ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ殿の嵐さん

<<   作成日時 : 2010/05/02 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の嵐にしやがれのゲストは志村けんさん。志村さんからは”キャラ作り”を

学んでました。1、動きでキャラになりやがれ。2、メイクでキャラになりやがれ。

3、リズムでキャラになりやがれ。の3か条でコントやります^−^


”動きでキャラになりやがれ”では、おばあさん・酔っ払いのおじさんに挑戦。

にのおばあちゃん、カツラがしっくりしてました

「おばあちゃん大丈夫?」って聞かれてにのちゃん何回も「なんだって?」

と聞き返してたので志村さんに「お前、しつこいよ!」と言われてしまいます。

智おばあちゃんは、器用にこなしてました。歩き方とかも似てた!

相葉ちゃんは自分でやってて笑ってましたね^^

なぜかあごだしてたし(笑い)

松潤のおばあちゃんはしっかりしてるおばあちゃんって感じでした。

みんなからも「しっかりしたおばあちゃんだー」と言われてました。



”メイクでキャラになりやがれ”で、嵐さんバカ殿に変身します

大野君=かわいい〜似合うよ〜女の子みたい

     歌舞伎<?>みたいな化粧して着物きたら絶対似合うよ!!


櫻井君=ちょっと怖い自分でも、「ホラー映画みたい」と言ってましたね。

      あと、パンダみたいだった。化粧が薄すぎるからかなー


相葉ちゃん=メイクがなんか変だった汗をかいてるみたいで眉毛の化粧

        がたれてきてた。みんなから「汚い!」と言われてしまいました^^;

        志村さんにも言われちゃったし・・・・・


にのちゃん=かっこかわいいーにのちゃんも似合ってんなぁ〜

        普通にいいよ


松潤=凛々しいんだけど、やっぱおばあちゃん(笑い)「おばあちゃん」「トランプの人」

    とか言われてるし(笑い)でも、松潤が一番ノリノリだったよね



最後の”リズムでキャラになりやがれ”で、バカ殿コントが!!

怒ったとき・嬉しいときの2パターンをやります。

ここでの大野君、おもしろいし、上手だし、いい感じだったよ

怒ったときでは、一回目が上に向いてその後、刀をとって何か一言言う。

松潤がやったときは、けっこうかっこよかった☆志村さん「凛々しいからな〜」

相葉ちゃんはここでも、失敗しちゃってました^^;けど、一生懸命やろうとしてる・

志村さんの前だから緊張してるのかな〜と思いました。

嬉しいときのでは、にのちゃん踊りがわからなくて同じ動きしかしてなかったVV

櫻井君は、固くなりすぎてたよ〜



バカ殿メイクはやっぱ大野君が一番似合ってた

コントもやっぱ志村さんのことが大好きなだけあって上手だった(○^−^○)

相葉ちゃん、色々いじられてたなぁ〜主にバカ殿メイク(笑い)

これで、一応嵐さん全員バカ殿メイクできるからコンサートのときとかで

やってほしいなぁ〜^皿^



次回も楽しみですね♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔ちゃんのバカ殿メイクは、
ちょっと怖かったです(笑)
ニノちゃんの指摘通り、眉毛が
ちょっと上過ぎなのと、皆が
クスクス笑ってるのに真顔な感じが
面白すぎでした(笑)
次回の中村アニキも楽しみですね♪
櫻宮一
2010/05/05 15:12
櫻宮一さん、返事すっごく遅くなってしまって
スミマセン(涙)
バカ殿メイクは、意外な感じの嵐さんが
見れて、それはそれはで
おもしろかったです(笑い)
それでも、似合ってる嵐さんが
あらゆる意味ですごかったです!
櫻井君&相葉ちゃんのメイクは
いじられすぎでしたね^^

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/06/12 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
バカ殿の嵐さん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる