ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 見逃した〜

<<   作成日時 : 2010/03/30 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日朝ズームインに、にのちゃんでてたんだって!見逃しちゃったよ〜(涙)

なんだったんだろ?気になるーチョコラBBのCMのこと?映画関係?

チョコラBBのCMはもうオンエアされてるみたいね☆早く見たい!

昨日は、相葉ちゃんがズームインにでてた^^昨日は相葉ちゃん見れたけど

今日は、にのちゃんを見逃してしまった・・・

早起きすればよかった・x・

にのちゃん出演するってしってたのに、寝ていた私ってマヌケさんじゃん!?

この前のMラバも見逃したし・・・

ついてないなー



そういえば、相葉ちゃんバーモンドの新CM出たみたい^0^

相葉ちゃんの新CM見たよ♪バーモンドのカレー食べてたよ★

そのCM見たのはちょうどTBSで花より男子が再放送されてたから見てたら

流れました!

花より男子、類が優しいんだよぉ〜つくしが好きになっちゃうのわかるよ。

原作の類も好きだーー

例の松潤が言った「舐めろ」のシーンでましたよ^^

笑っちゃいけないけど、前ひみつのアラシちゃんで紹介されてたの思い出しちゃって

笑いそうになった(笑い)

花より男子見ながらいろいろと突っ込んでました。

「つくし、高校2年生ってことは1年は何も無かったっのかよ<平凡に暮らせてた>」

「1年生の時は赤札のゲームしらなかったの」

「一般人が金持ち学校に通ってるってことは、つくし頭いいんじゃん」

「F4さん、高校生なら制服ぐらい着ろよ!」

「<静香さんが帰国したのでそのパーティーに行くとき>これは、新手の

 イジメだよ!気付こうよ!私だったら行かないよ。金持ちパーティーに

 いけるほどいい服ないし」

トカいっぱい突っ込んでました(笑い)

今日も花より男子再放送してるのでこちらは見逃さないようにします!!(笑い)






花より男子(だんご) (1) (マーガレットコミックス (2028))
集英社
神尾 葉子

ユーザレビュー:
少女マンガを初めて読 ...
ナンバーワンの漫画私 ...
親子でハマる、、。普 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二宮君のチョコラBBのCM見ましたよ↑↑なかA良かったですよ(*^o^*)

花男って、突っ込みどころ満載ですよね!!笑 個人的に井上真央好きです♪
たけちゃん
2010/03/30 14:42
私も昨日チョコラBBCM見ました!
にのちゃんがいっぱいいて萌えました(笑い)

花男突っ込みどころありすぎて昨日も
突っ込んでました(笑い)
井上真央ちゃんかわいいですよね^^
メロン
2010/03/31 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
見逃した〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる