ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅白関連番組

<<   作成日時 : 2009/11/27 16:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

11月もそろそろ終わりますねー紅白まで、日がまだまだありますが、

紅白に関連している番組を紹介したいと思います!


紅白歌合戦 直前スペシャル(仮)

総合 12月15日(火)午後8:00〜8:43<生放送>
今年の紅白歌合戦の特別企画のひとつ「歌の力」を中心に構成する生放送の特集番組。
9月15日から開始した「歌の力」ワンフレーズ募集。
どのようなワンフレーズが寄せられ、作曲家久石譲さんは、
視聴者それぞれの思いをどのような旋律にまとめあげたのか。
完成した「第60回紅白テーマソング」を披露。さらに、番組内で視聴者審査員による投票も実施する。


わたし&紅白歌合戦

総合 12月上旬〜12月31日(木)の期間中随時放送
各界を代表する著名人が、これまでの紅白歌合戦において熱唱された歌、
歌手に寄せるそれぞれの思いを語るミニ番組。



紅白60回 名歌手たち・夢の対決

BS2 12月29日(火)午後7:30〜11:00
BShi 12月31日(木)午前11:00〜午後2:30(再放送)

60回を迎える「NHK紅白歌合戦」の歴史の中から、NHKに残る貴重な番組アーカイブスを
利用しての「バーチャル紅白歌合戦」。昭和から平成にかけて歌謡界を彩る現役歌手たちはもちろん、
今はVTRでしか見ることのできない物故・引退歌手も加わった「超・お懐かし」
そして「超・夢のような」企画。
また、「バーチャル紅白」というステージを設け、昭和38年から平成20年までの
紅白アーカイブス映像の中から、厳選した歌唱シーンを紹介する。
実際には対戦し得なかった歌手同士の対決も。




NHK紅白のHPより、書いてありました^^

まだあるみたいですが・・

見れるのだけ、見ときましょうかね(笑い)

嵐さんがもしかしたら、どっかで、でるかも!?

紅白、楽しみにしてましょう〜!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
紅白関連番組 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる