ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報

<<   作成日時 : 2009/11/22 10:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐情報!まずは、一昨日行われたプレミアムナイトについて。

東京ディズニーシーを貸し切ってプレミアムイベントを開催。

ハウス食品のキャンペーンとして開催されたもので、抽選で無料招待される7050人の

定員に対して、応募数はなんと500万通以上。

プレミアムイベントで嵐は、ディズニーキャラクターとクリスマスメドレーを歌ったほか、

デビュー曲「A・RA・SHI」など6曲をスペシャルメドレーで披露しました。

テレビや新聞にとりあげられてましたね

500万通ってかなりすごいよね・・どんだけ倍率が高いんだっツーのё

当たった人すごいですねー

私は、グッズの方に応募したけど外れたみたい・・

残念です

当たったかた、おめでとうございます!!

プレミアムナイト、実は松潤の家族も応募したそうですが、外れたんだとか^^


ディズニーとコラボした、嵐さんキラキラと輝いてました♪

ミッキーも楽しそうだった☆

ジャニーズとディズニーって共演することってけっこうあるよね〜

光GENJIでしょ〜(ビデオの撮影トカ)

木村でしょ〜(ミッキーと一緒にパラパラ)

。。でもないかな(汗)

このNEWSは2回見たよ!とーっても楽しそうでした^−^

行きたかったな〜



もう一つは。。。。FNS歌謡祭情報!

今年も、嵐さん出演決定です

わ〜い4時間生放送だし、楽しみ♪

ジャニーズは、他にも・・SMAP、TOKIO、V6、NYCboys、KinKiKids、など

出るみたいよ

司会は、黒木瞳さんとつよぽん。

放送日は12月4日(水)夜7:00〜

嵐さんは、何歌ってくれるかな〜?メドレーがいいねーできれば^m^

今年だしたCD<明日の記憶/CrazyMoon〜キミ・ハ・ムテキ〜」

「Believe/曇りのち、快晴」「Everything」>

だったら、CrazyMoon〜キミ・ハ・ムテキ〜がいいな♪

でも10周年だし、メドレーかな☆

V6も、メドレーがいいな〜14周年だし(笑い)

なんの曲歌うか今から楽しみですね*^0^*☆


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる