ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VVV6での嵐さん話

<<   作成日時 : 2009/10/18 08:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

おはよ→ございます嵐チャレンジウィークまで後

わずかですね。嵐の秘蔵映像は、深夜に放送されるようですね。

深夜だと、次の日が学校だからあんま遅くまで起きてられないのが

残念なんだけどね・・。嵐チャレンジウィークはじまるまでに、3Dメガネも

作っとかないとね★



VVV6での嵐さんの話は、VVV6で、オグさんがゲストの時のお話です^^

オグさんから、「イノッチには、(嵐の)みんなが言いたい事があるって!」

と言って、手帳をとりだします。

V6のメンバーはイノッチと長野君と岡田君がいます。


ますは、大野君からイノッチへ

”大野君がジュニアの頃だったときの話”

「イノッチのバックで踊ってるとき、どう見たってイノッチ君が間違ってるのに

イノッチ君が『お前なんで間違えてるんだよ』」と言われたとのこと。

イノッチ「イノッチって誰だよ!やばいですね〜」

岡田君「今は落ち着いてるけど、昔”ヒドイ”もん」

ってことは、岡田君もデビュー当時イノッチに何か言われたことがあったの!?




つづいては、櫻井君&にのちゃんから岡田君へ

”にのちゃんから岡田君へ”

岡田君がにのちゃんに言ったこと「岡田君がね、日曜大工で俺棚作ったんだけどさ〜

ってのを聞いてにのは、『あの人は何をやってるんだろ?』と思った」

どんな状況で岡田君はにのちゃんにそのことを言ったんだろ^^

楽屋で?事務所で?道でタマタマすれ違って、にのちゃんに言ったとか!!

岡田君「趣味です!」



”櫻井君から岡田君へ”

「日曜大工で作って子供にあげたりする」らしいです★

岡田君「近所の子供に」

作ったものをご自由にどうぞって感じで置いておくんだそうです♪

で、しぐになくなっちゃうんだそうです(笑い)

作るものは、木彫りの人形とからしいです。

しかも、岡田君が作ったことを知らないで。

それを聞いた真鍋さん(確かゲストがもう一人いて、それが真鍋さんだったと・・)

「え〜もったいない!ちゃんと書いときなよ”V6岡田准一”って」

イノッチ「絶対偽物だと思うって」


ってのがVVV6で話されていました。けっこう前の話だけどね〜

嵐から聞いてきたV6ネタは他にもあったんだろね〜

にのちゃんが「あの人は何をやってるんだろ?」って思ったって言ってたけど

にのちゃん、あなたもですからね!!(笑い)

マジック営業とかやっちゃってるし!

十分謎ですよ〜大野君もそうかも(笑い)


VS嵐番宣とかでVVV6に嵐がでたらいいのにな〜と思う私でした。
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
VVV6見るの忘れてしまいました〜
毎週見てるのに・・・
メロンさんのおかげで内容わかりました
メロンさんすごいです尊敬します♪
なまこ
2009/10/18 15:14
VVV6たま〜に見るんだー私は^^
これは、Youtubeでやってたのを見て
書いたんだ★=
尊敬しちゃうなんて、照れちゃうよ//

また、遊びに来てね^0^
メロン
2009/10/20 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VVV6での嵐さん話 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる