ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐チャレンジウィーク情報☆

<<   作成日時 : 2009/10/11 08:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

あと、もう少しで嵐チャレンジウィークがやってきますね!

すっごい楽しみですが、全部見られないのでショックです・・・

あいにく、家のビデオデッキは壊れておりまして・・だから、リアルタイムでしか

見られないんですよー残念だな・・・


嵐チャレンジウィーク情報をお届けしますね♪


●行列のできる法律相談所 にのちゃん出演

●人生が変わる1分間の深イイ話 櫻井君出演

●ぐるぐるナイティーン にのちゃん出演

●金曜ロードショー 松潤主演映画

●魔女たちの22時 松潤出演


などなど。驚きの大実験もあるし、嵐SP映像もみられるんだとか!?

3D生ライブも!!全部見たいよ〜でも、学校あるし深夜までみてられないよー

見たい!!全部!!!!嵐ファンとしては、すっごく嬉しくて楽しみなんだけど

やっぱ、さすがに全部はみられないからね・・・

とりあえず、にのちゃんがでてるのと、嵐映像が見られるのだけは

みとかないと!!

詳しいことは、番組HPにものってますよー^^

http://www.ntv.co.jp/arashi-w/sp/index.html


以上、嵐チャレンジウィーク情報でした♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりーっ(^^)
更新しなさすぎやろがい!笑

チャレンジウィーク楽しみだね♪
ファン歴があまり長くないわたしとしては、懐かしの映像が1番楽しみっす(▼w▼)\
なべさん
2009/10/11 12:29
久しぶりー^^
更新中々できなくて、ゴメンよorz

チャレンジウィーク楽しみだー!!
懐かしの映像、どんなのが流れるのか
ね〜懐かしの映像ってことで、嵐が
ジュニアの頃のが流れたら
嬉しいんだけどねー☆
メロン
2009/10/12 08:30
こんばんは!
もうすぐ、嵐week!ですね〜
その前の週はVS嵐&ひみつの嵐ちゃんの
番宣weekですし、
体力付けて、頑張んないと!(笑)ですね〜。
ではでは。
櫻宮一
2009/10/12 20:41
櫻宮さん、遊びにきてくださり
ありがとうございます^−^

おぉ!!番宣伝も要テェックじゃ
ないですか!!ひみつのアラシちゃん
・VS嵐、どんな感じになるんでしょうか^^
体力つけて、がんばらないと(笑い)

また、遊びに来てください♪
メロン
2009/10/13 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐チャレンジウィーク情報☆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる