ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・

<<   作成日時 : 2010/04/07 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から学校です!4月から高校2年生になります。

も咲いてきて暖かい空気です。

高校2年生になっても、頑張ろうと思います

高校2年生は、いろいろと大切な時期だから本当に頑張らないと・・・

明日は、始業式があって、VS嵐SPもあります。不安&楽しみが混じってます。。。

不安は、高校2年生らしく生活できるのか?とか授業にはついていけるかな?

とか勉強関係が特に不安ですね


楽しみは、明日は松潤がめざましテレビに生出演してくれます

「VS嵐最強王者決定戦SP」 19:00〜21:54からスタートなので

見逃さないようにしなきゃ


嵐さん情報として、嵐さんのDVD5×10のかな?のCMが流れてます^−^

CM情報その2として、ハウス食品のスナック菓子「とんがりコーン」<のり塩味>が

4月19日に発売されることに伴い、嵐さんがCMをしてくれます



明日は、どうなるのか?不安やらいろいろとありますが

いつもどおりの私で行こうと思います
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
始業式はどうでしたか?
私は、なりたい子となれましたよ♪

・・・でも、
学校面では嬉しい事があったんですが
ブログ面としては都合により
ウェブリブログを解約しました(泣)
私も続けたかったんですけど
どうしても都合があって・・・
ですが、コメントはこれからもします!
なので宜しくです

メロンさん、優愛美さん、
それからブログを読んでくれた皆さん
ありがとうございました!!

これからも
宜しくお願いします(^−^)/
ミント
2010/04/09 17:56
ミントちゃん久しぶり!
始業式は、緊張したけど案外早く
終わってよかったよ(笑い)
クラスは3年間一緒だから変わらないんだ^^

ブログ解約したんだ・・いろいろ忙しい
んだね・・。これからもよろしくね★

また遊びに来てね♪
メロン
2010/04/10 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
明日は・・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる