ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS *嵐さん情報*

<<   作成日時 : 2009/12/01 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

12月になりました!今年もあと少しで終わっちゃいますねーまだ先ですが・・

嵐さん達の情報も満載ですよ^^


1、12月15日放送 ベストアーティストMC櫻井翔君。

今年もベストアーティストのMCは櫻井君です!!

ってことは、もちろん嵐さんもでますね☆

ヤッター^0^


2、にのちゃんマリオCM4人ver&2人ver。

にのちゃんがやってるマリオのCM、2人verと4人verがでてますね★

2人verでは、オセロの松島さんと一緒にゲームやってます^−^

2人verだけでも、5種類ぐらいありますよ〜

4人verは2種類あります。


3、来年、新春ネプリーグSPに嵐5人番宣で登場!

来年放送される嵐5人主演ドラマ フジテレビ”最後の約束”の

番宣みたいですね・V・

にのちゃんと櫻井君はでたことあるよねー(ニヤリ)

5人でチーム組んで、ネプチューンさん達と戦うんでしょうね・w・

クイズ番組にはめったに、ジャニーズはでないから、こちらも

かなりレアですよ(笑い)!


4、来週のHEYHEYHEYで、嵐の貴重映像・秘蔵トークあり。

だそうです^^嵐さんとダウンタウンの絡みけっこう好きなんだよねー

ジャニーズとの絡みが好きなのかも!?

ジャニーさんネタには妙に、絡んでくるし(笑い)

どんな映像がでるかな?

嵐の初登場シーン?あの、大野君の一言が・・(笑い)

それとも、勝手にイメージ番付のコーナーのとか?

楽しみだな〜♪



以上、嵐さん情報でしたー
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
*嵐さん情報* ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる