アクセスカウンタ

ARASHI大好き♪

プロフィール

ブログ名
ARASHI大好き♪
ブログ紹介
このブログは、嵐が大好きな学生が書いています。
嵐が好きな人、嵐に興味がある人など、嵐が好きな人なら
誰でもOKです!!だから、中傷とかはやめてくださいね。
このブログを見て、嵐を好きになってくれたらいいなと思います☆
最近、平成ジャンプの八乙女君にはまっております(^−^)
八乙女君の記事も書いてあります。
他にも光GENJI、V6の岡田君、漫画などについて
書いてある記事がいくつかあります。
知らない人も、知ってる人も、昔ファンだった人も
きっと懐かしい〜と思うはず!
私の趣味満載なブログです(*^o^*)
みなさん、色々と語りましょう♪

ぜひ、遊びに来てください!!
コメントも忘れずに★
コメントが、中々書けない人は、ブログ気持ち玉を押してくれると
嬉しいです。では、楽しんでいってください^^

*いつもブログ気持ち玉押してくださるみなさん、
  コメントしてくださるみなさん、ありがとうございます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々すぎる更新!覚えてますか?
皆さん、こんばんは!すっっっっごく久しぶりです!!覚えてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 01:04
ヒトカラで歌った曲がけっこうすごすぎる
超久っさびさにブログ更新。もう寮に着いたらいつの間にか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 16:02
嵐情報です!!
こんにちは〜!!9月に入って最初の記事でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 10:48
あーあー今日で夏休み終わりです
ふぁ〜ぁ〜長かった夏休みも今日で終わり、明日から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 19:46
松潤誕生日おめでとぉ〜
今日は、松潤の誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 08:30
24時間TVお疲れ様でした!!
24時間TV終わりましたね嵐さんお疲れ様でした!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 10:04
私のカラオケ事情とジャニーズ話
実家に戻ってる時に、姉2も実家に帰ってきていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/25 09:53
ただいま帰ってきました〜リアルタイムの嵐さん最高〜
昨日、実家から帰ってきましたメロンですブログ更新ストップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/23 14:44
日立カタログ&日産カタログ欲しいんじゃぁ〜〜
日立の新CMが出てるということは、カタログも出ているという ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/05 22:06
嵐にしやがれ〜高尾山登るときのポイント☆〜
暑いぃぃーもう8月になっちゃいましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/03 19:21
大野君&相葉ちゃん新CM、新曲情報
嵐さん情報でーす!大野君&相葉ちゃんの天然コンビと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/01 20:25
夏休みによくあること。
夏休み入ってから、ずっとパソコンに入り浸りで完全に引きこもり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/31 22:30
アラフェス曲投票しました!!
悩んだアラフェスの曲、ようやく決まりこの間投票してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 17:19
大野君×ディズニーコラボ情報
大野君とディズニーコラボという素敵な情報が入りましたので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 12:17
リアルに参加してきましたよ!
一度中止した嵐会、そしたらなんと一昨日まさかの参加できるので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 11:53
ナイーブサマーキャンペン&CM情報
大野君がCMをしているナイーブの新CMが放送 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/26 09:44
夏を連想させる嵐関係のもの
すっかり夏になりましたね!夏休みに入ったことだし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 23:15
夏の嵐企画〜嵐会参加して盛り上がろうよ〜
今日から夏休みってことで前々から計画してた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 11:02
ヒトカラでジャニーズ曲集満載(笑い)
さて、今日から夏休みに入って思いっきり楽しむぞーと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 10:12
夏休みは、嵐な日々を過ごすぞぉ〜*嵐会*
今日から、正確に言えば明日から夏休みです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 21:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる