ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばんでの嵐さんは盛り上がります!A

<<   作成日時 : 2010/03/09 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回の@の続きです。メンバーしわけ、どっちの嵐?のコーナーで嵐さん達の

素顔が暴露されていきますよVV


〜人間関係について〜

Q仕事関係の人と今度飯でも・・という話になったら

A:必ずいく

B:社交辞令だと思って行かない

ここでちょっとハプニングが起こります。

たかさんが移動しようとしたときに、イスにぶつかり転んでしまいます。

嵐さんと中居君がたかさんのトコにかけつけます。

相葉ちゃん「大丈夫ですか?」

にのちゃん「たかさん!たかさん!」

中居君「ちょっともぉ。石橋君、何やってんの?なに”ジャニーズ”に囲まれて」

いいなぁーたかさんジャニーズに囲まれて(笑い)

Aの方には、櫻井君・相葉ちゃん・松潤。

Bの方には、大野君・にのちゃん・たかさん。

ここで、にのちゃんから中居君のことが話されます。

たまたま中居君と一緒にあって、一緒に飯を食べたそうです。

にのちゃんが知っている役者さんが中居君と一緒にいたみたいで、

わいわい楽しく飲んで、その場はかなり盛り上がったんだそうです。

中居君が「また飲もうぜ!」って話になって、にのちゃんもゼヒゼヒってなって

「じゃあ電話番号教えます」ってなったら、中居君「いい。」の一言で終わったそうです。

その時の中居君の真似をするにのちゃんおもしろいんだよ^0^

「ジャニーズだと誰と飲みに行くのか?」という話になり、相葉ちゃんは大野君とよく

TOKIOの松岡君家に飲みに行ったりしてるとのこと。

料理をとりよせてくれたり、鍋をやったりしてくれるんですって。

中居君「じゃぁ、松岡が”オイ相葉・大野行くぞ”っ言ったら、

     (テンション高めで)”ハイっ!行きま〜す!””マジッスカ、僕なんかが行っちゃて

    いいんですかぁ?”」

相葉ちゃん「そんなテンションじゃない」

中居君「お酒がでると”ス〜ゴイっすねぇー!!”」

相葉ちゃん「そんなテンションで言わないですよ」

今度はAの意見で松潤は、最近よくいろんな人と飲んでいると櫻井君が言います。

松潤と中居君が話している最中、何かが気になる向こうの3人。

中居君「聞いてた?ざっけんなよ。真ん中で色々とやってんだよ!!」

たかさん「さっきから”中居君の足小さくないですか?”って」

中居君「24・5だよ!24って言って小さいって言われるのわかってるから

    25ブカブカで履いてんだよ。」

たかさん「小さくないですか?って話になってるとき大野君が”だって背も小さいじゃないですか”って」

本日2回目の下克上たかさん、大野君を連れて

縦位置に移動。そこでたかさんとまさかのコラボでイエスフォーリンラブのポーズ。

キャァ〜かわいい

中居君の相葉ちゃんと大野君が飲みに行くときのテンションの再現、

おもしろい!「ス〜ゴイッスネ〜」って笑っちゃうって!!

続いては嵐の恋愛観について。

Q彼女が浮気をしたら

A:別れる

B:別れない

Aには、相葉ちゃん・たかさん

Bには、大野君・櫻井君・にのちゃん・松潤。

松潤の意見は「浮気があったからってわかれるわけじゃない」

櫻井君の意見は松潤と似たような意見で「浮気があったからってすぐには別れない」

にのちゃんと大野君も似た意見で「浮気をさせちゃった自分に落ち込む」

その意見聞いた中居君。

「じゃあもし彼からのメールで”昨日は楽しかったよ

彼にはバレなかったかな”それ見ちゃったら。これ”ドラマ”になりそう」

にのちゃんは言うけど、もう見てしまったってとこでマイナスポイントがあり

落ち込むとのこと。

中居君「二宮の意見を待ってたら、なんていう?」

にのちゃん「。。。何が楽しかったの?って言いますね」

たかさん「うそ、うそ、それは絶対ウソ」

たかさんが女言葉で言うからまたおもしろく聴こえちゃうんだよね(笑い)

にのちゃん「何が、絶対ウソなんですかー」

たかさん「それは”あいつは「嵐」かもしれないけど俺の方が「ハリケーン」だから」

ちょっとバーで流れてそうな曲がかかります。

中居君「ちっとも上手くないです

Aのたかさん意見。

中居君「昔を思い出してください。20代、嵐と同じくらいの年齢だったときのことを」

たかさん「あぁ。。”ぶっとばしますね”」

嵐さん「怖い、怖い」

中居君「手つないで・・」

たかさん「手許さんでしょ

続いては、嵐の金銭感覚について。

Qおいしい店だと聞いたら

A:高くても行ってみる

B:高かったら行かない

これは、にのちゃん絶対Bだなぁーと予想してました(#^−^#)だって、にのちゃんは

”ケチ”ですもんねー

にのちゃんは「後輩とは行かないです」

5年前のHEYHEYHEYの時と変わってないね〜

前も「だから後輩とは出会いません」とハッキリと言ってましたもんねー

櫻井君は、もう嵐の食事係りというか、幹事役ですね☆

櫻井君みたいな人がいると、メンバーも楽でしょうね♪

前の日から考えてくれるなんて、ステキですよ




Bに続きます。続きの記事も読んでくださいね〜★

多少、違ってても気にしないように!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うたばんでの嵐さんは盛り上がります!B
前回のAの続きです♪嵐さんの手相結果が意外なことに{%びっくり2webry%} ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2010/03/16 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
うたばんでの嵐さんは盛り上がります!A ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる