ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS au嵐さんCM

<<   作成日時 : 2010/06/20 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

嵐さんのauCMこないだ、見ました!

櫻井君&松潤のCMとにのちゃん&大野君&相葉ちゃんCMの2種類!


櫻井君&松潤のauCMは、謎の言葉で放送されてますよね(笑い)

謎の言葉って逆再生するとわかるんじゃない^^

放送されてるとき、テロップがついてるのがあるし。

最後、松潤が「ヒョーウ」と言ってるのは、「ウヒョー」ですよね★

なんか、楽しそうに話してるよ♪



にのちゃん&大野君&相葉ちゃんのauCMは、こちらも同様謎の言葉で

放送されてるんです。

手を洗うにのちゃん、本を読んでる大野君、バスタブの中に入ってる相葉ちゃん。

にのちゃんが蛇口を閉めて、謎の言葉を言うと

突然シャワーから水が!!

その様子を見た二人は、おもしろそうに笑います^^

相葉ちゃんは、ビショヌレですVV



今のところ、にのちゃん達がやってるauのCMの方を多く見てる気がします。

謎の言葉をテロップで映してるからちょっと英語で話してる感がある^−^


早く、新しいバージョンのauCMでないかなぁ〜

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐 について調べてみた
今日は最近の個人的に話題の嵐について語ります。私の周りでは嵐について話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットで嵐について調査してみることにしました。〜 虹色 〜 VS嵐6/17放送VS嵐ゲスト【「絶対零度」チーム】プラスワンゲスト【八嶋智人さん】放送日がの誕生日おめでとう!!1人だけ目立つ格好!!だから似合うんだよ≪ピンボールランナー≫「絶対零度」チーム(ランナー:宮迫さん,指令:彩ちゃん、北大路さん、丸山さん)80...... センス光る。。 ... ...続きを見る

2010/06/20 12:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメありがとうございました
コメ返しましたンで!

CM面白いですよね(*´艸`)
最初下に訳無くって
「…何言ってンだよ」←
って、なりましたサ。←え。
今日初めて潤君と翔ちぁんの訳ガ載ってる奴
見ましたよ((笑
にゃつみ
2010/06/20 20:59
にゃつみさん、いらっしゃーい(笑い)
訳がないと、何言ってるかサッパリ
わかりませんよね^^;
訳があってはじめて「あ〜ね」って
なりますよね^^
櫻井君と櫻井君CMの訳ありバージョン
見れてよかったですね★

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/06/21 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
au嵐さんCM ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる