ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回のひみつのアラシちゃんについて

<<   作成日時 : 2009/11/28 18:41   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のひみつの嵐ちゃんは・・・どうなん?(^_^;)」について
前回のひみつのアラシちゃん、VIPルームに

釈由美子さんがいらしてくれました〜

釈さんは、にのちゃんとドラマで共演してるんだよね〜

エヘヘ^^(STANDUP!!のドラマで)

釈さんキレイだね〜

嵐さんの印象は・・・

櫻井君・・・なで肩

相葉ちゃん・・・ペットにしたい

にのちゃん・・・とっつきにくい

大野君・・・マダムキラー

松潤・・・エロハンサム

大野君の”マダムキラー”確かに言えてるかも(笑い)

家の母は、大野君がいいそうです。

(顔がすぐにわかるからだそうで^^)


トークでは、櫻井君の”なで肩”について

触れられていました・◇・

「ただのなで肩じゃなくて、容赦ないなで肩」

なで肩について言われると、櫻井君

ムキになるんだよねー(笑い)

そして、以外だったのが、にのちゃん。さっきも書いたように、釈さんとにのちゃんは

ドラマで共演してるから、なんかあるだろうと思ってました。

松潤「ドラマで共演されていますよね」

釈さん「そうですね。」

ここで、STANDUP!!の映像&言葉よりも大切なものの曲がかかります♪

正ちゃん、かわいい〜あぁ懐かしいよ〜

にのちゃん「お久しぶりです」

釈さん「あの頃、ほとんど会話がなくて」

にのちゃん「そうなんですと」

釈さん「”おはようございます”・”お疲れ様でした”ぐらいしか、会話がなくて」

みんな「え〜!?」

にのちゃん「そうそう”今日は暑いですね”ぐらいしか」

オセロ「珍しいな〜二宮君、人懐こいイメージがあるやんけど」

にのちゃん「そうなんだよね」

釈さん「普段、いい人キャラですよね」

にのちゃん「キャラじゃ、ないですよ!いい人ですよ」

釈さん「なんかこう下心っていうか、何考えているかわからない」

にのちゃんとの会話けっこう長めでよかったです♪

STANDUP!!の裏話も聞けたし、もう一回、見て見たいな〜と思いました




釈さんは、自分がお母さんでお父さんから

 「俺の女に手を出すな」と息子に言って欲しいということで、実際にやってみることに!

にのちゃんが「えっ!?それって、彼氏とかじゃなくて?」とすかさず

突っ込んでいましたWW


相葉ちゃん(父役)、釈さん(母役)、大野君(息子役)

大野君「おふくろー、大根嫌いなんだよー肉食いてぇーんだよ

     人参とかやめろよー肉だろ!」

釈さん「あなたー」

相葉ちゃん「どうした?」

釈さん「智が最近、反抗期なのー」

大野君「反抗。。」

相葉ちゃん「智!」<大野君を殴るふり>

みんなから、「古い!」「古過ぎる」と突っ込まれてます。

倒れた大野君を起こして、胸ぐらつかんで一言。

相葉ちゃん「俺の女に手をだすな」

釈さん「かっこいい☆」

櫻井君「かわいそ過ぎる」

にのちゃん「同目線で闘ってますよ」


つづいて、松潤(父役)、釈さん(母役)、櫻井君(息子役)

櫻井君「おふくろ!」

釈さん「あっ。どうしたの?翔。」

櫻井君「どうなってんだよ!なんでジーンズ洗うんだよ!」

櫻井君「だって汚れてたから。」

櫻井君「汚れてたじゃね〜よ。これビンテージだから

     洗わなくていいんだよ。洗剤使って洗ってんじゃねーよ!」

ジーンズに見立てた、クッションを見せる櫻井君^^

釈さんにおしつけます。

釈さん「いや〜」

松潤「翔!」

松潤、櫻井君の腕を引っ張って行き、クッションを翔ちゃんに持たせます。

櫻井君、不機嫌気味(笑い)

松潤「お母さんはなぁ、俺の女なんだから。

   (翔ちゃんの頭をポンポンしながら)手出すなよ。」

不満げな櫻井君。

松潤、櫻井君の肩を持って自分の方に向かせ・・・

松潤「翔!」

ますます横を向く櫻井君。<すねちゃってますな〜>

松潤、櫻井君の顔を持って自分の方に向かせます。

松潤「分かったか?」

翔「分かったよ!うるせぇなぁ!」

松潤「(笑)」


いいね〜こうゆうお父さん、好きです!!

相葉ちゃんのはかっこよい父さん、松潤は優しい&厳しそうな(笑い)父さんって

感じですな^−^♪

あっ!お気に入りの嵐は、松潤でした☆

釈さん「やっぱ、息子に手を挙げるのは・・・」とのこと(笑い)



嵐ちゃんSPに霊が出た緊急企画

「えっ?本当にでたの?」と思いながら、見てましたが、、予想していたのとは

だいぶ違ってました^^;

司会者は、おぎやはぎ。

画面によーく注目してみてたけど、いたのは、にのちゃんだけ。

「えっ?どこに霊がいんの?」と思ってました。

スタジオでは、みんな「こわっ」って言ってるけど、どこに霊がいるかわからない私。

”スタジオに人間の形をした霊が”と聞いた瞬間、「にのちゃんのことなのか!?」

と思いました。

”一見出演者のようにも見えるが、しかし、考えてもみて欲しい、

本番中に・・しかもSPの本番中に・・・・

タレントが座るはずがない。

まして嵐は、まだまだ元気盛りの20代。

本番中に座るなど、考えられない。”

いや、普通に疲れていれば、座ったりしちゃうでしょ

その正体は、にのちゃん。

そこから、にのちゃんイジリがはじまります!

にのちゃんがいじられてるなんて珍しいよ〜

いつも、イジル側だからねー


「徐霊」とか言って、にのちゃん塩かけられちゃってるし・・・

にのちゃん、いやぁ〜かわいそうだよ〜(泣き)

徐霊されている最中、メンバーみんな笑ってるし。

「悪霊退散」って坊さんが言って、棒をにのちゃんに当てるんだけど、

これって、やっぱヒドイんじゃないかなー

やりすぎでしょー

おもしろいわけではないんだけどさー<えっ!?>

でもね・・生きてる人に塩かけてるなんて初 めて見たよ。

にのちゃんは平気で座っちゃうようなキャラだし

つっこみだから、こういういじられるタイプ

じゃないと思うし、

忙しいから疲れてるだけかもしれないじゃん。

それを、”霊”呼ばわりするのはな・・・

氷水のもできれば、やめてほしいな。。おもしろいけど、どうなんかな・・


今こうやって、ジャニーズタレント達がバラエティー番組にでてられるのは、

実はSMAPのおかげなんだよね。

(詳しいことは、後ほど書こうと思います)

だから、当時のSMAPはバラエティー番組でかなり体張ってた。

嵐もバラエティー番組でも頑張って欲しいけど・・・

まだね、嵐はいいほうだと思います。SMAPと比べちゃいけないけどね・・・。




みなさんは、こないだのひみつのアラシちゃん見て、どう思いましたか?


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!!私はこないだのアラシちゃんのニノいじり結構面白くて思わず大笑いして見てたですけども、どうやらかわいそう〜っていう意見が多かったみたいですね〜。うちの子供も「塩投げすぎ〜!!」って怒ってました。(特に2回目はみんなで投げてたから・・・)でも私はと言うとニノのファンの方には悪いんですけど(って私もニノファンですが!!)最初の心霊呼ばわりされてた所は思わず笑ってしまいました(^O^)が塩投げの辺からはそこまでする〜ってちょっと引いたんですけと結局、最後は芸人さんとかお坊さんまでされててニノも棒でお坊さん叩いてたし・・うまく言えませんがあれはあれでニノがあんなにいじられてるのって見た事なかったので私的には面白かったと思います〜!(気を悪くしたらごめんなさい・・・)でもニノよく宿題くんでも座ってるし、あれが自然体でよかったんですがもうそーゆう所見れなくなってしまうんですかね・・それもなんだか残念です!!
ヒミツちゃん!!
2009/11/30 12:57
ヒミツちゃん!!はじめまして^^
管理人のメロンと言います★
よろしくお願いします。

大笑いですか〜私は、大笑いにはいきません
でしたが、笑っちゃいましたよ^^
でも、途中の塩のは。。ヤリスギで
「かわいそうだよ〜」と叫んでました!
最後の辺りは、
けっこうおもしろかったですがね^^;
にのちゃんのあーゆう自然体が見れなく
なるのは、残念ですよね・・
時々、見せてほしいです!

また、ブログ遊びにきてください♪
メロン
2009/12/01 13:23
可愛そうですよね
実際ニノは腰が悪いから座っている訳で
別に楽したい訳ではないのに・・・・

でもうちはニノが大好きです。
これからもずっと応援してます。
ニノも体に気をつけて頑張って!!
かな
2010/04/01 00:21
かなさん、はじめまして!
管理人のメロンです。よろしくです。

にのちゃんか可哀想ですよね・・
ちょっといくらなんでもヤリスギ
なんじゃ・・って思いました。
おもしろくないわではないんですけどね^^;
にのちゃんは、腰が悪いみたいですし
無理しないで欲しいと思います。
体に気をつけてにのちゃん頑張って
欲しいです!!

また、ブログ遊びに来てください☆
メロン
2010/04/01 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
前回のひみつのアラシちゃんについて ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる