫻井君誕生日おめでとう!!
今日は、嵐の櫻井翔さんの誕生日です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/25 01:25
嵐ヒット曲都市伝説2
前回の嵐ヒット曲都市伝説が好評だったので、他にもないかと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/21 13:13
女の子の嵐企画(>▽<)
今すっぐほら、冬を抱きしめて〜♪はいっ、今日朝起きたら雪がじゃんじゃんと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 21:56
嵐さんau契約終了。
最近嵐さんのauCM見ないなーって思ってたら、契約が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/18 17:52
嵐情報
こんばんはー。今日は月9、松潤主演ラッキーセブンを観ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 23:06
嵐にしやがれ5人で軽くミュージカル
昨日は、なんと嵐全員出演している”最後の約束”と鈴木福君がゲストの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/15 11:06
Mステ最強グループに嵐!
昨日のMステは、ジャンル別で売り上げを発表してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 16:01
嵐ヒット曲の都市伝説
ちょっとおもしろい記事を見つけました!それが・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/01/13 19:23
A〜Zで嵐の曲言ってみよう(^0^)♪
学校の授業も今日から本格的<?>に入りましたが、そんなことは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 21:37
松潤新CM&今日の1番ソングSHOW
昨日から学校が始り、3学期がスタートしました。3学期、私らしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 22:37
過去の嵐
けっこう最近なんだけど、Wish(通常盤)と言葉よりも大切なもの/ハダシの未来 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 22:23
嵐TV情報とCM情報
今年に入って、初嵐さん情報お伝えしますよー(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 21:25
こたつde嵐
1月3日は、嵐祭りでしたねお昼〜夜まで楽しめました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/05 13:26
BIG企画!ジャニーズ創立50周年記念
ちょっとすごいことに気づいた!それは・・・ジャニーズ事務所創立50周年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/03 11:55
元日嵐にしやがれスペシャル
元日、昨日は新年早々から嵐さんを見れて嬉しかったです♪。。といっても、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 20:30
紅白&ジャニーズカウントダウン↑↑
新年、明けましておめでとうございます去年は、アラシックな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 20:10
今年もラスト!2011年を嵐と共に一緒に振り返ってみる。
よくよく考えたら今日で今年ラストじゃん!!昨日まで「あと3日ある〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 10:18
吹け吹け嵐ゲームやってるよ。
今年も残るところあと今日合わせて3日となりました。笑いおさめも ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/30 09:56
嵐イラストなどアップ
来年の年賀状も書き終わりましたが、年賀状・・・全く来年の干支、辰に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/29 15:15
TV誌、表紙が嵐でいっぱい!!
この間、お店にいって雑誌コーナーを見てみると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/29 11:43
私的、嵐カップリング曲ベストソング♪
最近、嵐さんのCD聴いてて改めて「嵐の曲っていいな〜」、「嵐のカップリング曲 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 21:19
カラオケ行ってきたよ〜。&プチ嵐情報
今日、多分今年最後だと思われるカラオケに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 20:23
Mステスーパーライブ♪♪
メリークリスマス今日は、クリスマス♪。。今年もやる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 19:34
相葉ちゃん誕生日おめでとう!
今日は、嵐の相葉雅紀さんの誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 12:24
ひみつの嵐ちゃん〜櫻井君&松潤〜
クリスマス前だから、きっとクリスマスにちなんだ何か企画やるだろうな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 20:43
謎解きはディナーの後での最終回を観て
この間、謎解きはディナーの後で最終回でしたね♪もちろん観たんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/22 21:37
嵐オリコン年間ランキング
新聞、TVで年間オリコンランキングを発表してました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 17:27
ジャニーズに年賀状出すってあり?
そろそろ年賀状を書く時期になってきました!来年の干支は・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/18 15:36
冬に聴きたい嵐さんの曲♪
だいぶ寒くなってきた今日この頃。冬も本格的に入り、今年も後わずかと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/17 20:49
5LDK〜嵐と同世代のトーマ君がゲスト〜
昨日、ひみつの嵐ちゃんを観終わった後チャンネル変えて5LDKを見てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 22:10
年末年始、嵐情報満載!!
もうそろそろで、今年もあと少し!早いですな〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/13 17:30
お試しかっ!に大野君(#>ω<#)
大野君がお試しかっ!にやってきてくれました♪お試しかっには、岡田くんも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 23:00
嵐にしやがれ〜学ラン最高〜
昨日の嵐にしやがれ、オープニングから楽しませてもらいました^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 16:56
嵐メンバーカラーの法則
この間の化学の授業中に、化学反応で色が変わるってのを教わったとき ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/10 11:30
2011年タレントCM起用社ランキングTOP5に揃って嵐!
今年も、タレントCM起用社ランキングが開始され、結果がでました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/08 21:48
2011年FNS歌謡祭♪
昨日は、FNS歌謡祭に嵐さん出演してましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/08 19:32
福嵐キャンペーン☆=
只今、FNS歌謡祭放送中です(笑い)FNSを観ながらブログ記事を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 19:48
嵐情報!!
昨日から、こないだ行なった2学期期末テストが続々と返されてきてます。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/06 18:16
嵐にしやがれ〜料理バトル〜
昨日の嵐にしやがれ、今回は荒野の十人しやがれ!何を作るかと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/04 10:46
年始も嵐で決まりだね☆〜嵐情報〜
もう、12月に入ったってことはそろそろ今年も終わりに近づいて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 11:00
ベストアーティスト2012♪
11月30日のベストアーティスト、私的にジャニーズいっぱいで盛り上がって ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 17:30
紅白出場者決定!気になるジャニーズ枠は・・・。
紅白出場者、今日発表されましたね★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 21:21
2012年もやるよ!恒例元日はTOKIO×嵐!
ぎゃぁー明日から期末試験だった(涙)。今回もマジでヤバイ。。勉強してない・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 20:24
深夜枠を思い出した嵐にしやがれ
昨日は、嵐にしやがれと世にも奇妙な物語が被っててどっち観ようか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 09:10
大野君誕生日おめでとう!
今日は・・・・嵐の大野智さんの誕生日です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/26 11:26
世にも奇妙な物語〜才能玉〜:櫻井君
今日、世にも奇妙な物語が再放送されていて観てました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/23 19:15
紅白の倍率がすごすぎる播(OнO*★) 
今更ながら、紅白の倍率が高いことに驚いた私(笑い)今年の紅白の司会者は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 08:48
嵐CM情報
嵐CM情報をお届けしちゃいます!新しいCM情報が入ってくるって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 18:51
ZIP×怪物くんコラボ〜大野くん祭り〜
今日から、ZIPで怪物くんコラボ企画で1分間ミニドラマ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 20:13
ベストアーティスト2011、今年も嵐出演するよ☆
日テレ系音楽番組ベストアーティスト2011、出演者が発表 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 18:27
大野君、新春スペシャルドラマ主演決定めでとう!
大野君、新春スペシャルドラマ主演決定!大野君おめでとー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/16 21:49
HEYHEYHEYに櫻井君登場!
昨日のHEYHEYHEYに櫻井君が登場しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 20:42
嵐TV情報まとめ
嵐の11月と12月のテレビ出演一覧表です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 20:40
松潤、月9主演決定おめでとう!!
もうみなさん知ってるかもしれませんが、松潤主演ドラマが決定しました!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 12:27
Mステに嵐さん登場!
昨日のMステに、嵐さん出演しましたね★ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/12 10:10
VS嵐〜謎解きはディナーの後でチーム〜
昨日のVS嵐、ゲストチームは謎解きはディナーの後でチーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 11:11
いろいろ嵐情報満載
さてはて、11月になり大野君の誕生日と共に怪物くん3D映画公開も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 17:41
HEY×3に嵐!過去映像、エピソード、関ジャニ∞も登場!
昨日のHEYHEYHEYおもしろかったわ〜。私的には、AMEMIYAさんの嵐に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/11/08 17:45
Mラバ♪夜なのにテンションMAX!
昨日のMラバ、嵐出てきた瞬間からテンションが上がってました(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/07 21:13
ジャニーズショップに行ってきたよ(b*´∪'*)b
昨日は、専門学校の面接で東京に行ってきました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 16:25
1番ソングSHOWに嵐!
11月3日(嵐結成日)に、1番ソングSHOWに嵐の映像が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 22:00
相葉ちゃん新CM決定!!
こんばんは〜。明日は、専門学校の面接しに行くので緊張している ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 20:00
迷宮ラブソングを買いに行ったら思わぬ収穫が・・!
今日、昨日迷宮ラブソング初回限定盤を買えなかったので別の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/03 13:15
迷宮ラブソング本日発売!!
今日は、嵐の新曲”迷宮ラブソング”の発売日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/11/02 20:47
櫻井君新CM決定!!&怪物くん情報とにのちゃんCM情報
今日から、11月です11月も嵐イベント満載だと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/01 17:36
嵐がハロウィンで仮装したら・・・・
10月31日、「トリックオアトリート」・・「お菓子くれないとイタズラするぞ」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 21:11
むしょーに観たくなってきたドラマ(嵐出演ドラマとか)
ドラマの秋ってこともあり←えっ!?。なんだか急にドラマを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 12:27
嵐が好きすぎて・・・詰め込んでみた。
もし、嵐が演じたドラマの役柄同士が一緒にいたら・・・と考え ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/29 11:25
嵐情報!
おはようございます!今日はー、県民の日でお休みなんです(^0^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 08:55
秋に聴きたい嵐さんの曲♪
そろそろで10月も終わりですね〜。本格的に秋になってまいりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 21:22
嵐にしやがれ〜三谷幸喜×嵐コラボ!〜
10月22日の嵐にしやがれ、アニキゲストは三谷さんでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/24 19:00
噂の大野君の新CM公開!!&にのちゃん新CM
昨日、大野君の新CM見ました(・w・)♪噂されていた、森永の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/23 08:46
ひみつの嵐ちゃん秋の特別編
昨日は、ひみつのアラシちゃん、秋の特別編、彼氏に着て欲しいのは? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/22 09:05
1番ソングSHOWに嵐さん
昨日の1番ソングSHOWに嵐さんの映像が流れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 17:14
紅白司会、2年連続嵐に決定!!
ニュース速報!!嵐さんが、紅白、白組みの司会に2連続決定です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 19:39
嵐情報
こんばんはー。ドラマ、謎解きはディナーの後で。を観終わってから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 22:55
土曜の嵐〜怪物くん新作ドラマ&嵐にしやがれ〜@
土曜の嵐!ということで、昨日新作怪物くんドラマと嵐にしやがれ放送 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 21:06
Mステ都道府県別売り上げランキング
昨日のMステ都道府県別売り上げランキングに嵐さんが出るという事で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 10:19
昨日のZIPに怪物くんが!
昨日で、2学期中間テスト終了ー\(^0^)/まぁできたけど、英語と専門科目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 09:31
松潤×ZIP
ZIPと嵐のコラボ企画、ラストは松潤が飾ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 10:12
嵐にしやがれ〜熱血男子とスイーツ男子〜
昨日は土曜の嵐企画”嵐にしやがれ秋の90分スペシャル”でしたね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 19:20
相葉ちゃん×ZIP
こんにちは〜。実は、今さっきまで寝てました(笑い)一昨日・昨日から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/09 11:08
相葉ちゃんベストジーニスト受賞おめでとう!
今朝のZIPで相葉ちゃんがベストジーニストを受賞したことがやってました(^−^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/06 20:34
にのちゃん×ZIP
昨日は事情があって櫻井君とZIPがコラボしたのが観れなかったけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/10/05 22:35
大野くん×ZIP
今朝はいつもよりちょっと早起き目覚まし時計が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/10/03 18:32
嵐CMいろいろ情報
嵐さんの新CMなど続々決まってきてますね〜。そのCMの情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 10:47
嵐の新曲、迷宮ラブソングは11月2日に発売!
嵐の新曲、迷宮ラブソングの発売日が決定しました(^0^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 17:15
1番ソングSHOWに嵐
昨日、1番ソングSHOWに嵐さんの映像が流れましたね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 20:55
松潤新CM!!
さっき、TVを見てたら見たことのない松潤CMが流れてるでは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 19:02
嵐CM情報
嵐さんはたくさんCMやってますよね〜。その分CM情報も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 16:46
今年も土曜の嵐やりますよ!
おととい朝、ZIPを観てたら「今年も土曜の嵐やります!」と嵐さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 17:35
嵐にしやがれ未公開事件
昨日の嵐にしやがれ未公開事件、未公開というだけあって ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 10:40
嵐情報+松潤情報
嵐さんの新曲、CMなど決まってきてファンとして嬉しいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 17:16
主題歌は迷宮ラブソングに決定(^0^)/
櫻井君主演ドラマ”謎解きはディナーの後で”の主題歌が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/23 15:28
嵐情報
嵐情報をGETしたので、紹介しようと思います! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 21:38
ジャニーズ事務所50周年記念イヤーを考えてみる。
”ジャニーズ事務所50周年記念イヤーを考える ” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/21 18:12
ひみつの嵐ちゃんマネキンに投票するまでの道のり
ひみつの嵐ちゃん”マネキンフェア〜秋の特別編〜” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/09/19 09:43
ジャニーズでわかる世代別(笑い)SMAP〜
昨日、ツイッターを見て回ってたらおもしろい呟きがあったので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/18 09:43
Mステ25周年SP〜懐かしい曲もあった〜
昨日のMステ25周年SPは、5年ごとに区切って、CDの売り上げ別 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/17 09:22
ひみつのアラシちゃん、櫻井君&松潤
昨日のひみつのアラシちゃんは、櫻井君&松潤コンビでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 18:27
キリンビールキャンペーンCMに嵐5人全員出演
今朝ZIPを見てたら、「嵐の新CM!」とあったので、「おっ!!」と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 18:02
かわいいと思う曲♪
Youtubeとかで、嵐・SMAPなど若い頃のジャニーズ映像を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 21:55
★ジャニーズ周年★
おとといの9月9日(金)にデビュー20周年をむかえた、SMAP。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 19:32
嵐さんともう一度共演してほしいジャニーズは?
嵐さんと関ジャニ∞がドラマやバラエティーで共演してるの見て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 09:30
制服の嵐さん
最近になってつくづく思うんだけど、制服って便利だよな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 22:07
VS嵐〜黄色が似合う人達〜
本日のVS嵐、プラスワンゲストはアンジャッシュで、ゲストチームは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/08 20:26
悩む姿も魅力ありそうなジャニーズは?
”悩む姿も魅力ありそうなジャニーズは?”とのことですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 21:34
嵐に負けない嵐!
今朝、ZIPで昨日の嵐国立競技場コンサートについて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/05 19:36
嵐情報
嵐情報がいくつか手に入れたので、情報をお伝えしようと思います! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 09:13
ブログネタ:上司・部下にしたい有名人を教えて!
ブログネタ、”上司・部下にしたい有名人を教えて!”ということですが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 19:58
気象関係曲
台風が近づいてきて、雲行きが怪しい感じがしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 23:24
嵐は嵐を呼ぶ
今日、台風12号の影響で嵐のコンサートが延期になったという ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/01 17:35
松潤誕生日おめでとう!!
今日は・・・・嵐の松本潤さんの誕生日です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 08:30
ジャニーズ都市伝説いくつか紹介
世の中には、色々な都市伝説がありますよね〜。ブラックカードが存在するとか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/08/27 11:48
嵐とV6の曲を当てよう!〜答え〜
嵐とV6の曲を当てよう!の回答です^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 11:05
こんな嵐はイヤだーーW
こんな嵐さんはイヤだと思うのをまとめてみました(笑い) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/25 20:26
嵐の曲でゲンキがでる曲♪
SMAPのニューアルバム「SMAP AID」の発売を聞いて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/24 10:00
嵐とV6の曲を当てよう!
嵐とV6の曲を当てるといたって、簡単なクイズですがこれは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/22 09:35
好きなジャニーズの冠番組は?
”好きなジャニーズの冠番組は?”ということで、TOP3は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/21 20:07
嵐さんと岡田くんと八乙女くんにポケモン世界の住人になってもらった
最近、またポケモンやりはじめました(笑い)といっても、何年か前の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 11:04
嵐と関ジャニ∞しやがれB
嵐と関ジャニ∞しやがれAの続きです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/15 09:38
嵐と関ジャニ∞しやがれA
嵐と関ジャニ∞しやがれ@の続きです☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/14 12:39
嵐と関ジャニ∞しやがれ@
昨日の、嵐にしやがれは、「すっごくおもしろかった」の一言に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/14 10:26
VS嵐、新旧ジャニーズ対決のゆくえはー・・
昨日のVS嵐、ゲストチームは、子だくさんチーム<薬丸さん、笹塚さん、レッド吉田さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/12 10:57
原作が漫画の嵐さんドラマ
原作が漫画のドラマって、たくさんありますよね〜。今期のドラマや映画、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/11 17:22
このカラオケちょっとすごすぎるW
前回の記事(ただいまーの記事)で言ってた、午後のおもしろいこと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/08 21:25
夏の祭りは嵐で妄想しちゃおうぜ(笑い)バトン♪
今日から、3日間草津に行って草津の友達と遊んできます! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 07:06
怪物くんも秋にSPドラマ決定!!
大野君主演ドラマ”怪物くん”、昨年連続ドラマ終了後に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/05 11:46
昨日のひみつのアラシちゃんで末っ子コンビに萌えた
昨日のひみつのアラシちゃん、嵐の二人は、にのちゃんと松潤。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 09:49
今夜のVS嵐の結果はー・・
今日のVS嵐は、ゲストは全開ガールの皆さん。プラス1ゲストは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 21:31
フリーター家を買う。秋にSPドラマとして復活!!
にのちゃん主演ドラマ”フリーター家を買う”が昨年送されてましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 18:55
ブログネタ:これさえあれば、ごはん3杯!
ブログネタ”これさえあれば、ごはん3杯!”ということですが、嵐さんの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 08:53
動物パロディ
あるサイトで動物パロディをやってるのを見て、これは嵐さん達でも ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 13:23
嵐の夏ソングといったらー・・・
8月になり、”夏”ってなってるんですけど、私の地域ではそんなに”夏”って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 15:59
嵐おもしろ動画11♪
今日から、8月になりましたねー。まだ、夏休みの宿題終わってないわ^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/01 14:34
ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派?
ブログネタ”あなたはイヌ派、それともネコ派?” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/31 17:15
嵐レストラン
夏休みを通して、専門学校のオープンキャンパスに参加してるんだけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 11:43
意味が気になるジャニーズ用語
意味が気になるジャニーズ用語ということで、TOP3は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 21:08
夏ドラマといえばー・・
毎日暑い日が続いてますねー。”夏”だから、いつもより暑く感じてしまう・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 10:00
嵐担にしかわからないあるあるWW
おもしろいものを見つけました!それは、”嵐担にしかわからないあるある”。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 101 / トラックバック 2 / コメント 14

2011/07/27 15:45
この時期になると
7月もいよいよ、後半に入りそろそろ8月になりますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 09:33
嵐をある漫画にたとえると・・・10
アナログから、地上デジタルTVに変りましたね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 09:35
もし嵐さんが女装して女子高に入ったら・・・
今期の夏ドラって、”女の子が男装する”パターン多くない!?って思ったのは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/25 18:05
ぶりっ子櫻井君と水も滴るいい大野君。・:*:・゜☆
昨日の嵐にしやがれ、ゲストは徳光さんとミッツマングローブさんでしたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 10:45
台風ジェネレーション、ランクイン§
昨日のMステ、バースデーソングに嵐さんの曲がランクインされてました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 09:04
嵐質問100♪〜嵐ファンならやってみようゼ〜
嵐大好きな人なら絶対やりたい100の質問 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/22 11:00
キリンビール新CM&ナイーブ情報
おはようございます!嵐関係のブログを見てたところ、嵐さん情報 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 08:33
松潤、舞台決定おめでとう!
松潤が、舞台出演に決定しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 09:54
今日から夏休みだーい\(^0^)/
昨日、終業式があり今日から夏休みに入りました!高校生活最後の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 09:20
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
今更ながらなんだけど、嵐友達から借りた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 22:01
嵐様はメイド様!?
今日ね〜、山田太郎ものがたりが再放送されてて2話続けて見てたんだけど、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 19:13
嵐にしやがれ、ガクト兄貴参上!
昨日の嵐にしやがれ、おもしろかったですよね〜アニキゲストに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 10:40
Mステに嵐さん登場
昨日のMステ、嵐さん出ましたね!ミニステから出てて、相変わらず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 21:09
こんなアイスがあったら絶対買うφ(・ω´・*)
7月の後半になり、ますます暑くなってきてる今日この頃。暑くて、暑くて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/14 17:51
嵐ニューアルバム今年最高の初動
嵐さんのニューアルバム”Beautifil World”が、発売1週目で63.1万枚を売上げ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/12 17:35
嵐出演の訪日PRフィルム、世界100カ国以上で上映!
今日朝、東日本大震災後の影響で落ち込んだ海外から日本への ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 21:43
ジャニーズショップ行ってまいりました!
今日、午前中は東京の調理専門学校で体験入学してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 20:33
嵐さんのアルバム Beautiful World聴いたよ〜
嵐さんのニューアルバム Beautiful World昨日から、聴きまくってます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 23:06
願い事をしてみよう.。+..・;+
今日は、7月7日。七夕の日ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/07 18:53
今月号のアイドル雑誌は最強です(`0д0☆)ъ+゚.
今日は、アイドル雑誌の発売日なので、書店に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 18:32
嵐アルバムBeautiful World発売日♪
今日で期末テストが終わり、あとは夏休みを待つばかりとなりました(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 16:40
相葉ちゃん、退院おめでとう!!
6月28日に、相葉ちゃんが入院したと聞いたとき「これからコンサートとか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/06 16:18
嵐「Android au」CM
Android auCM、続々と新しいのが出てきてるみたいですね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 13:40
嵐Mステ出演♪
7月15日にテレ朝系「ミュージックステーション」に、嵐が出演します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 13:10
嵐メンバーと八乙女くんと岡田くんの苗字の由来を調べてみた
前、ある番組で苗字の由来について色々やってるのを観て、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 15:20
昨日のTBS、JNN総力蔵出しSPに嵐、八乙女くん♪
昨日のTBS、JNN総力蔵出しSPで、VTRに嵐さんの映像と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 08:56
嵐CM満載!
7月にいよいよ入り、夏もまじかですね!学校では、昨日から期末テストが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/07/02 08:32
今朝のZIPで嵐ワクワク学校
今朝のZIPで嵐ワクワク学校について、やってましたね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 23:36
昨日の嵐にしやがれと嵐情報
昨日の嵐にしやがれ、世界で活躍するサッカー選手内田選手と ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/26 09:10
嵐 Beautiful world コンサート情報
毎日暑い日が続いて、ヤル気とか集中力がなくなってきてる私です(笑い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 09:07
美男すぎますね。
本屋さんにて、八乙女くんがたくさんいるではないですかTV誌 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 19:43
1位をとった名曲歌合戦に嵐さん
今日、日テレで1位をとった名曲歌合戦に、嵐さんの曲 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 21:12
〜嵐CM情報〜
嵐さんのCM情報、最近多いな〜(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 18:20
嵐CM4連続!?
こんばんは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/19 20:34
嵐CM情報
嵐さんのCMを観ない日はないくらい、嵐CM流れてますよね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 11:12
にのちゃん誕生日おめでとう!
今日は・・・・嵐の二宮和也さんの誕生日です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/17 06:17
嵐&八乙女くん情報♪
昨日TVでやってた”1位をとった名曲歌合戦、女性編”。今度、男性編 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 18:56
ファンレターを書いてみよう(^0^)/
みなさん、好きなジャニーズタレントに手紙を書きたい!と思った事 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 17:07
嵐CM
昨日話した、嵐さんの新CM!今日も観ました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 14:10
ジャニーズショップに行ってきて嵐な出来事が!
今日、東京のオープンキャンパスに参加してきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 20:25
嵐ニューアルバム収録曲
7月6日に発売される、嵐さんのニューアルバム”Beautiful World” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 20:40
グッズを作ろう!〜下敷き編〜
急に、嵐さん&八乙女くんのグッズが欲しくなって、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 20:11
にのちゃん情報&松潤CM
今日、にのちゃんの新CM日清オイリオのCM観ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 18:25
嵐にしやがれ、物真似しやがれ!!
昨日の嵐にしやがれ、ゲストはコロッケさんと原口さんの物真似帝王。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 09:37
Mステ国民投票と八乙女くん
Mステ見ました〜。ジャニーズからは、平成ジャンプが出てました。というか、ひかちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 21:45
朝から相葉ちゃんとにのちゃん
朝、日テレのZippを見てたら相葉ちゃんが!!どうやら、CM住友生命 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 17:50
担当様バトン〜○○するなら誰?編〜
今日から6月に入りました。6月のイベントといえば、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 22:32
にのちゃん&松潤CM情報
嵐の末っ子コンビ、にのちゃん&松潤が任天堂のあるCMに出演しますよ(^0^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/31 21:22
重要!アラシゴト。見たら良いことあるかも^^
こんばんはアラシゴトをまとめてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/30 21:10
嵐にしやがれ、ボ〜ットしやがれ!
昨日の、嵐にしやがれゲストは堤真一さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/29 10:00
いろいろ語った嵐さんのことと・・・
今日友人の付き添いで、埼玉の製菓専門学校のオープンキャンパスに参加してきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 23:12
嵐CM見たよ!
ふぃ〜今日、中間テスト終了しました!・・全然できなかったよ(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 16:29
中間テストいやだぁ〜〜。嵐さん、助けておくれ〜(笑い)
中間テストが昨日から始まりました。3年生にとって、このテストはとても重要なもの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/25 21:48
ジャニーズの後輩に歌ってほしい嵐さんの曲
Youtubeで昔の某ジャニーズ番組を見てて、ジャニーズの後輩達が先輩の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 21:23
嵐イベント&ツアー日程情報
嵐イベント&ツアー情報GETしました!!ツアー日程、いよいよ決まりましたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 22:20
嵐をもっと楽しむために〜マニアックな嵐さん〜
マニアックな嵐さんと題しまして、嵐さんのマニアックなとこを紹介しようと思います(笑い) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/18 19:19
カラオケで盛り上がる嵐さんの曲
今日、学校の帰りに友人達とカラオケに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 20:51
CMの嵐☆
5月に入ってから、いっきに嵐さんのCMを見る機会が増えたと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/11 18:59
嵐DVD&アルバム発売決定
嵐さん情報です嵐さんの新しいDVD&アルバム、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 20:56
5×10のDVDを見て
今さらですが、5×10のDVDを見ました。友人から借りたものなんですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 19:58
MステSPで嵐さんランクイン
昨日のMステは、いつものランキングとはちょっと違っていましたよね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 10:55
またしても、行ってきた!
昨日、体験学習のため東京に行ってきました(≧∨≦☆)今回作ってきたのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/04 08:58
嵐にしやがれ、噂の松岡君ついに登場
こないだの嵐にしやがれ、前々から「松兄じゃない?」って言ってたけど、ついに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/02 21:40
ジャニーズタイピング練習結果〜!
けっこう前の記事に嵐ゲームとして紹介した、ジャニーズタイピングのゲーム。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/02 18:47
怪物くん映画公開日決定!
みなさん、もう知ってるかもしれませんが大野君が主演する3D映画 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/01 11:13
ジャニーズショップ行ってきた(≧▽≦)
今日は専門学校のオープンキャンパスに友人と参加してきました。作ったのは、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/30 23:45
徹子の部屋SPに嵐登場!
ル〜ルルルル、ル〜ルル〜♪でおなじみの、徹子の部屋。この間の徹子の部屋SP ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 10:27
アラシックな人!?
今日も無事に1日が終わりました〜。部活の活動日が増えて、休みの日が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 21:15
嵐さんと一緒に暮らしたら
高校3年になって、今進路関係で色々と忙しい毎日です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 20:41
CM見たよ〜
こんばんは!今日は、1日とっても疲れました・・・。学校のオープンキャンパス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 23:02
嵐と共演したらいいのに〜2
この前、”嵐と共演したらいいのに〜1”を書いたので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 4

2011/04/19 22:33
徹子の部屋に嵐さん
なんと、テレ朝の長寿番組”徹子の部屋”に嵐さんが出演します! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 20:47
嵐にしやがれ、笑点メンバーとコラボ!
昨日は、見たいTV番組が重なってしまい大変でした(汗)その結果、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/17 10:33
今日は見たいTVがたくさんあるよ〜
今日は、見たいTV番組がたくさんあるよー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 16:15
嵐CM情報
嵐さんのCM情報が入りました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/15 23:12
嵐CMとV6CM
今日は、朝から櫻井君のアフラックCMを見てから学校に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 21:08
嵐と共演したらいいのに〜1
嵐さん、ドラマに映画、冠番組などたくさん出演してくれているので嵐を見れる時間 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/04/13 23:17
嵐情報+にのちゃん情報
桜が満開になり、春になったな〜と思う今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 19:57
大野君ナイーブ30秒CM放送予定
「naive 30秒CM 放送予定」について こんばんは〜。なんと、大野君が出ているナイーブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 22:34
正義の味方はあてにならない
この前SMAPがんばりますっ!!で、懐かしの映像でSMAPさんが”正義の味方は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 21:45
嵐が出ているCM
今日から、相葉ちゃんが出ている”住友生命”のCMがOAされます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/09 17:43
VS嵐スペシャル
昨日のVS嵐スペシャル、対戦相手はとんねるずチームの皆さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 17:40
明日から・・・
明日から、新学期が始りさらに言うと学校も始ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/07 10:20
もしも嵐さんが・・・・だったらどうする?
こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/06 21:39
新聞に嵐さん!
こないだ、朝日新聞に嵐さんが載ってると聞きましてダメもとで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/05 16:45
嵐さんのおもしろ動画10!
嵐さんのおもしろ動画特集がなんと10突破しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 10:50
最強の学園
ドラマGTO見てて思ったんだけど実際こんな学校があったらいいのにーって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/04 18:35
お願いランキングに嵐&SMAPがんばりますっ!!
昨日の、お願いランキングのコーナーストライク・ミュージックのコーナーで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/03 10:55
バーモンドカレー新CMに相葉ちゃん☆
今日、TVを見てたら相葉ちゃんの新しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/02 16:45
Mステ元気ソング春スペシャル
昨日のMステ3時間スペシャルでしたね♪見てて、つい口ずさんでしまう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/02 10:10
春のひみつのアラシちゃんスペシャル2
前の記事、春のひみつのアラシちゃんスペシャル1の続きです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/01 11:15
春のひみつのアラシちゃんスペシャル1
昨日のひみつのアラシちゃんスペシャル見た人ー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/01 10:10
ナイーブな大野君♪
昨日、初めて大野君のナイーブCM見ました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/31 20:05
嵐さんが演じた生徒役
今日で3月も終わり、明日から4月に入ります。と、ここで4月になったら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/31 10:30
櫻井君CM見ました♪
今日は、櫻井君CMをたくさん見た!アフラックと味の素のCM ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 18:25
嵐診断〜あなたは誰に近い?〜
嵐さん診断を発見おもしろそうなので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/30 08:43
昨日のHEYHEYHEY!
昨日の、HEYHEYHEYは、春の名曲集スペシャルで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/29 13:00
ズームインに嵐さん!
今日の朝、ズームインに嵐さんが出演していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/28 18:10
ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?
”目玉焼きにかけるのは?”ってことですが、色々ありますよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 11:50
櫻井君味の素CM♪
昨日、さっそく嵐情報で櫻井君の新CM”味の素”の事をお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/27 10:05
嵐情報
ブログを少しずつ復活していく、一発目の記事は。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 22:46
お待たせしました!
こんばんは!かなりお久しぶりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 22:12
嵐情報♪モリモリ↑↑
久しぶりの更新です。1週間ぶりですね。長らく、お待たせしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/11 11:08
HEYHEYHEY もう一度見たい嵐
先週のHEYHEYHEYで、もう一度見たい名場面集で嵐さんが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 09:30
二宮さんのCM♪/ファンマナー呼びかけ
久しぶりです!夏休みも終わって、とうとう9月に入りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 08:48
松潤おめでとぉ〜
本日は、松潤のお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 21:00
嵐さんのニックネーム・v・男女逆転♂⇔♀有り。
アラシゴトですが、嵐さんのニックネームを考えてみようと思います! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/29 21:49
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説7
嵐さんの男女逆転♂⇔♀短編小説です。男女逆転ネタは、けっこう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 12:17
ひみつのアラシちゃん〜マネキンファイブ夏SP〜
ひみつのアラシちゃん、マネキンファイブ今回も楽しませてもらいました(^0^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/27 21:21
またしてもCD発売決定!
もう、嵐さんニューシングル発売決定ですって!そろそろLoveRainbowが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 09:18
ファンマナーについて考える。超重要なこと!
これは、ちょっと小耳にはさんだことなんですけど音漏れ参戦者のマナーがかなり悪くて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/24 22:10
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説6
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説でーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 12:16
Mラバ↑↑ノリノリだゼ☆
昨日<?>のMラバ夜中なのに、すっごく盛り上がってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 10:34
嵐にしやがれ!遂にじゃニーズの先輩参戦!B
Aの続きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 18:51
嵐にしやがれ!遂にジャニーズの先輩参戦!!A
@の続きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/22 11:21
嵐にしやがれ!遂にジャニーズの先輩参戦!!@
昨日の嵐にしやがれは、楽しかったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/22 09:48
今日のMラバ情報
今日の夜11:30〜からMラバ50分SPで嵐さん登場です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 08:20
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀歌集
嵐さん♂が出しているCDを嵐さん♀達が歌ったらどうなるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 10:34
Mラバ予告と昨日のMステ
昨日のMステ、VTRでしたが嵐さん出ましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 09:00
おもしろ動画9♪
久しぶりにYoutubeでいろいろ見てたら、おもしろい動画を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 11:32
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説5
嵐さんの男女ネタで〜す\(^0^)/今回のお話は、年上コンビ♂が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/20 10:10
にのちゃん、ドラマ決定おめでとう!!
にのちゃんが、久々のフジテレビでドラマ主演やってくれますよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 08:39
なんですと!?お金がやばい!
夏休みも、そろそろ終わりに近づいてきてますが、宿題が全然終わってない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 22:11
嵐にしやがれ!おすぎ&ピーコ
*ちょっと更新遅れました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/17 11:46
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説4
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説3回目です。男女逆転ネタ好きな人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 23:23
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説2
嵐さんの男女逆転♂⇔♀の短編小説2です!イラストとかあったほうが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 10:26
宮藤官九郎さんの脚本の好きなドラマに嵐さん
宮藤官九郎さんの脚本のドラマで知ってるのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 08:26
ウウェディングソングの曲に嵐さん
昨日のHEYHEYHEYは、ウェディングソング特集をやってましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 22:27
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀コンビ
最近男女逆転♂⇔♀ネタ多いなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/09 00:42
嵐さんでいろいろ組み合わせてみた。(男女反転♂⇔♀あり)
さて、前回に引き続き嵐さんの男女逆転バージョンを考えてみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 09:54
歌おうゼBaby!
こんばんはー今日は、カラオケに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 21:35
嵐の夏曲といえば・・・
毎日が暑い日が続いてますね〜ダルイシ、やる気はないしで夏休みの宿題は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/05 13:37
ジャニーズ嵐♂⇔♀短編小説
ハーイ今日は男女逆転♂⇔♀の短編小説を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 11:48
ジャニーズ嵐♂⇔♀松潤ver
久々の男女逆転設定です。嵐男女逆転Part5!さて、今回は我らがツンデレ松潤!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/04 09:34
昨日はTVで嵐さんをたくさん見た!
昨日は、たくさん嵐さんをTVで見たんですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 10:18
嵐さんの曲が!
嵐さんの新アルバム「僕の見ている風景」の中から ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 10:52
家電芸能人!?嵐!
パソコンついに復活ー!!!!ヤッタ〜これから、更新できる日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 09:45
♪嵐新曲♪
長らく更新できなかったので、なんかホントに申し訳ないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 22:45
嵐情報(^−^)/
最近、暑くてなんだかいろいろ疲れます。そして、今日から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 13:19
怪物くんSP
昨日は、土曜の嵐で怪物くんSPやってましたね★ドラマは3本立てで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 12:42
☆Mステ夏うたSP☆
昨日は、Mステ夏うたSP昭和×平成、楽しく見させてもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 12:14
今夜のMステは〜♪
今夜のMステは2時間SPで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/25 18:32
嵐さん2年連続1・2独占!!
ちょっと更新遅くなりました^^;期末テスト前なので、多少遅れるかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/25 18:00
嵐総選挙
光GENJI仲間の泉海さんの記事を読んでて嵐バージョンでもやってみようかと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 22:08
チョコっと気になるPino
櫻井君がCMをやってるエスキモーPino。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/21 18:18
au嵐さんCM
嵐さんのauCMこないだ、見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/20 12:12
嵐選択童話バトン♪
嵐さんがいろんな童話に登場する”嵐童話作成バトン”を作ってみました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 12:54
次回ひみつのアラシちゃん3週連続SP
昨日のアラシちゃんVIPルームに西野かなさんが来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 17:55
にのちゃんおめでとぉ〜
今日は、にのちゃんのお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 21:00
嵐脳内メーカー結果
明日は、いよいよ皆さんもご存知にのこと二宮和也さんの誕生日ですね^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 20:46
嵐情報♪
嵐さん情報、またまた入手!嵐さんの情報とはいったい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/15 17:57
MoneterPVを見て
昨日、ようやくMonsterのCD買ってきちゃいました>◇< ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 18:21
昨日の怪物くん最終回を見て
昨日、怪物くん最終回でしたね〜もっと怪物くん役やってる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/13 17:24
★嵐情報★
ブログ復活に向けての第一記事は、長らく溜まっていた嵐さん情報 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/12 11:25
〜嵐名作作成バトン〜
今日でゴールデンウィークが終わっちゃうよ〜(泣。′Дp)q  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/05 09:44
ジャニーズ嵐♂⇔♀にのちゃんver
2日続けて男女逆転!Part4!今回は我らが確信犯さんにのちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/05 08:07
ジャニーズ嵐♂⇔♀相葉ちゃんver
嵐の男女逆転Part3は。。。今回は我らが愛すべきバカ相葉ちゃんだー!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/04 09:53
ズームインにちょこっと嵐
さっき、ズームイン見てたら嵐さんについてやってた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 08:39
バカ殿の嵐さん
昨日の嵐にしやがれのゲストは志村けんさん。志村さんからは”キャラ作り”を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 09:42
嵐さんCM♪
ゴールデンウィーク突入〜どっか遊びに行ったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 10:15
嵐にしやがれスタ→ト!
昨日、とうとう嵐さんの新番組”嵐にしやがれ”が始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 11:32
10年後の嵐さん
またまた更新遅れてスミマセン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 12:47
嵐伝〜嵐メンバーのエピソード〜
怪物くんを見終わった後に嵐伝観ました。嵐5人のエピソード話が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 21:51
大野君怪物くんに変〜身
土曜の嵐の第一弾として、ドラマ”怪物くん”が放送されましたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/18 11:21
VS嵐SP☆矢島美容室とわがやの歴史2
更新遅くなってしまいスミマセン・・・。少しずつですが、更新していこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 10:19
VS嵐SP☆矢島美容室とわが家の歴史1
VS嵐SPのゲストチームは、わが家の歴史と矢島美容室。SPなだけあって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 22:58
日本の顔は嵐!
始業式も終わり、4月から新しい生活をスタートすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 21:55
明日は・・・
明日から学校です!4月から高校2年生になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 18:58
嵐伝!&怪物くん
まず、嵐情報として日本テレビさんと嵐さんが春の大キャンペーンを行う! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 10:30
世にも奇妙な物語とおしゃれイズム
昨日は、見たい番組がかぶってて困りました。”世にも奇妙な物語”と”おじゃれイズム” ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/05 12:12
TBSで好きなドラマは?
Q”「ドラマのTBS」アナタの好きなドラマは?”に投票してきました☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 11:50
Mステ3時間SP
昨日は、Mステ3時間SPでした嵐さんの映像たくさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 21:00
ジャニーズ嵐♂⇔♀櫻井君ver
嵐の男女逆転Part2!今回は、我らが慶応ボーイの櫻井君! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/02 11:38
主題歌は嵐♪
嵐さん新曲情報ですよ〜!嵐さんの新曲は・・・”Monster” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 12:35
超超近現代史に櫻井君
昨日の超超近現代史途中から見てました(笑い)絶対最初の方では ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 13:09
見逃した〜
今日朝ズームインに、にのちゃんでてたんだって!見逃しちゃったよ〜(涙) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 10:15
4月の嵐さん情報☆
4月まであと少しですね。嵐さん情報UPします! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 12:01
モジモジくん嵐さん頑張った
この前の”とんねるずのみなさんのおかげでした3時間SP”の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 11:01
うたばん総編集にて嵐さん
うたばん3時間SP嵐さんの映像流れましたね!嵐さんの映像もおもしろかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 11

2010/03/25 12:00
特上ガバチの最終回を見て
特上ガバチ最終回。最後、どうなるのか気にしながら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 23:09
にのちゃんCM*嵐さん情報
にのちゃんが出演してるCM、任天堂スーパーマリオブラザースWillで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/20 12:01
嵐情報満載!4月の嵐さん出演情報も!
3月もいよいよ中旬に入り、終業式まであと一週間くらいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/19 17:55
うたばんでの嵐さんは盛り上がります!B
前回のAの続きです♪嵐さんの手相結果が意外なことに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 21:07
新定番卒業ソングに嵐さんの曲がランクイン
卒業シーズンですね〜もう、学校を卒業した人達も大勢いるでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/15 11:31
「Troublemaker」初動50万枚突破!嵐さんすごい!
嵐さん新曲年間1位ですって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2010/03/10 11:58
うたばんでの嵐さんは盛り上がります!A
前回の@の続きです。メンバーしわけ、どっちの嵐?のコーナーで嵐さん達の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/09 11:40
うたばんでの嵐さん盛り上がります!@
こないだのうたばん嵐でてましたね〜(^−^)嵐さんいろいろと暴露してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/07 11:26
Mステ5人揃って登場の嵐さん/金スマ
こんにちは〜昨日のMステ嵐さんでましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/06 09:44
嵐ゲーム 嵐脳内メーカー†
嵐さんのゲームです!!その名も・・・”嵐的脳内メーカー”です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/01 19:03
ジャニーズ嵐♂⇔♀大野君ver
ジャニーズ嵐の男女逆転、まず最初に紹介するのは我らがリーダー大野君! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/02/28 12:58
au新CM、にのちゃんが・・!!
auの新CMいよいよ公開されたみたいですよ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 09:30
嵐さん史上初の10冠達成おめでとう!!
今朝のニュースでさっそく、やってました嵐さんんニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 23:42
やや嵐でややハピネス
はねとびの人気コーナーともいえる”やや嵐”。つかじゅんのナゲキッスで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 23:28
嵐CM情報
嵐さんのCM情報が入りました!が、まだHPでは公開されていないので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/23 23:35
ジャニーズ嵐♂⇔♀
ちょっとおもしろいことを考えてみました!それは、嵐さんを男女逆転に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 00:18
嵐さんがチョコを貰ったら・・・?
1週間前くらにまえになりますが、バレンタインデーがありましたよねー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 12:56
新曲お披露目は、Mステの嵐さん^^
3月5日のMステに嵐さん登場します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 12:04
Mステ1000回SPの嵐さん、初登場シーン
Mステ1000回SPは、約1000組のアーティストさんの初登場シーンを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 10:50
久しぶりの更新!!
久しぶりの更新!なんだかんだで、2〜3週間放置してました^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 11:35
◆嵐さん情報◆
またしても、更新遅れてスミマセン・・・・。ポケモンのゲームに最近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 09:19
嵐さんCM♪ビール飲んじゃってる^^
嵐さんCMいよいよ放送開始ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 12:40
特上ガバチ&VS嵐最強王者決定戦感想
久々に、ブログ更新します。中々更新できなくてゴメンナサイ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 11:11
過去のTBS名作ドラマ主題歌に嵐の曲が!
Q過去のTBSドラマ主題歌で印象に残っている歌はなんですか?に嵐さんの曲が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/17 13:09
Mステ出演数回数ランキングー↑↑嵐♪V6♪SMAP♪など
昨日のMステ、嵐でてましたね♪V6もSMAPも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 10:56
☆嵐情報☆
知らなきゃソンソン!嵐情報ですよ〜^^前回UPした嵐情報より ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/11 10:18
◇最後の約束◇ A
◇最後の約束◇ @の続きです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 11:54
◇最後の約束◇ @
昨日の嵐2時間ドラマ”最後の約束”観ましたか?ドキドキ・ハラハラしながら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/10 11:05
新年から嵐さん情報(≧∀≦)/♪
さぁ、今年もはじまってはや7日間経ちます。嵐さんは、今年もいろいろと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 10:28
紅白での嵐さん
遅くなっちゃったけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 09:53
疲れた〜でも、朝から嵐
昨日、こちらに帰ってきました管理人のメロンです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/05 10:58
嵐をあるマンガにたとえると・・・・9
久々にやるなぁーこの企画<?>^^今回は最近きになりださしたこのマンガ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 13:15
Mステスーパーライブ♪ジャニーズ祭り(笑い)
昨日のMステスーパーライブは、ジャニーズ祭りでしたね(笑い) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 10:42
クリスマスプレゼントは嵐!?
メリークリスマス朝、起きてたらサンタさん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 10:03
笑ってこらえて&にのちゃん情報
この前放送していた、笑ってこらえてSP(所さんとさんまさんがでてた)のVTR ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 01:33
紅白は4分間でメドレー
紅白で嵐さんが歌うのは、ヒットメドレーみたいですね^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 23:21
嵐オリコン4冠達成、おめでとうございます!
嵐さんオリコン4冠達成おめでとうございます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 11:12
ベストアーティスト 2009♪ 
この前放送されたベストアーティスト2009、櫻井君、4時間生放送で、司会者 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/19 11:41
嵐年明け情報!
久しぶりにブログ更新します。更新してなくて、スミマセン。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/12/18 13:06
HEYHEYHEY嵐10周年特集B
HEYHEYHEY嵐10周年特集Aの続きです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/12 13:38
HEYHEYHEY嵐10周年特集A
HEYHEYHEY嵐10周年特集@ の続きです♪遅くなってスミマセン。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/12 10:56
HEYHEYHEY嵐10周年特集@
昨日のHEYHEYHEYはまさに、嵐さん祭りでしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/08 17:14
今日のあなたのラッキー嵐アイテムは☆°
今日のあなたのラッキーな嵐さんアイテムはなんでしょか占ってみましょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 11:47
嵐過去のトーーークA
嵐過去のトーーーク@の続きです♪ランキングトカおもしろすぎ(笑い) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/06 12:22
嵐情報!
嵐情報を入手しました!知ってるのもあれば、知らない情報もあるかも!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 11:23
嵐過去のトーーーク@
嵐さんの過去の歌番組にでてた時のトークです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/03 15:38
FNS歌謡祭♪嵐〜♪
昨日のFNS歌謡祭に、嵐でましたね☆ジャニーズは他にも、NYCboy、V6、SMAP、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 14:21
*嵐さん情報*
12月になりました!今年もあと少しで終わっちゃいますねーまだ先ですが・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 13:56
前回のVS嵐に2度目のガクトA
前回のVS嵐に2度目のガクト@の続きです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 10:57
前回のVS嵐に2度目のガクト@
前回のVS嵐は、プラス1にガクトが!ガクトは関東放送の時に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/29 10:56
前回のひみつのアラシちゃんについて
「今回のひみつの嵐ちゃんは・・・どうなん?(^_^;)」について 前回のひみつのアラシちゃん、VIPルームに ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 18:41
紅白関連番組
11月もそろそろ終わりますねー紅白まで、日がまだまだありますが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/27 16:47
大野君誕生日おめでとう!!
今日は、嵐の我らがリーダ^−大野君の誕生日でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 17:27
はねトビに嵐?
新聞にきになることが書いてあったので、はねトビ見て見ました^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 21:50
紅白 嵐さんコメント
紅白初出場した嵐さん。会見ではいませんでしたけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/24 18:09
紅白出場した、ジャニーズについて
さて、今年紅白にはジャニーズが4組でますよね★SMAP、TOKIO、嵐、NYCboy。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 17:31
ついに来た!NHKに嵐、紅白初出場!
嵐さん紅白出場決定しちゃいましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/23 15:49
嵐情報
嵐情報!まずは、一昨日行われたプレミアムナイトについて。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/22 10:32
結成10周年の嵐さんがうたばんにA
結成10周年の嵐さんがうたばんに@ の続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/21 10:30
結成10周年の嵐さんがうたばんに@
昨日のうたばん、嵐さんでましたね〜10周年の嵐さんだから長く ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/18 22:40
どうなる?今年の紅白歌合戦
毎年恒例、大晦日の日には、紅白を観る人も多くいるはずです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/17 18:15
ピカ☆☆ンチ AtoZ 嵐のピカンチダブルな日々
只今、嵐オフィシャルBOOK祭やってますよね☆それで、昨日私も嵐オフィシャルBOOK ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/15 11:46
Mステに、嵐さん!
昨日は、Mステに嵐さんがでてましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/11/14 09:19
嵐情報☆
久しぶりの更新かも!?です。中々できなくて申し訳ございません・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 21:53
嵐さんの結婚条件◆にのちゃんver◆
随分前に嵐さんが挙げていた結婚条件をのせようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/08 08:45
11月13日、Mステチェック!
11月13日は―嵐さんがMステに出て新曲を披露してくれる日です♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 08:40
嵐楽曲ソートゲーム†、嵐好きな曲徹底調査
♥嵐♥好きな曲徹底調査♥してみました〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/05 11:30
10周年おめでと〜嵐さん(^0^)/
11月3日は、嵐のデビュー日結成10周年おめでとうございます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 10:17
驚きの嵐世紀の大実験〜後編〜
驚きの嵐世紀の大実験ん〜前編〜の続きです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 00:22
驚きの嵐世紀の大実験〜前編〜
嵐チャレンジウィーク終わっちゃいましたね・・早いよ!姉ちゃんが言うには、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 23:57
驚きの嵐世紀の大実験〜エピローグ〜
本日、”驚きの嵐世紀の大実験”とうとう放送されましたね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 22:56
嵐情報★
嵐情報を手に入れたのでUPしようと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 08:08
昨日のひみつのアラシちゃん特集
昨日、予告したとおりに今日は”ひみつのアラシちゃん”について書こうと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 21:26
今朝のズームイン/VS嵐に志村さん
今日は、嵐がた〜〜くさん出てたのでテンションが上がってました↑↑ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 00:18
魔女たちの22時に、松潤!/Aの嵐
昨日の嵐チャレンジウィークでは、松潤が魔女達の22時 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 09:58
深イイ話&深夜の嵐さん/今朝のズームイン
昨日は、深イイ話に櫻井君が出演してました!新助さんの番組に続けて ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 17:55
VS嵐とひみつのアラシちゃん4時間SPだ〜B
ひみつのアラシちゃんの後半に入ります*^ ^* ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 12:20
VS嵐とひみつのアラシちゃんSP4時間だ〜A
前の記事の続きで、ひみつのアラシちゃん編参りましょうか^−^♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 11:17
VS嵐とひみつのアラシちゃんSP4時間だ〜@
こないだは、嵐ファンにとっては嬉しい4時間連続でぶっとうしな時間でしたね♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 09:48
嵐、はねとび&レッドシアター
昨日、嵐さんがVS嵐の番宣で”はねとび”と”レッドシアター”にでてました^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 23:24
ネプリーグin櫻井君&にのちゃん♪
「ネプリーグでニノ&翔」について 昨日のネプリーグにニノちゃん&櫻井君が登場!すっごくおもしろかったよね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/10/20 19:47
VVV6での嵐さん話
おはよ→ございます嵐チャレンジウィークまで後 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 08:20
嵐情報GETダゼッb‘ー‘*
今日で、中間テスト終了!!できばえはというと。。ダメダメ難しい・・一夜漬けは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/17 00:43
古畑任三郎、探偵学園Qと嵐情報
中間テストも残り、1日!だけど。。ほんとーにヤバイ。。食品製造覚えること多すぎ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/15 23:09
嵐チャレンジウィーク情報☆
あと、もう少しで嵐チャレンジウィークがやってきますね! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 08:24
更新できなくてすみません汗/嵐情報
最近全然PCやってなかったから、更新とか全然できてなくて。。ごめんなさい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 23:29
今朝のズームインにて
今日の朝から、嵐さんを見ましたね〜☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 10:34
嵐情報^^
かなりお久しぶりです!なんか、学校などいろいろ大変& ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 12:27
嵐情報★
嵐情報を伝えたいと思いマース^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 09:53
松潤誕生日おめでと!!
本日は、松本潤様の誕生日でございま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/30 09:04
こないだのひみつのアラシちゃん♪
8月27日のひみつの嵐ちゃんは・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 09:04
嵐をあるマンガにたとえると・・・・8
久々に、嵐をあるマンガにたとえてみようと思います★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 15:00

トップへ | みんなの「嵐」ブログ

結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ARASHI大好き♪ 嵐のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる