ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さんがチョコを貰ったら・・・?

<<   作成日時 : 2010/02/21 12:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1週間前くらにまえになりますが、バレンタインデーがありましたよねー

ふと思ったんだけど、嵐さん達もやっぱ貰ったりしたんだよね〜(多分)

まぁ、凄い話だと”バレンタインデーに大型トラックで数台分ものチョコレートが送られた。

事務所にトラックが到着する映像はこの時代の歌番組の風物詩になっていた。

後に「たかじん胸いっぱい」で諸星が4tトラックに38台分だと語っている。

それは武道館の1Fを埋め尽くし2Fから取れるほどだった。 ”

*光GENJIのエピソードより。

昔は、チョコとか送られてきたみたいだけど、今はどうなんだろうな・・?

う〜ん^^;気になります。


さて、問題の嵐さんがチョコを貰ったら・・?という勝手な想像で解釈したいと思います(笑い)


大野君編

大野君は、なんでも「うまいっ!」って言うから、本命でなくてもその「うまい」と言ったときの

笑顔が見たくて、渡しそうな子がいそう(山田太郎ものがたりみたい)

味や見た目がちょっとアレでも、「うまい」というから、本当にそうなのか心配そう

学校とかだったら、屋上で寝てたり、机で寝てるところを起されて

渡しにきそう^^内気な子とかに貰ってそう(桜欄高校ホスト部モリ先輩より)




櫻井君編

櫻井君は、「えっ!?オレに!?」みたいにちょっとテンパり気味で、ちょっと照れてる

感じがする^^ちゃんと貰ったら「ありがとう」って優しく言ってくれるでしょう♪

お返しは、どれにしようか迷ってる最中にホワイトデーが過ぎちゃって

けっきょくなんだかなぁー的なものを送っちゃうこともシバシバありえそう(アラシゴトより)

後輩から、もらってそうVV




相葉ちゃん編

相葉ちゃんは、バレンタインデー2・3日前から「チョコほしいなぁ〜」的発言を大きな声で

言いまくって、”欲しいよ”アピールをしてそう(笑い)本人は、モテルとはあんまし

思ってないけど、まわりではそこそこもてている。部活の関係で同級生に”友チョコ”

としてもらってるかも!?部活は、バスケ部とかの運動部。




にのちゃん編

にのちゃんは、そういったイベント事には興味ない系(桜欄高校ホスト部ハルヒ的な)だけど

もらえたらそれは、それで嬉しそう(つまり、無邪気?)おさななじみとかだったら

「ねぇ、くれないの?」とか、ちょっと意地悪っぽく言いそう(Sですね)

計算が高く、ズル賢いイメージがおありだそうだけど(VS嵐の知念君より)

それは否定できかねん(笑い)年上のお姉様方にモテルタイプかな?




松潤編

松潤は、朝からすごいことになってそう。下駄箱、机とかにチョコが山ほど入ってて

櫻井君には「すげぇ〜な〜」、相葉ちゃんからは、「1個ちょうだいよ〜」

とか言われてるでしょう。貰ったチョコは全部食べ、見た目とかも気にしてる(道明寺?)

お返しはきっちり返す、紳士的な一面も。

心の中では「まっ、もらえて当然でしょ」とか俺様が・・!!

いろんな人から貰ってて、中には先生からも!?




嵐さんがもしチョコを貰ったら?と私なりに解釈してみたけど、これって

学園ものになってんじゃん(笑い)まぁ、しかたないっしょ!

実際はどうなんだろうねー^^


何か、感想とかあったらコメントを☆
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フレンドリクエスト、ありがとうございます♪
よろこんで受けさせていただきました!*^^*

「嵐さんがチョコを貰ったら・・・?」面白かったです!
サクラ
2010/02/22 18:27
フレンドリスト登録ありがとう♪♪

この記事読んで、おもしろいって言ってくれて
ありがとう^^☆嬉しいよ!

また、遊びに来てね〜
メロン
2010/02/23 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さんがチョコを貰ったら・・・? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる