ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のズームインにて

<<   作成日時 : 2009/09/21 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の朝から、嵐さんを見ましたね〜☆

嬉しいですよ!でもまぁ、くれよんしんちゃんの作者が亡くなられたのは

残念ですよね・・これも、ズームインでみました。


くれよんしんちゃんの前か後のニュースで嵐についてやってましたよ^^

今年で嵐は10周年なんで、その企画が日テレとコラボをするんです!!

すごいですね〜

「嵐 CHALLENGE week」と題して、同局の番組に出演しまくる。

「ズームイン!!SUPER」(月〜金曜前5・20)から始まり、ゴールデンタイム、

過去の厳選セレクト映像を放送する深夜まで、1週間で延べ50時間の出演となる。

日程は後日発表。最終日にはある実験にチャレンジするなどの大型特番を予定。

なんだそうです。

おぉ〜これは楽しみだ●^ ^●

ぐるないにもでちゃうだろうし♪今年も嵐年ですな☆

あっ!そうそう、相葉ちゃんが今度確かぷっすまにでるみたいよ^^

ドラマの番宣でだと思うけどね・v・

今日は、にのちゃんのドラマDOORTODOORの再放送もされるし、

にのちゃんのドラマが近づいてきてるからね。


こちらも、楽しみじゃ〜
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
真(sin)と言います(*^_^*)
今日は、私のブログにコメントをありがとう!
さっそくコチラにも寄らせていただきましたヨ
とてもステキなページで、又、寄らせていただきますね。 息子と同い年の方の所にコメント書かせていただくのは少し・・イヤだいぶんとハズカシイ(^_^;)
(光ゲンジもリアルタイムで知ってますし、有閑倶楽部も全巻持ってますヨ)また、私のほうにも 遊びに来て下さいね。 
真(sin)
2009/09/21 16:21
真(sin)さん、遊びに来てくださり
ありがとうございます!
素敵なページだなんて、
嬉しいです!!ありがとうございます!!

コメントは、私より年上な方
いますよ〜^0^
でも、無理はしないでくださいね★

光GENJIのリアルタイムをご存知
だなんて、羨ましいですよ〜

ことらこそまた、遊びにきてください♪
メロン
2009/09/22 08:33
お久しぶりです!
日本テレビさんと嵐ちゃんとのコラボ企画。楽しみですね〜。
秘蔵映像も楽しみですね〜。
ではでは。
櫻宮一
2009/09/23 22:03
櫻宮一さん、久しぶりです!
コメント返すの遅くなってしまい
すみません・・・。

日テレと嵐さんのコラボ、本当楽しみですよね♪
秘蔵映像もきになりますし^^
はやく、見て見たいですね〜

また、遊びにきてくださいね♪
メロン
2009/10/10 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今朝のズームインにて ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる