ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐♂⇔♀櫻井君ver

<<   作成日時 : 2010/04/02 11:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

嵐の男女逆転Part2!今回は、我らが慶応ボーイの櫻井君!

男女逆転の櫻井君の名前は櫻井翔子(さくらいしょうこ)。


ジュニア時代の櫻井君は、ショートカットヘアーおかっぱのようなボブのような感じ。

ちょっと髪は短め。

櫻井君が、ショートヘアーなのは、ジュニア時代は髪はロングというより

どちらかというとショートだったから。このころから、喋り方は今と同じく

キャスターなような喋り方<というより、今と喋り方は変わってない>

身長も高くないので中学生じゃなく小学生に見えてしまうのが

少々気になるみたい^^




デビュー当時〜2・3年たつとショートヘアーで髪は外ハネで。

学級委員マジメ系で通ってそう。みんなをまとめる役は櫻井君。

番組を仕切ったり司会者になってみんなをリードしてくれそう。

この年、慶応も卒業してはれてジャニーズ一の高学歴をもつ。

この高学歴をかわれのちに、NEWSZERO<月曜日>の顔になるとは

そのときは知るよしもなかった(笑い)





20代〜現在(?)髪が長くなり、ポニーテールが似合う女の子になりました。

清楚な感じただよいつつ秀才な才色兼備さん。

NEWSZEROでは、知性的なイメージだけど嵐の冠番組ではよくいじられてます(笑い)

楽屋では、新聞を読んでるとこに相葉ちゃんが来てよく邪魔される(笑い)

松潤とはマジメコンビでちょっと難しい話をしてる。それを聞いてる

大野君と相葉ちゃんは?状態になってるのが想像できますVV




櫻井君の男女逆転設定は上の通りになってます。設定があってなくても

気にしないでください。櫻井君は、髪が短いより長い方が女の子verなら

似合うと思ったので20代〜はロングにしました。

ジュニア時代・デビュー当時は、ショートヘアーで幼い感じをだそうと思いました。

イラストは。。。描けたらUPしたいと思いますが、あまり期待をしないように。

イラストは下手なのでね^^;


感想などあったらコメントよろしくお願いします☆

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女の子の嵐企画(>▽<)
今すっぐほら、冬を抱きしめて〜♪はいっ、今日朝起きたら雪がじゃんじゃんと ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/01/20 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐♂⇔♀櫻井君ver ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる