ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やや嵐でややハピネス

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

はねとびの人気コーナーともいえる”やや嵐”。つかじゅんのナゲキッスで

失神して倒れるファン、カメラマンさん。嵐の中で松潤、かなり人気高い設定?なのかなー

はねとびメンバーはそう思ってるのかな?

ゲストは、片瀬那奈さん。

片瀬さんは、大野君とドラマ”歌のおにさん”で共演してるんだよね♪

だからなのか、やや嵐の中でもリーダーのファンだそうで^^

リーダーとの挨拶で倒れそうに片瀬さんなってました。


片瀬さんからのリクエストで、「ハピネス」が見たいということで、PVが流れます。

ハピネスは、嵐さんだから中の良さが伝わってくるものでして、、、

にのちゃんと大野君のあの絡みは、あの2人だからこそいいのであって、、、

はねとびメンバーがやると、ちょっと・・^^;って感じになっちゃいます・・・。

PVはほぼ完璧にコピーしていましたね。すごい!!



フリースロー対決の時、西野さんがかわいそうだったよー

カメラに映ってないし(後姿だけ)、せっかくフリースローが決まったのに、その瞬間が

映れてなかったり、カメラマンに邪魔扱いされてるし、片瀬さんに突き飛ばされるし・・・・。

西野さんの方が、絶対やや嵐よりカッコイイって!!!!

西野さんの突っ込みはナイスだった!



本当に、いつか本家の嵐さんが怒ったりするんじゃないのか・・・

ちょい不安。。。

あと、設定的に言うと・・にのちゃんは司会者役ではないし、(本来は櫻井君)

相葉ちゃんがよく話してて、松潤は、つかじゅんみたいではない(当たり前だけど)



PVを撮るんだったら、全部とってやってほしいなぁー

来週は、やや嵐がでるのでしょうか?

そして、いつか本家の嵐さんが来ることを願いましょう^^



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も観ました!

TVの前で、手を叩いて大爆笑!
Happiness、すごくて、感動しました★

いつか、ご本人登場!とかなったら・・・。
サクラ
2010/02/27 14:56
やや嵐、完全コピーできてて
ある意味すごい・・!!
TVの前で笑ったりもしたけど、
嵐さんこのコーナー知ってるのかな?
って思ったよ^^

本人登場してくれぇ〜(笑い)
メロン
2010/02/28 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
やや嵐でややハピネス ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる