ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐オリコン4冠達成、おめでとうございます!

<<   作成日時 : 2009/12/20 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐さんオリコン4冠達成おめでとうございます!!

〜2009年のシングル、アルバム、DVDセールス〜


嵐がシングル、アルバム、ミュージックDVDで1位を獲得したほか、

アーティストトータルセールスで1位となり、驚異の4冠を達成。

また、嵐はシングル部門で、1位「Believe/曇りのち、快晴」(65.7万枚)、

2位「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」(62.1万枚)、

3位「マイガール」(51.3万枚)というベスト3独占を果たしました。

シングルの年間ランキングTOP3独占は、光GENJI以来21年ぶりの快挙。



シングルは、去年も1・2独占でしたね★2連続って、嵐すごすぎでしょ!!

嵐の波にのってるよ^^

TOP3独占は、光GENJI以来。。とうとう嵐も光GENJIの伝説を1つ越えました!

嵐は、もう国民的アイドルですよ!!

女性からの支持率が高い&10代からの支持が高いみたいですよ(ベストアーティスト情報)

私も、その内の1人です(笑い)




〜嵐メンバーからのコメント〜


櫻井君

「この2009年は僕たちにとって、10年という節目の年だったんですけれども、

本当にたくさんの方々にお祝い頂き、またささえて頂き、喜びを感じる一年でした。」

「(主演作の主題歌がシングル1位と2位になったことについて)嬉しいですけど、作品と共に、

他のメンバーに後押ししてもらってる部分も大きいと思いますし、

CDとしては5人の作品としてとらえちゃっているので。」




松潤

「1年間やってきたのがこういった形になって、賞を頂けるというのを、凄く光栄に思ってます。」

「(初出場の紅白について)今年の年末、大晦日まで、5人で突っ走っていくために、

またここで一つパワーをもらったと思うので、今年2009年、最高の締めくくりをしたいと思いますし、

来年も頑張っていきたいと思います。」




にのちゃん

「いい年だったなと本当に思います。いい10周年を皆さんに作って頂いたなっていうのが、

一番の印象ですかね。」「とにかく僕らはやっぱり、ジャンプアップするグループじゃなくて、

ステップアップしていくグループだと思ってます。一歩一歩、目の前にあるものを、

嵐らしくやれたら幸せだなと思います。」




大野君

「僕らのことのようにはまだ感じられず、ほんと夢のような気持ちでいっぱいです。」

「今年はこんなに『おめでとう』を言われた年はないなっていう。

まあ誕生日も『おめでとう』って言われましたし。」

・・・櫻井「そりゃそうだ。先月だからね。」・・・

二宮「それ毎年きますから。」




相葉ちゃん

「今まで一歩一歩、ひとつひとつ、丁寧にやってきたことが、

こういうことに繋がったと思うので、来年からも一歩一歩着実にね、みんなね、いこうと。

そんな風に思っております。」






今年は、最高の年でしたね★嵐さん^^

今年ラスト仕事<?>で紅白出場ですし♪

嵐さん嬉しいでしょうねVV

大野君のコメントに、突っ込みを入れる、櫻井君とにのちゃんに”愛”を感じます(笑い)

来年も頑張ってください!

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐オリコン4冠達成、おめでとうございます! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる