ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 特上ガバチの最終回を見て

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

特上ガバチ最終回。最後、どうなるのか気にしながら

見てました。田村君VS田村君の父親けっこう見物でしたよ!

一番の見所だったのが、田村君がなぜ父親を許せないのかを

事務所の皆に訴えるところ!

セリフがすっごい長くて、櫻井君も覚えるの大変だったんだろうな〜と思いました。

田村君の父親が田村君とは正反対は法律家で、田村君が親が嫌いな理由を

聞いて、私もこんな親は嫌だなと感じました。

検備沢先生が乗り込んできたときに、2人のこと(住吉先生と田村君)のこと

可愛がってるんだなぁ〜と思わせられました^^

田村君と住吉先生が田村君の親のとこに乗り込んで、訴えるとこ

目が釘付けになって見てました。

田村君の父親が「謝罪しろ」というとこには、田村君悔しそうに、怒りを堪え

「申し訳ございませんでした」と謝ってるのに父親が「口先だけか」と言うのを

聞いて私、「この人、土下座でもさせるきか!」と思いました。

示談にさせる条件、田村君の父親は弁護士を引退したということでいいのかな?

そして、検備沢先生の約束、”弁護士になること”

住吉先生と田村君。田村君は、やっぱこの仕事が一番あってる気がすると

いうことでその場を去ります。住吉先生、なんか寂しい感じになってます。

田村君がいつもどおりに、大野行政事務所に通うと事務所の方々が

「どうせだったら、みすずちゃんがよかったなぁ〜」とボヤいてると

住吉先生が登場!

やっぱ、断っちゃたみたいです^^

住吉先生らしくないというかなんというか・・・また、あのコンビが見えるからよしとしましょう(笑い)

依頼人のとこに行く途中<?>、田村君と住吉先生が歩いています。

田村君は、住吉先生が事務所に戻ったのは、俺のことが好きだからじゃないかと

思ってたみたい。住吉先生は「誰があんたなんかに・・・・」みたいに、ツンデレ

しちゃってます(笑い)軽く言われたのが嫌なのか「ちゃんといいなさいよ」

と言う住吉先生。田村君は言おうとすると桜の花びらが!

桜の花びらにみとれている住吉先生のとこで田村君がキス。

ヒューヒュー(笑い)年上・年下カップルですね♪

キスシーン櫻井君ファンの子は、ちっと厳しかったかな。


生放送でも、それについても語られず、なんかなーという終わり方に。

大野君、チョイ役だったけどかっこよくて引き込まれそうになりました。

気になったのが、住吉先生の過去のお話が語られなかったということ。

やっぱ、視聴率の問題なんかねー

でも、けっこうおもしろくて私は好きだったけどな〜

特上ガバチ最終回見た人など、感想くれると嬉しいです!!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
特上ガバチの最終回を見て ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる