ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女たちの22時に、松潤!/Aの嵐

<<   作成日時 : 2009/10/28 09:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の嵐チャレンジウィークでは、松潤が魔女達の22時

に出てました。にのちゃんがNEWSZEROにも出てました。

ですが。。。両方共実は、見逃しちゃったんです

というか、寝てたんです。昨日、遅くまで起きてたからかな?

ということで、母から聞いた魔女達の22時を書こうと思います。

母は、私を何回も起こしたらしいんですが、全然起きなかったそうです・・・。


松潤は元お笑いリーダーとして登場。

登場する前の紹介が”元お笑いリーダーで、今はイケメン俳優”という感じので、

シルエットを見た、はるな愛がとっても興奮してたみたいです^^

懐かしい嵐さんの映像も流れてたそうです。

今とは、全然違ってたみたい#^−^#

お笑いリーダーになった理由は、みんな、なにかしら持ってるのに

<大野君=ダンスリーダー、櫻井君=勉強リーダー、相葉ちゃん=アイドルリーダー、

 にのちゃん=芝居リーダー>自分だけ何ももってなかったため、お笑いリーダーに

 なったんだそうです。

今のキャラになる前は、ビデオとか見ていろいろ研究してたのに全く受けず

あるとき、ふてくされてコメントしたらそれが受けて「なんだ、素でいけばいいんだ」

と思って、現在のキャラができたんだそうです^^


CMの相葉ちゃん似のお医者さん、母が言うにはけっこう似てたそうです。

鼻以外。松潤より背が高かったみたい。


先輩のでてる番組で、先輩の山口君に絡まれてたみたい★

「俺のでてる番組にでるなよ」と。

見てみたかったなーにのちゃんのNEWSZEROも見逃しちゃうし・・・・

まぁ、松潤が今のキャラになった理由がわかってよかった^0^



今日!?の深夜の嵐さん番組はDの嵐のコーナーのAの嵐を中心にやってました。

ゲストは、山口もえさん。

「もえちゃん」とちょっとトーンを上げた感じにいってました。

Aの嵐の実験内容は

双眼鏡をつかった実験とドライアイスを使った実験をやってました♪

双眼鏡をつけたまま、車を運転する(逆につけたのと、普通の)とどうなるのか?

<赤信号のとこでとまるというもの>

相葉ちゃんが普通の双眼鏡で、助手の松潤(笑い)が逆につけた双眼鏡で

運転。相葉ちゃんは、大幅にあけて停止、松潤はラインを少しでて停止してました。

双眼鏡の実験というかはわからないけど、双眼鏡をつけたままハードル走大会を

やることに、ADさん、ディレクターさんも参加。

跳んだと思ったら、跳んでなくて。。ハードルをみんな倒してるの(笑い)

しかもゴールしたのが相葉ちゃんと松潤じゃなくてADさん。

「何でゴールしちゃうんだよ」と松潤が言ってました^^


ドライアイスを使った実験では、墨の中にドライアイスを入れるとドライアイスの煙

は白くなるのか?ということで実験を。

煙は黒くなりませんでした。大野君「そりゃそうだよ」と言ってました(笑い)

風船の中にドライアイスをいれたら膨らみ、白い煙は出るのか?<水は入れないで>

最初に相葉ちゃんが絵を書いたので説明するんだけど、結果の絵を最初に

だしちゃったみたいで、みんな「何やってんだよ」と突っ込んでました

途中から、ぬるま湯で温めどんどん膨らんでいく風船。

助手の松潤が風船を何回かさわると”バーン”と割れてしまいました。

「全然集中してなかったから、白い煙がでたのがわからなかった」とにのちゃん。

白い煙はでてませんでした。

洗剤の中にドライアイスを入れたら、どうなるのか?

みんなは、「シャボン玉みたいになる」「なってほしいね〜」

と言いながら、実験スタート。

何回も松潤を「助手」と言うので松潤が「助手、助手言うなよ。言わなければ、普通に楽しい

んだけど」松潤助手みたいに、手伝ってましたよ・∀・

結果は、ビールの泡みたいに、どんどん泡になってました。


ゆで卵をガチャガチャに入れたらでてくるのか?

というのも、やり見事でてきました!

もえちゃんと相葉ちゃん興奮してました♪





深夜番組のはリアルタイムで見れたけど、にのちゃんのと松潤のがリアルに

見れなくて、残念でした

どんなのだったか、けっこう気になるよ〜

言ってることや、内容が少し違っててもあまり気にしないでください。

だから、正確じゃないかもしれません。

よろしくね〜


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
小6嵐ファンのサクラです。
私も、NEWSZERO見れなかった
完全寝てた
ニノ見たかったよぉぉ

私のトコにも遊びに来て下さいね
では、また来ます!
サクラ
URL
2009/10/28 15:11
過去の名場面集見たかったです・・
群馬のお隣に住んでるのにこっちではやっておらんです 泣
なまこ
2009/10/29 15:25
サクラちゃん、はめての訪問ありがと!
管理人のメロンです^^よろしく〜

私も寝てたから見れなかった・・
見たかったよー

また、遊びにきてね♪
メロン
2009/10/29 23:08
過去の名場面集けっこうおもしろかったよ!
深夜まで起きてるのけっこう
つらいけど・・・
関東限定放送ってけっこうあるからね〜
ドンマイだよ!!
メロン
2009/10/29 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
魔女たちの22時に、松潤!/Aの嵐 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる