ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回のVS嵐に2度目のガクトA

<<   作成日時 : 2009/11/29 10:57   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

前回のVS嵐に2度目のガクト@の続きです♪

つづいては、フォーリングパイプ。

キャッチに、にのちゃん。チョイス友近。

「2と4」と言ったにのちゃん。ですが、上の主さんとお話をして(笑い)、

「ダメだといわれました」ってことですが、にのちゃん「2と4どっちか入ってんだよな」

すごい!にのちゃんどっちか入ってるよ!

ガクトの一言「捕れないなんてことは、絶対にないよね」

とプレッシャーをかけられて、にのちゃんの顔の表情に変化が。

チョイスは1と4で、つかんだのは4でした。

ポイントは30獲得!

女芸人チームでは、キャッチ 花子さん。チョイスに大野君。

花子さんに1と4をねだられ・・

「絶対サービスしてくださいよ」と大野君。

1と4を選びます。

サービスっていったて、大したものじゃないのに、決まってるでしょ(笑い)

←けっこうヒドイこといってすみません。

大野君、優しいね〜

花子さん1と2をキャッチをします。

大野君「どんなサービスか気になったから」

花子さんにサービスをしてもらい、「何この気持ち」

ちょっと嬉そうな大野君♪大野君ー(笑い)

キャッチにガクト。チョイスに、ハリセンボンの2人。

ガクトが置いていった指輪を見る嵐さん。

松潤「ガクトさんいい、指輪ですね」

触ってる、松潤とメンバー。

ガクト「いや、置い とい て!」

松潤がここで今日、大野君の誕生日だということを言います。

松潤「今日、リーダーの誕生日なんですよ」

大野君「捕れなかったら、コレいいですか?」

ちょっと、声に震えがかかりながら、聞く大野君。

ガクト、笑いながら”まいったな〜”って感じの表情です。

ここで、サービスのお話に^^

にのちゃん「さっき、姉さんが1・2押して、サービスがあったように、

       もしかしたらあるかもしれないから、聞いてみたら?」

ハリセンボン「私達が1・2押したら、なんかサービスあるんですか?」

ガクト「じゃぁ。1・2押してくれたら・・とっておきのサービスでもしようかな」

1・2サービス有りですって!何をするかは、お楽しみで。

サービスをするほうは、ハリセンボンの春菜さん。

ガクト「1、2が欲しいな〜」

春菜さん、かわいい顔をしますが、にのちゃんに、「おばさん!」と突っ込まれます^^

でも、1、2でガクトがキャッチしちゃったら、大野君のプレゼントが・・

でも、なんか気になるしー

結果は。。ガクトダブルキャッチ。1、2ですよ。

サービスは・・・

ガクトのなんと・・・・

キス!!<いいの!?ガックン!?ファンが悲しみますよ!!>

ガクトがキスしたときに、松潤、カメラを手で隠し、

にのちゃん、いとうあさことハイタッチ。

春菜、ボーゼン。

こんなサービスいいのかよ!?(笑い)

櫻井君、チョイス。キャッチmisono。

この流れで、サービスがあるかと思いきや・・

misono「1と2が落ちてきてほしいなー」

櫻井君「何そのサービスの流れ、ないからね」

とバッサリ切られちゃいました。

NOサービス宣言です。

結果は・・ダブルキャッチされちゃいました。。

ドンマイ!櫻井君!


最終対決 バンクボーリング。

松潤は赤を狙っていくみたいです。

「大好きな松潤に一言」

ガクト「松潤なら全部倒しちゃうかもしれないよね。」

松潤、全部は無理だったけど、赤倒したよ!すごいよ!!

ガクトと嵐さんガッツポーズ。

次に行くのは、櫻井君。ここで櫻井君だしていいの?

失敗しちゃうんじゃないんかな〜って思ってました。

ガクト「スターってのはね、奇跡を起こせるんだよ」

やってみると・・・・

にのちゃん「計算、早っ!」

そりゃぁねー倒したのが、2本だったからね・・。

あーあーやっちゃいましたな。まぁ仕方ないよ^^;

あれは、難しいもんね。

ガクトもやることに。

ガクト「ボウリングンね、世界で一番嫌いなスポーツなんだよね」

松潤「あれ?ガクトさん、”指輪”平気ですか?大丈夫ですか?」

ガクト「そのパターンもういいや」

松潤「ボウリングするのに邪魔だなと。」

ガクト笑ってます。

櫻井君「ボウリングの邪魔になっちゃう」

櫻井君、ガクトのとこに行き、指輪を預かります。

指輪を受け取って、嵐さん達が座る席へもっていく櫻井君。

ガクト、気になる様子です^^

大野君「赤を狙ってください。もし、狙えなかったら、

     誕生日なんではめさせていただきます。」

指輪をはめるフリをする大野君。

ガクト「だから、はずすのやだったんだよ!」

”世界で一番嫌いなスポーツ”といってますが、けっこうピン倒せてますよ!

赤いピンは、倒れなかったけどね。。。

かなりの得点をゲットしたガクトに拍手をおくる、皆さん方。

ガクト「ちょっと、すっごいイイ仕事したと思ってるんだよ、

    ねぇ、僕の”指輪”どこにいったわけ?」

大野君が指輪をしています(笑い)

「あれ!?」

嵐さん探しますが、見わたりません^^

ガクト「ちょ、そのキラキラした指は何?」

大野君の手と大野君の表情がうつります。

櫻井君「おわったことですし、返しましょうか」

ガクト「じゃあ、これと、これをかえしてもらおうかな」

3つあったうちの2つを自分へ。残りの1つを大野君に。

バースデープレゼント!?

大野君「ガックン」と言って、ガクトを抱きしめます。

よかったね、大野君☆

ガクトは、まんざら嫌そうでもなく、笑顔です。

大野君がつづいてやります。

バースデープレゼント貰ったからね〜

ガクト「バースデーミラクルだ!」

大野君、いいとこまでいきましたが、全部は倒せず。。残念。。

しょうがないね。


結果は。。嵐さんチームが負けてしまいました。。

反省会で「負けたんだから・・」と大野君に指輪を返したほうがいいよみたいな

感じになりますが、大野君「決めました。次来るまで、僕があずかっときます」


今回は、松潤&大野君の絡みが多かったようなきがしますが、

みんなと楽しそうにゲームをやり盛り上がってましたね☆=

大野君の指輪を貰ったときの笑顔、最高ですよね*

また、VS嵐にガクトが来ることを願いましょう(笑い)


ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございます!

何か、感想などありましたらコメントしてください★





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^
 
マダムキラー大野さん(私の母も大野さんが一番好きですよ!笑。)の指輪の喜びようは、母性本能がちょっとくすぐられました(爆)
 松じゅんがマサカまさかの赤ピン倒しは私も驚いちゃいましたよ。そして櫻井さんがいつも可愛そうな役割で可愛すぎてウケマスネ(爆)
ガクトさんの脅しに二宮さんのあの顔が・・
飯が何杯でもすすみますね(にんまり)
 
いつも思うんですが完璧に近いメロンさんのレポが素晴らしいですね!^^(尊敬)
見てるこっちも
「そうそう!こうだったよね!笑」て思い気分が良い気分になりますw

紅白がバイトで見れなかったらどうしようとヒヤヒヤしてます。
               ではでは。
夜蝶
URL
2009/11/30 14:41
夜蝶さん、こんにちは〜★
指輪を貰って、喜んでいた大野君
かなり嬉しそうでしたよね^^
何回も「指輪」について言ってたから、
それほどほしかったんでしょうね☆
松潤の赤ピン倒したのには、「おぉ〜」と
思い、すごさを感じました^^
ガクトも嬉しそうだったし(笑い)
櫻井君、残念だったですよね。。
次、頑張ってほしいです!!
ガクトがにのちゃんにプレッシャーを
あたえた時のにのちゃんの表情ナイスです!

いやいやそんな事ないですよ^^;
あいまいな記憶とYoutubeの動画<あった場合>
でレポ書いてますので(汗)
良い気分になるなんて、嬉しいです♪

紅白、実は私も見れるかわからないのです(汗)

また、ブログ遊びに来てください^−^


メロン
2009/12/01 13:32
あのGacktがね〜…f^_^;

凄すぎでしょ!!


でも…
面白かったからいいかっ♪(笑)
マスクman
2009/12/08 00:58
マスクmanさん、はじめまして^^
あのガクトがね〜
意外だったよね^0^
でも、おもしろかったからけっこう
楽しんでみてたよ!

また、遊びに来てねー
メロン
2009/12/08 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
前回のVS嵐に2度目のガクトA ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる