ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ1000回SPの嵐さん、初登場シーン

<<   作成日時 : 2010/02/15 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Mステ1000回SPは、約1000組のアーティストさんの初登場シーンを

あいうえお順で映像を流してくれれました。ゲストには、もちろん嵐!!

初登場シーンもちゃ〜んと流れて、かわいかったです

伝説のスケスケ衣装。。なんだけど、その前のトーク<?>の時の嵐さん

かわいい!かわいいよ

にのちゃん顔かわってな松潤も、今とは雰囲気が違う!

櫻井君は、今とそんなに話し方変わってない!

実はあの透け透け衣裳を用意したマネージャーが今はKAT-TUNの担当マネージャーさん

だったなんて(笑い)裏話を聞けてよかったです^^


KAT-TUNの裏話もあって、亀梨君がジュニアの頃嵐さんのバックで踊るのに

黒い手袋が必要だったんだけど無くて、ジャニーさんが「You、これ使っちゃいなよ

と言って渡されたのが、前のコンビにで買ってきた、黒の靴下だった。

という話にも笑っちゃいましたVV


嵐さんが今回歌ってくれた曲は『Trouble Maker』と『揺らせ、今を!』

『Trouble Maker』は、櫻井君主演ドラマ特上ガバチの主題歌です(*^−^*)

出だしのメロディーがけっこうさりげなくていい感じです

ドラマの主題歌って、あんまサビとかフルでは聴けないから

全部聴いてみて「こうゆう曲なんだ〜」と思いました。

踊りもけっこう激しいほうですね☆


『揺らせ、今を!』は毎度ズームインで聞いておりますので、サビは何回も聴いてます(笑い)

サビだけ聴くと、同じことしか言ってない気がしたけど←中傷しているわけじゃないですよ^^;

全部聴いてみると、応援歌の曲だなーと伝わりました。




初登場シーンに戻りますと、ジャニーズでてましたねー^^

気になったのをいくつか紹介します。

嵐さんはもちろんSMAP、少年隊、TOKIO、KAT-TUN、V6、光GENJIなどなどたくさんでてました!

SMAPは、かわいいよ中居君、かわいくね

木村より中居君の方がかわいく見えました・v・

光GENJIの弟分って感じするわぁ〜

SMAPのデビュー曲は、かわいらしくていいと思いますよ


そのSMAPの兄貴分の光GENJIさんの初登場シーンは、

光の2人が白のタキシード、GENJI5人がピンクのタキシード。

SMAPのデビュー当時とは違う顔つきなんだよねー

なんでなんだろ?やっぱ時代かな(笑い)

歌とローラーが特徴的です^0^光GENJIでるかな?と思ってたので<いろいろあり>

出てきて嬉しかったです^v^


V6も個人的に盛り上がりました(嵐とは違った感じで)

ちょうど、はひひへほの時に「V6くるんじゃないかな〜」と思ってたら次の瞬間

V6が!!テンション上がりました

カミセンかわいいー

「岡田君〜」ってなってました(笑い)

三宅君も、もちろんいいけど最近は岡田君の方が気になってるかも(笑い)



嵐さんの時も「キャァー、みんなかわいいんだけど

にのちゃんかわいい〜松潤も相葉ちゃんも〜」ってなってました。←痛い子


Mステ1000回、おめでとうございますいい映像が観れて

楽しかったです♪また、何か記念ごとがあったら嵐さんをゲストにお願いします☆=



Mステ見た人、感想などあったらコメントしてくれると嬉しいです^^
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コメありがとございますヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
嬉しかったで−す
嵐担です。
基本5人好きですガ〜…
中でも櫻井翔サマサマ
あと、大塚愛チャンは神だと思ってます。←
Mステまぢ最高でしたね(つ∀`)ブハ
昔の嵐サマ達でも十分かっけェな!
と、改めて思ったあたし。←
ん〜、かっこよい。

またブログ来て下さいね^^
にゃつみ
URL
2010/02/15 20:32
お久しぶりです!
Mステさんは毎週、ジャニーズさんが出るので
ジュニア時代も含め、お宝映像がいっぱいですよね〜♪
ぜひ、ジャニーズ特集して欲しいです!
初登場の嵐ちゃんのレジェンドなスケスケ衣装は
いつ見ても破壊力満点です!
ではでは。
櫻宮一
2010/02/17 22:16
にゃつみさん、遊びに来てくれて
ありがとう★=
私も嵐好きです♪中でも、二宮君!

Mステ、嵐さん若くて、最高でしたよね^^
若い頃は、かっこいいというより
かわいいが強いかも(笑い)

また、遊びに来てください。
メロン
2010/02/18 13:31
櫻宮一さん、お久しぶりです!
Mステは、毎週ジャニーズでてるので
お宝映像やら、ジュニア時代の映像
などなどたくさんありますよね〜^^
私も、ジャニーズ特集してほしいと思います!!

初登場の嵐さんは、かわいいんだけど
あの衣装が・・^^;
あれは、すごすぎです!!

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/02/18 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステ1000回SPの嵐さん、初登場シーン ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる