ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜でも、朝から嵐

<<   作成日時 : 2010/01/05 10:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日、こちらに帰ってきました管理人のメロンです。

みなさん、明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いします!


バイト、、すごく大変でした。巫女さんのバイトなんですがね、

その仕事がいろいろと大変だったの。参拝者はたくさん来るし、

いっぱいお守りやら買う人はいるし・・・元日・2日・3日の3日間だけだったけど

それでも、たくさんの人がきてパニックになっちゃて、お金の計算間違えた

かも・・・ヤバイな・・。

元日なんて参拝者の人数半端ないほど人いたんだよ、やってもやっても

終わらない感じでした。

なので、ジャニーズカウントダウン、嵐がでていたネプリーグ見ること

できませんでした。

疲れちゃって、帰ったらすぐ寝てたし、家に着くころにはその番組(ネプリーグ)

は終わってました。

でもですね、そんな大変なバイトだったんですが嬉しいことがあったのです!

それは。。。。。

自分と同じ仕事場で働いていた男子なんですが、(多分大学生)その人が

V6の岡田君にすっごく似ていたの!!

目がものすごーく似てて、その人見るたびに「岡田君に似ているなぁ〜」って

思ってたの。休憩の時、たまたまその岡田君似の人がいたので

その人に話してみたの。

私「あの〜スミマセン」

岡田君似の人「はい」

私「ずっと思ってたんですが、V6の岡田准一さんに似てますね?」

岡田君似の人「それ誰?」

私「えーっと」(私が説明しようとしたとき、岡田君似の人は思い出した)

岡田君似の人「えーそれはないでしょ〜(笑い)」

私「そんなことなですよ。目とかすっごく似てますよ!ハンサムなんですね」


という会話を少しだけしました。よく考えれば、これって逆ナンパだよね^^;

その人とは、その会話だけして、後はぶつかったときに「すみません」

ぐらいしか話さなかった。でも、ホント岡田君に似てたんだよ〜

その人の苗字は知ってたから、バイト終了後責任者さんに

岡田君似の人の苗字を言って「○○さんって、V6の岡田准一さんに似てますよね?」

と話していて、「多分本人は覚えてないので、伝えといてもらえます?」

って言ったんだけど、責任者さん、いっといてくれたかな?

バイト、大変だったけど、こうゆう楽しみもあったので、なんかよかったです(笑い)



で朝から嵐というのは、今朝のズームインで、日テレ系「ズームイン!!SUPER」の冬のテーマ&

「オリンピック バンクーバー」テーマソングが、嵐が歌う「揺らせ、今を」に決定しました。

わぁ〜おめでとうございまーす!!

ってことは、この曲と最後の約束の主題歌「空高く」とセットで発売されるってこと

なのかな?CD買わなきゃ☆

にのちゃんが「嵐兄さん達は嬉しいな」と言ってるのを聞いて

もう毎日ズームインみちゃいますよ!と思いました^^




ということで、今年もこのブログと管理人をよろしくお願いいたします。
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
   おそくなりましたが・・
 明けましておめでとうございます!!
   メロンさん今年もよろしくです。

私は年末から風邪をこじらせてダウンしてしまいましたよ!!年明けにはギリギリ治りましたが
^^;きつかった最後でした。
  
私も1、2日はバイトで見れなかったんですが、ちゃんとDVDにとってバイトに行ったので後でニヤニヤしながら見ました(爆)ネプリーグが唯一3日だたんで放送時間で見れてラッキーでしたw

 でも岡田さん似の子・・良いなぁ〜!
あーでも二宮さん似だったらもっと最高に
良かったですね(爆)
私のバイトは女ばっかりのカフェなんで・・
 ツマランです(爆)特にイベント行事の時は
寂しいですよw 
 あーでも、それよりもなによりも!!
巫女さん格好のメロンさん見たかったなぁ!!
  て感じです。

ズームインは見たいんですが・・私、朝に本当に弱くて・・あはは(ずーん)
  でも、オリンピックのテーマソングて嬉しいですよね!!嵐ファンには喜ばしい事ですなw

  は!!また長文すみません(反省)
こんな自分ですが今年もヨロシクデス。


夜蝶(年女ですよ!!)
2010/01/05 15:49
あけましておめでとうございます。

メロンさんバイトやってたんですね!
びっくりしました。
(まだ、小6で、世間知らずなんで・・・。)
でも、巫女さんのバイトなんて、カッコいいなぁ。

あと、「黙」の相手は、身内です!
芸能人では、ありませんっ
昨日の、スマスマSPの時も、かなりの上から目線でした。
芸能人だと思わせてすみませんでした
サクラ
2010/01/05 16:44
二度目です。
変なコメント書いてしまいました。
下から1行目、4行目は、なかったことで(汗
サクラ
2010/01/05 16:50
あけましておめでとう〜(^^)/
今年も宜しくお願いしますね♪

巫女さんのバイトお疲れ様〜。
大変だったでしょうね〜。
でもきっと良い経験になったと思うよ。

嵐は今年も大活躍決定ですね(^O^)/
AKO
2010/01/05 20:11
夜蝶さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします★

最後の日、大変でしたね^^;風邪が治った
みたいでよかったです。
ネプリーグどんなのだったか、すっごく
きになります><動画で検索してみます^^

バイトは、すっごく大変でした!!
岡田君似の人、かっこよかったです☆
にのちゃん似だったら、もっと
テンション上がってたと思います(笑い)

嵐さん、今年もいろいろとやってくれますね♪

また、ブログ遊びにきてください^^

メロン
2010/01/06 11:19
サクラちゃん、明けましておめでとう♪

バイトは、3日間だけやったけど
けっこう給料よかったよVV

「黙」の相手が身内だったとは(汗)
勘違いしちゃってゴメンね。。

また、ブログ遊びにきてね☆
メロン
2010/01/06 11:23
AKOさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

巫女さんのバイト、疲れてクタクタ
でしたよ〜^^;初めてバイトしたのが
大変だったから、他のバイトが楽に
みえるかも知れません(笑い)
いい経験になりました!

新年から、嵐さんまたまた活躍しちゃいますね★

また、ブログ遊びにきてください^^
メロン
2010/01/06 11:27
あけましておめでとうございます〜!バイトお疲れ様です。私は嵐が出てたネプリーグ見てましたよ。今年も嵐の活躍の年ってね。期待です♪
セイリュ
2010/01/06 22:03
セイリュさん、明けまして
おめでとうございます!
嵐がでてた、ネプリーグ見たんですか〜
いいなぁ〜きっと、おもしろかった
だろうに^^見たかったです!
今年も、嵐さんを応援しましょう♪

また、ブログに遊びにきてください☆
メロン
2010/01/07 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
疲れた〜でも、朝から嵐 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる