ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報☆

<<   作成日時 : 2009/11/12 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新かも!?です。中々できなくて申し訳ございません・・。

嵐情報と言えば。。まずは・・・嵐のPV集の売り上げ!!

「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」が、発売2週で累計売上枚数50万枚を突破。

KAT-TUNの「Real Face Film」の47.6万枚を抜き、

ミュージックDVD累積売上歴代1位となりました。

すっごいよね!!おめでとうございます!

これはねー買おうか、かなり迷ったんだ^^;

だって、マイガールのCDも発売されるし、雑誌だってたくさんでてるし、

嵐のBOOK祭りもやってるからお金かかるし、、

嵐さんがたくさんでてくれてるのは嬉しいんだけど、

お金がたらないんだよ<汗>

PV集でも欲しかったな。。はぁ〜A・RA・SHIのPVと言葉よりも大切なもの、

感謝カンゲキ雨嵐、truthのPVが好き♪

他にもいくつか好きなPVはあるかどね☆

買いたくても、もう売れ切れていてないかな〜


本日のメダマ情報は、、、、

嵐5人が全員出演!SPドラマ「最後の約束」

嵐が来年新春に放送予定のフジ系スペシャルドラマ「最後の約束」に、

メンバー5人全員が揃って出演することが発表されました。

嵐が5人揃ってドラマに出演するのは、1999年に放送された「Vの嵐」以来、10年ぶり。

ドラマ「最後の約束」は、10周年を迎えた5人にふさわしい“絆”がテーマで、

前代未聞の占拠事件が発生した巨大ビルに偶然居合わせた5人の

男たちが繰り広げるヒューマンサスペンス。


そっかーよく考えたら、嵐全員が一緒にドラマでやるのって、Vの嵐以来なんだよね〜

Vの嵐懐かしいな〜にのちゃんかわいかったし、松潤がさわやか少年で

一番セリフが長かった気がするな〜

大人の嵐さんが全員で共演かー楽しみだ^^

サスペンスドラマなら、個人でもグループでもいいからさ

古畑にでようよ!!SMAPもやってるし、嵐もいけるって!!

それか、サスペンスなら世にも奇妙な物語。櫻井君はでたことあるけどね★=


あと、雑誌情報として女性自身に大野君、女性セブンに嵐が載ってたと

思います。違ってたらスミマセン・・。


土曜・日曜におもしろい記事を載せようと思うので<にのちゃんのはやった>

そちらも見てね★他にも、なにかしら載せるからね〜

休日は、更新はなるべくします!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして^^今晩は。

 嵐PV売り上げ凄いですね!!
  金欠で私もヤバイデス^^;
やはり、誘惑に負けてしまってPV
  買ってしまいました。
   最後、CrazyMoon〜キミ・ハ・ムテキで
つい感動してしまいましたよ!
(練習風景とかあったんで)
    
は!長話になってすみません!
 ここのHP気に入ってしまいましてついコメント
してしまいました。ではでは。
   
夜蝶
2009/11/13 01:02
メロン先輩こんあいば★
PV集お金はかかるけど買ったかいはあると思います
5人のトークとかキミ・ハ・ムテキのPVのメイキング映像とかとか・・あります♪
なまこ
2009/11/13 17:56
夜蝶さん、はじめての訪問
ありがとうございます!管理人の
メロンといいます^^

PVすごい売り上げですよね!!
お金がホント足らなくて困っちゃいます^^;
話を聞いてると、欲しくなっちゃうよ〜

このブログ気に入っていただけて
嬉しいです♪また、気軽にコメントして
遊びにきてください☆
メロン
2009/11/13 18:13
だまおちゃん、こんばんは☆
PV集買いたいねー欲しいね〜
でもお金かかっちゃうし・・
う〜ん
メイキング集、見て見たい!!

また、ブログ遊びに来てね〜
メロン
2009/11/13 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報☆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる