ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐過去のトーーーク@

<<   作成日時 : 2009/12/03 15:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

嵐さんの過去の歌番組にでてた時のトークです♪

懐かしい〜しおもしろい!2005年で、ちょうど「Wish」の時の

トークです^^

HEYHEYHEYより〜

第一部

浜ちゃん「嵐は関ジャニ∞と仲良し?」

櫻井君「イヤっ仲良くないですよ」

にのちゃん「そこは、全面的に否定したいトコなんですけど」

松ちゃん「むしろ、中悪いみたいな」

にのちゃん「むこうはすごく、仲いい、みたいな感じで・・」

浜ちゃん「どっちが先輩とかあるん?」

櫻井君「だいたい同じくらいなんですよ。僕らが関ジャニ∞のファンで

     HEYHEYHEYのビデオとか事務所からいただいて見てるんです。

     好きなんです。ただ仲が良いとは、思われたくない。」

松ちゃん「ちょっと、ややこしいトコやなー」

浜ちゃん「なんで?」

櫻井君「1回ご飯食べに行ったんですよ。」

浜ちゃん「誰と?」

櫻井君「村上と。こーやって笑う奴です」

(笑い方をやってみせる)

松ちゃん「はいはい。」

櫻井君「ご飯食べにいったら、ガラのシャツに、ウエスタンブーツにあと、

     セカンドバックかかえて、サングラスかけて、おしゃれカフェみたいなとこで

     そこでものすごい大きな声で『マジでかぁ〜!!』って言ったんです。」

松ちゃん「下品や。」

櫻井君「目立ってしょうがないんですよ」

浜ちゃん「他のメンバーはどうなん?」

相葉ちゃん「でも、アイツラうさん臭いんですよ」

浜ちゃん「うさん臭いってどうゆうことやねん」

相葉ちゃん「初めて会ってうさん臭いなって思う奴って中々いないじゃないですか。」

松ちゃん「あの若さで中々うさん臭さはでぇへん」

相葉ちゃん「はじめてあったとき、ホテルで、みんなで泊るということになって

       僕らもパンツとか何もなくて、それを買いに行ったんです。
       
       そしたら帰ってきて、お風呂に入って、俺がでて

       (ここで横山と相葉ちゃんのイメージ画像がでる。次に横山が入る。

       横山が次に入るという)

      お風呂から「あっ」って聞こえて、「どうしたの?」って開けてくれたら

      女物のはいてたんですよ。」

にのちゃん「それでいったのが、『間違って買っちゃた』ですよ」

浜ちゃん「ウソや」

嵐「本当ですよ」

松ちゃん「それは、うさん臭いんじゃないわそれ、ド変態や」

にのちゃん「お店とかで、おもしろい人に一番会いたいみたいな」

浜ちゃん「あ〜」

相葉ちゃん「絶対このオンエアの後1人1人に『ありがとうな』って電話かかってきますから」

にのちゃん「どんなに忙しくてもホントに見てるんです、テレビを。」


       

第一部終了です。

懐かしいし、笑っちゃうわ〜^0^

関ジャニとはそんな関係なんだー(ニヤリ)

最近では、ドラマとかで一緒に共演したりしてるよね☆

今は、仲いいのかな(笑い)?

笑っちゃうのが、横山君と相葉ちゃんの。

「間違って買ってきちゃった」って(笑い)

松ちゃんの「ド変態」

っていうのもナイスすぎます!!

相葉ちゃんの「うさん臭い」っていうのもわらえる^▽^

第二部は、嵐さんのランキングです☆

ことらもおもしろいですよ〜

第二部も読んでね♪


この記事よんだ方、コメントよろしくね〜
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐トーーークA
嵐トーーーク@の続きです♪ランキングトカおもしろすぎ(笑い) ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2009/12/06 12:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐過去のトーーーク@ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる