ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれスタ→ト!

<<   作成日時 : 2010/04/25 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、とうとう嵐さんの新番組”嵐にしやがれ”が始まりました。

とっても満足の1時間半でした即興バラエティーだけあって

嵐さん緊張してました。

ゲストはくりぃーむしちゅーさんと有吉さん。くりぃーむしちゅーさんは

世界一受けたい授業で嵐さんと共演してて、そのときはくりぃーむしちゅー

さんは嵐さんの番組にでること知ってたんだって


くりぃーむしちゅーさんとのトークとってもおもしろかったです

くりぃーむさんの<以下くりぃーむさん>噂話、「ZEROの座を狙ってる」

「有田芸能界引退!?」とかいろんな噂があってそれを話してくんだけど

上田さんのZEROの座を狙ってるのは本当みたいだった(笑い)

有田がマネージャーみたいな感じで上田さんに話して、最初上田さんは

断ってたけど、結局OKしちゃったという感じでした(笑い)

くりぃーむさんはどっちこっていうと、KAT-TUN派・タッキー派だそうで

お客さんが「え〜」と言ってました。



”くりーむしちゅーさんからMC術を学べ”

このミッションで有田がMC術を教えるんだけど、嵐さんからしてみるとMCをしている

イメージは上田さんの方が強いということですが・・・

”有田が教える究極MC術”ではなく”有田が教える究極上田MC術”。

1、困った時はうんちくをブチ込みやがれ
2、時にはタトエつっこみをしやがれ
3、知らない奴が来てもしったかぶって誉めやがれ

3については、上田さん本人も否定できないそうです^−^

これを役割分担しますと、櫻井君→うんちく。にのちゃん→タトエツッコミ。

大野君→進行。相葉ちゃん→知ったかぶり。松潤→にぎやかし。

松潤がにぎやかしって

有田はこの”にぎやかし”担当であとの3つは上田さんが全部やってるそうで^^

有田さんを若手俳優としてごくせんリターンズについてトークする設定で

やってみることに。


大野君「若手俳優の有田さんです!」
松潤「いや、カッコイイな。」
大野君「”ごくせん”で撮影終わったという事で。どうでしたか?」
有田「(小声で)終わった、終わったな。って感じですかね。」
松潤「なるほどね〜。」
相葉ちゃん「でも、大変でしょ〜。”ごくせん”っていっても。」
有田「ぷふふ(笑)」
櫻井君「”ごくせん”はねぇ、極道の先生って意味なんです!」
にのちゃん「極道の先生だからごくせんなの?」
櫻井君「あの普段は一緒にならないけれども
  極道でありながら先生になってるという意味を
  含めてのごくせんなんです!」
上田「そんなオッサン臭く言ってねぇよ!」
にのちゃん「なるほどねぇ〜いやぁ分かりやすいわ。それ逆に。」
大野君「”ごくせん”終わって今はもうゆっくり出来てるんですか?」
有田「そうですね、今は・・・・」
相葉ちゃん「ゆっくりしてるでしょ〜。」
上田「あははは(笑)それか知ったかぶりって。」
櫻井君「あいつ(笑)ちょっと(笑)下手じゃねぇか?」
相葉ちゃん「してんだよね?」
有田「今は休みの日を・・・・満喫してるというか。」
大野君「休みの日は何をなさってるんですか?」
有田「そうですね、代官山とか。」
相葉「あ、やっぱり!」
上田「何でやっぱりなんだ!」
大野君「洋服とかを買ったりするんですか?」
有田「そうですね、やっぱり・・・」
にのちゃん「声、小っちゃい、マナーモードか!」
上田「(笑)いいね!いいね!」
にのちゃん「声、小っちゃい。もっと喋って!」
櫻井君「マナーモードはマナーを守る人のためのモードだ!」
上田「ウンチクでも何でもない。」
にのちゃん「分かりやすい!」
大野君「趣味は買いものなんですか?」
有田「買いもの、そうですね。あとは自転車乗って
  ぶらっと気の赴くままに。」
松潤「イエ〜イ!」
上田「あはは(笑)そんなにぎやかしあっか!」


このトークすっごく笑っちゃった(笑い)上田さんの突っ込みもあって

余計おもしろくなったよ

櫻井君のうんちくの言い方おもしろい^0^

ちょっとおじさんな感じだった(笑い)うんちくでも何でもないこととか言っちゃってるし(笑い)

松潤のにぎやかしはいい感じでにぎやかしておもしろかった!

普段の松潤ではなかったな(笑い)



これらをふまえて、実践をしてみるということで、スタジオが回転し

有吉登場!!

このトークもすっごくおもしろかった

相葉ちゃんの「イカレタ芸能人」<本当は飯を食べに一緒に行かれた芸能人と言いたかった>

「だって褒めるとこないんだもん」

有吉が不機嫌になって、にのちゃんが「泉ピン子かっ!」と突っ込んだとき

有田・上田が「ピン子さんに謝れ!!」「大丈夫ですよ、あとで謝りますから」

松潤はいろいろととめようと「まぁまぁまぁ」と言いますが、その先は言わず

有吉に「お前に一番腹立ってんだよ!」と言われてしまいます。

櫻井君のうんちくに関しては、「なんで会話とめんの?」と言われますし、

大野君の進行については、「同じことしか聞いてなくないか?」と

散々言われ、嵐さんみんなやらかしちゃいました


結果有田に「総括して言うとウンチク、ウザイな。」

上田「あはは(笑)お前が入れろって言ったんだ。」

櫻井君は「本当?」となってました。

くりぃーむさんのMC術を見てみることに(有吉をゲストとして)

本当にこの5つのことが入ってんの!(にぎやかしは入ってないけど・・・)

タトエツッコミもうまいし、褒めてるし、有田もにぎやかししてるし(笑い)

にぎやかしについて、突っ込みするけど、有田くじけなかった(笑い)



いやぁ〜こういう嵐さんの役割もおもしろいねぇ〜

いいよ!松潤のにぎやかし最高だった

けっこう笑ったし、観てて楽しかった♪

次回のゲストは志村けんさんです!

どうなるんだろうな〜


番組を見た人など感想がある人はコメントしてってください★






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにコメントしてみました☆★

私も昨日見ましたよー!!(≧∀≦)もう、めっちゃくちゃ面白かったです☆私的には、松潤の"にぎやかし"と相葉くんの"知ったかぶり"が最高でした(o^∀^o)笑
たけちゃん
2010/04/25 19:14
たけちゃん久しぶりです!

嵐さんの新番組おもしろかったですよね〜
松潤の”にぎやかし”最高でした☆
普段の松潤とは違った感じだったなぁー
相葉ちゃんの”知ったかぶり”も
笑っちゃいました(笑い)

また、ブログ遊びに来てください^^
メロン
2010/04/29 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれスタ→ト! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる