ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐、はねとび&レッドシアター

<<   作成日時 : 2009/10/22 23:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、嵐さんがVS嵐の番宣で”はねとび”と”レッドシアター”にでてました^^

はねとびでは、ほぼ100円ショップに松潤がゲストとしてきてくれました〜^▽^★

ほぼ100円ショップには、嵐さんは何回かでてます。

櫻井君がバレーボール関係ででてまして、高額商品は0個(※ただし、高額商品を

選んだと思ってたら、一番安い商品を買ってた)大野君も、作品集フリースタイルの

宣伝ででてます。高額商品は1回買ってました。

今回は松潤。高額商品は買うのだろうか・・?と思いながら見ることに。

松潤は、何気にこれが高い!と目をつけるんですが、その理由ってのが・・・

「この鳥の目(茶碗のを見て)がキレイだから」「色がついてるから」

「像は安いけど馬は高い!だって馬の方は色がついている・・・木製の像と馬の置物・・」と

オバカ理論が・・!!!

オバカ扱いされている松潤は珍しいよ〜レアだよ〜(笑い)

松潤の鑑定トカ一瞬あれ?って思うとこがあったんだよねー

もしかして、金銭感覚が麻痺してるとか!?

んなわけないか^^*

ネックレス、、松潤が芽をけていたのにね・・買われちゃいましたよ・・

100円の商品を。

松潤は1回高額商品を・・!お金が足りないみたいで、プロヂューサーに

お金をかりていました。

最後は、松潤バシっと決めてくれてて100円のカンバッチを手に入れてました〜

そして、時計じかけのアンブレラが頻繁に流れてましたね〜♪


つづいて、レッドシアター。ゲストは、櫻井君、相場ちゃん、大野君。

櫻井君は、しずるがお気に入りで、相葉ちゃんが狩野英考、大野君は。。??柳原加奈子。

が気になるというか、お気に入りだと言ってました。

基本、嵐さん達はネタを見ててコメントするぐらいで、たくさん画面に大きく

でてたってわけじゃなかった・・・。

ネタはおもしろかったよ☆

トイレ、学園祭、オフィス、とシュチュエーションってのがあって、私は学園祭のネタが

おもしろかった^^

我が家のオフィスネタもよかったよ!

大野君、笑ってるとこがかわいかった^−^小さくでてくる画面を見て思いましたよ。

狩野さんのネタ終了後のコメントで、大野君「狩野さんって、脚細いんですね」と

一言。すかさず「そこかよっ!」と突っ込んでしまいました^^

レッドシアターでは、大野君に注目してました★


はねとびも、レッドシアターも、おもしろかったです♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐、はねとび&レッドシアター ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる