ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ3時間SP

<<   作成日時 : 2010/04/03 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、Mステ3時間SPでした嵐さんの映像たくさん

流れましたよ〜嵐さん以外にもジャニーズはランクインしてました。

今回のMステSPは”Mステで月間No.1の映像20年間ぶん見せます”というもの。

ゲストはあゆ、aiko、大塚愛、V6、ポルノグラフティーなどなど。


嵐さんの映像は、

2009年3月 Believe
     6月 明日の記憶
     7月 Everything
     11月 マイガール

2008年3月 Step and Go
      7月 One Love
      9月 truth
     11月 Beautiful days

2000年4月 SUNRISE日本

2007年9月 Happiness


2009年は1・2・3位独占したから嵐さんランクインしてるだろ〜

余裕で3つもランクイン

この3曲の中なら明日の記憶が好き

けっこうシビアな曲だと思うんだよねーtruthとはまた違った感じで

(こちらは踊りが激しくなく、カッコイイ系ではないから)


2008年も1・2位を独占(OneLove&truth)したからこの2曲は絶対入ってる

と確信してました・v・StepandGOが出たときは、思ってもみなかったので

興奮!!しかも、このときの映像はStepandGOの映像の中で一番衣装

が好きなのだったこの時のにのちゃんめちゃくちゃかわいいんですけど〜

OneLoveでもにのちゃんがUPで、でてくれました

truthは、みんなかっこよかった黒と赤

衣装、似合ってるの!

2000年はSUNRIS日本がランクイン。

私は、感謝カンゲキ雨嵐がランクインされてるんじゃ・・

と思ったけど、ランクインされてませんでした↓↓

でも、みんな若くてかわいかった☆

2007年のHappinessは、明るくて元気になる曲だよね〜


嵐以外のジャニーズでは、SMAPの世界に1つだけの花

修二と彰、キンキキッズがでてました。

キンキは、けっこうランクインされてたね・0・バックに嵐さん映ってた!

密かに光GENJIでるかと期待してたけどでてこなくてちょっとショックでした・x・

ジャニーズ以外で言うと、ロック系が多くランクインされてたなー

チューリップ・サウタージ本人が歌ってるときに一緒に歌ってました(笑い)

もちろんV6の”愛なんだ”も歌ってましたよ^^

V6の愛なんだは、みんなニコニコ楽しそうに歌ってましたね

「そう♪」の時、みんなで肩組んじゃってたVV

最近V6は、三宅君より岡田君が気になってるので岡田君が小さい画面に

でたときの表情<?>を気にしながら見てました(笑い)

もちろん、三宅君も好きだからね(汗)

岡田君は手をつきながら見てるとこがかわいいなぁーと思いました(#^−^#)

岡田君は、最近よくサランラップのCMでよく見るんだよ〜(^0^)/

かわいいなDalingの時の岡田君の髪型好きです♪←何の話だ!?

嵐さんのCMは最近は、にのちゃん&大野君のマリオCM、にのちゃんのチョコラBBの

CMをよく見ます

嵐もV6もこれからもっとMステに出てくれるといいな★


Mステ見た人など、感想ある人はコメントしてください^^
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう!そうなんですよ〜!!(>Д<。)私も光GENJI出てくれるといいな♪ってめちゃA期待してたんです!!(泣)…やっぱり光GENJIは1980年代がピークだったんですかねぇ(・へ・`)
たけちゃん
2010/04/03 21:35
光GENJIでてくると期待してたんですが
でてこなくてショックでした↓↓
1990年代はTOP10には
入ってるんだろうけど、
1位は中々とれなかったんでしょうねー
1980年代なら1位いっぱいあるのにな〜
90年代に入ると後輩達の方が
売れてきたんだと思います。
次のMステに期待しましょう!
メロン
2010/04/04 10:14
嵐がバックで踊っているのを、母と一緒にさがしていました(笑
そして、一瞬映ったときは、「ニノ!ニノニノニノ!!」
とか、「翔くんやぁぁぁ!!!!!!!・・・・カッコイイ(萌」
と、二人で盛りあがっていました☆
サクラ
2010/04/04 12:56
嵐さん、キンキのバックに何回か
映ってたんね^^私も嵐さんがバックで
踊ってるのみて「あっ!さっきの櫻井君だ!」
って言ってたよ(笑い)
ジュニアの頃の嵐さんも可愛いから
盛り上がっちゃうよ(笑い)
メロン
2010/04/05 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mステ3時間SP ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる