ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はねトビに嵐?

<<   作成日時 : 2009/11/25 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新聞にきになることが書いてあったので、はねトビ見て見ました^^

”ニセ嵐” ”やや嵐”ってなんだろ?嵐でるのかな?と思ってました

見てみると、もちろん本物の嵐さんではなく(笑い)、おもしろいことになってました!

「ちゃんとジャニーズの許可とったのかよ!?」

「嵐に許可とったの?」

「ファンの子怒らない?」

とTVに向かって言ってました(笑い)


「新人アイドル やや嵐 デビューへの道」だそうです^^

ライアーゲームにでてる女優さん<戸田さんではない人>、がでてました。

<アカデミー女優賞をとった方>

メンバーのお披露目の時に笑ってしまう女優さん。

これはしょうがないっしょ〜私だって笑っちゃうよ

何回もお披露目会をやってました。

メンバーの自己紹介も2回しかできてませんでしたね


因みにメンバーは。。。

つかじゅん→ドランク塚地さんが松潤
さくみした→インパルス堤下さんが櫻井君
かじのみや→キングコング梶原さんがにのちゃん
やまば→ロバート山本さんが相葉ちゃん
りーだー→ロバート秋山さんが大野君

紹介されていたのは、「つかじゅん」と「かじのみや」でしたね(笑い)

秋山さんは、できれば松潤がよかったなー

理由は、前嵐がはねトビに出たとき、秋山さんが松潤のパートのダンスを

踊ってたので<truthの曲>

でも、秋山さんのリーダー、梶原さんのにのちゃんは、なんとなーくわかったよ☆

特徴がつかんであった。。と思う


嵐さんの曲も流れていたよね〜♪

”Belive”・”マイガール”★=

嬉しかったわ〜


プロモーションビデオが携帯電話で無料配信されてます。

プロモーションビデオは、Beliveみたいですよ^−^


このコーナー何回かやってもらって、いつか嵐さんと共演してくれたら

嬉しいなーと思います♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私もTVに向かって嵐の許可とったのかよ!ってツッコミましたww
なんか見ためすごくひどかったけど雰囲気が少し似てるな〜って思っちゃいました
とくに大野くんとニノのまねの人・・笑
なまこ
2009/11/26 17:09
なまこちゃんこんにちは!
やっぱ、TVに向かって突っ込んで
た〜(笑い)雰囲気はつかんであったよね〜
大野君と、にのちゃんは、わかった!
いつか、嵐さんと共演してもらいたいね☆
メロン
2009/11/26 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
はねトビに嵐? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる