ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS FNS歌謡祭♪嵐〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/03 14:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のFNS歌謡祭に、嵐でましたね☆ジャニーズは他にも、NYCboy、V6、SMAP、

TOKIO、キンキキッズがでてました〜

トップを飾ったのは、SMAP!”そっときゅっと”を歌います。

そっときゅっとより、カップリング曲のスーパースター☆を歌って欲しかった・・

でも、まっいっか^^(笑い)

SMAPの衣装は、ベストタイプとスーツタイプの2つにわかれてましたね^−^

SMAPが最初ということは、最後もSMAPかな?と思いました。


NYC。。。

労働基準法があるから、早くでるんだなーと。

外でやってて、お客さんの声がすごいねー

この曲はいいんだろうけど、でもこの曲を紅白で歌うのか^^;

なんかなー、バレーボール曲だったら、嵐とV6の方が好きですねー

私の個人的な意見なので気にしないように!


キンキッズ。。。

2人共30歳なんだーそうかそうかー知らなかった!

V6の三宅君、森田君と同い年!?

キンキキッズも大人になったんだね!

歌も上手くなったと思います。


TOKIO。。。

TOKIOは、ジャニーズでは珍しいバンド系だよね^^

ほぼ、長瀬さんが歌ってるとこをみると、長瀬さんがボーカルなんだね。

TOKIO、みんな30代かー来年だっけ?には、リーダーの城嶋さんが

40歳・・・いずれは、嵐も40になっちゃうんだよね。。

SMAPメンバーとだいたい同い年くらいなのかも!?

TOKIOさんもスーツでした。


V6。。。

岡田君だぁー三宅君だぁー、黒のスーツ姿似合ってます!!

岡田君がけっこう映ってました♪

三宅君と森田君が一緒に歌ってるのを見て、

森田君の髪が金髪だということに気付く私(笑い)

三宅君、30にやっぱ見えねー


嵐。。。

嵐、待ってましたよ!待ちくたびれましたよ!

番組はじまって3時間ぐらい待たされたかも!?

コラボは最初の方で歌ってましたよね☆

槇原さん×嵐。。いいよ〜素敵だよ〜^0^

曲は”冬がはじまるよ”聞いたことがある曲だ〜・V・

にのちゃんと櫻井君、かっこいいよー☆☆

嵐さんの衣装はスーツみたいだけど、黒じゃなく、

蝶ネクタイ、普通のネクタイタイプでしたね^^

にのちゃんだけが、ネクタイでしたね☆=

かわいい・W・/♪

槇原さんも楽しんで一緒に歌ってくれてました♪


嵐としての曲は”明日への記憶”。

ってことは、この曲を紅白で歌うのかな?と思いました。

SMAPはきっと、そっときゅっとだし、NYCboyもNYCだからさ。

でもどうなるかは、まだわからないけどね・・・

明日への記憶、好きだよ〜

櫻井君のソロあるねー

にのちゃん&相葉ちゃんが歌うとこもあるね〜

てっきり、フジテレビだから時計じかけのアンブレラを歌うかな?

と思ったけど、最近発売したCDだから、歌わなかったのかな?



FNS歌謡祭は、歌が中心だからトークが少ないのが残念だけど、

生放送で歌ってくれるとこがいいよね・∀・b

来年も嵐さんFNS歌謡祭にでますように+・
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
FNS歌謡祭♪嵐〜♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる