ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ◆嵐さん情報◆

<<   作成日時 : 2010/01/31 09:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またしても、更新遅れてスミマセン・・・・。ポケモンのゲームに最近

ハマリだしてしまいましてね^^;放置してたわけじゃないんですよ←(言い訳)

更新できる日は、なるべくします!



では、嵐さん情報いってみましょうか^0^/


★嵐さん新番組

嵐さんの新番組が決まりましたね

日テレ、4月から放送開始楽しみですね〜♪

嵐さんレギュラー番組4つも持っちゃうということでしょ・m・

ビックリだよ

番組の内容・嵐さんのコメントはこちらから

http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/



★嵐さん新ビールCM

大野君・相葉ちゃん・松潤がでてるビールCM

第二弾でました!!草原などあって、爽やか〜

って感じみたいですHPには、3人の画像がでてます。

前は、画像じゃなくてイラストとかだったのに、いったいどうしちゃったんだろ?

画像とかの肖像権は厳しいはじなんだけどね・・・

キリンHPはこちら→http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/



★嵐さん新曲

嵐さんの新曲、櫻井君のドラマの主題歌『Troublemaker』の発売日が決定しました

発売日は、3月3日のお雛様

初回限定版(CD+DVD)1470円
 1.Troublemker
 2.揺らせ、今を
 ”Troublemker”のビデオクリップ付き

通常版 1200円
 1.Troublemker
 2.揺らせ、今を
 3.もう一歩


やったねーん?でも、嵐さん全員出演したドラマ”最後の約束”の

主題歌はCDにしないの〜?

けっこう、気になってた曲だったからさー

お店とか予約がいっぱいで、売り切れ状態なんじゃないかな

今回、買わなくてもいいかな・・・考え中です(笑い)



★木更津キャッツアイ再放送中

関東だけなのかわからないけど、私のとこでは木更津キャッツアイ再放送してます!!

キャァー嬉しい

なんですけど。。。ちょうどその時間帯は、学校行ってて、見れないの

あぁー岡田君(ぶっさん)と櫻井君(バンビ)のコンビがぁ〜〜

若かりし頃の櫻井君がぁ〜〜

木更津は、おもしろいから見たかったのに

どうせなら、深夜の方がよかったな。。。

見れる人は、見てくださいね★はぁ。。家のビデオが壊れてなければな・・・




以上、嵐さん情報でした





Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
ジェイ・ストーム
2010-03-03


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







木更津キャッツアイ 第1巻 [DVD]
TBS
2002-06-28

ユーザレビュー:
にゃ=なんでそうなる ...
ぶらぶらした青春なに ...
このドラマで木更津が ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
 
ポケモン!(ソウルシルバー)
私もやってますよー☆            
最近、ハナダジムのカスミをギャフンといわせた
所です(爆)

4月からも嵐の活躍が楽しみですが・・・
メンバーの体が心配になります(まじで)
 
 多分・・二宮さん今年は0学占いだと、
健康があんまりよくなくて休息が必要だったような・・。

  なんとかギリギリ踏ん張ってほしいです。

            ではでは!!
夜蝶(頑張れは時に人を傷つけるから踏ん張...
2010/02/06 11:35
夜蝶さん、返事遅れてスミマセン^^;
私もようやく全ジムを制覇したとこです(笑い)
ハートゴールドに、はまってます♪

4月から、嵐さんの活躍楽しみですね★
いろいろと嵐さんが活躍する反面
体調には、ホント気をつけてほしいですね。
嵐さん頑張ってください!

では、また遊びに来てください♪
メロン
2010/02/14 15:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
◆嵐さん情報◆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる