ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 主題歌は嵐♪

<<   作成日時 : 2010/04/01 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐さん新曲情報ですよ〜!嵐さんの新曲は・・・”Monster”

タイトルを直訳するとMonster=怪物。

この新曲は大野君主演日テレ系ドラマ「怪物くん」の主題歌なの♪

怪物くんのCMも流れ始めてるから、そのバックで新曲が流れてるんだろーなぁー

怪物くんのCM私見ましたよ!

大野君が帽子被ってて耳がでかかったよ・v・

新曲はどんな曲なんだろうな〜

PVもどんな感じになるんだろ?

カッコイイ系?それとも怪物くんの主題歌だから嵐全員がなにかしらコスプレ

をしてたり?新曲も楽しみだけど、PVも楽しみだー!!

発売日が待ち遠しいです♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リリースするのわいつですかねめっちゃ楽しみ
嵐のみんな、HARDスケジュールやけど、
がんばってほしい嵐最高よん
まき
URL
2010/04/01 17:53
まきちゃん、私もいつCD発売するか
楽しみだよ〜♪早く発売して欲しい!!
嵐さん今年も大変だけど
頑張って欲しいね☆

また、遊びに来てね〜
メロン
2010/04/02 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
主題歌は嵐♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる