ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆Mステ夏うたSP☆

<<   作成日時 : 2010/06/26 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、Mステ夏うたSP昭和×平成、楽しく見させてもらいました。

昭和も平成も知ってる曲がいっぱ〜いありました。

昨日のブログに書いた予想したアーティスト達は全員ランクインされてました

(ある意味すごくない!?)


気になる、嵐さんのランキングからいきましょうか

2位 Troublemaker

15位 Happiness

30位 A・RA・SHI

43位 Everyting

74位 風の向こうへ

88位 アオゾラペダル

96位 ハダシの未来


○わぁ〜、ハダシの未来きましたよ

 いきなり嵐さん登場で、夜なのに大きな声だしてハシャイデました(>∀<*)

 だって、ハダシの未来だよ!?まだデビューして、2・3年しかたってないんだよ!?

 にのちゃんかわいい〜松潤、カッケ〜

 大野君、焼けてるなぁ〜ってTVの前で叫んでました(笑い)

 アオゾラペダルが入ってるのにビックリ!

 この頃は、松潤以外みんな髪短いんだねぇ〜

 松潤のロンゲが見れました。アオゾラペダルは、櫻井君主演映画ハチミツとクローバー

 の主題歌でしたね

 風の向こうへもランクインされていた、そういえばこの頃北京オリンピックだったな〜

 と思いました(*〇´∀`艸)*゚。みんな白系の衣装した。

 43位のEverythingに、ビックリ最近の曲があるとは!

 Everythingも確かに夏うたかも!auのCMで流れたし、夏ってイメージあるね^^

 そして、デビュー曲きました!あの伝説のスケスケ衣装(笑い)

 当然ながらみんな若かい

 にのちゃん最初に映ってた!にのちゃんかわいい〜

 にのちゃんだけじゃなく、松潤も相葉ちゃんも櫻井君も大野君も

 みんなかわいい〜

 デビュー曲がきたってことは、そろそろHappinessくるかな〜

 って思ってたら、15位にきました!Happiness!!

 櫻井君の髪型真ん中でわけてあって、似合うな〜この頃の

 櫻井君いいねにのちゃんかわいいなぁ〜(≧∪≦) ♪

 というか、にのちゃん顔変わってないって!!!

 んで2位がまさかの嵐さんでビックリですよ

 Troublemaker、すっごく最近の曲じゃないですか

 この曲って夏うただったんだ・・・意外だなぁ〜。。。

 でも、嵐さんのVTRがたくさん流れて嬉しかったです

 次回7月9日には、嵐さん出演だそうです。




続いては、昭和の曲いきましょっか!

聖子ちゃんはもちろん、マッチ、明菜ちゃんの曲もランクインされていました。


少年隊  73位デカメロン伝説

      59位ABC


光GENJ 94位STARLIGHT

      52位Diamondハリケーン


H20   66位想い出がいっぱい


岩崎良美 9位タッチ


○昭和の曲をいくつかピックアップしてみました。

 少年隊のABCの曲では、東山さんがカッコヨク見えました^^

 光GENJIきましたよ (●*>∀0*) !!!

 STARLIGHT夏うたなんですね〜みんな若いな〜

 STARLIGHTの映像が流れるときって、だいたいこの映像が多いですよね

 (全身が裸で、Gパン、後ろが光ってて、かぁー君のハチマキが白いの)

 Diamondハリケーンは希望の映像じゃなかったけど、光GENJIを

 見れたからよしとしましょう^^

 みんな雨に打たれていたねーVV

 太陽がいっぱいも出ると思ったんだけどな〜


 んで、想い出がいっぱいとタッチは両方共あだち充作品のエンディングと

 主題歌!想い出がいっぱいは、”みゆき”タッチはそのまま”タッチ”。

 両方共、漫画で読んだことあるよ★=

 タッチは、アニメ映像が少し流れました!去年昭和の歌謡曲の中で

 最も一番カラオケで歌われた曲なんだってo(^▽^o)



他のジャニーズでは、キンキキッズが意外とあってビックリ!!

聞いたことのあるのがいくつかありました^0^

ついつい、キンキキッズが歌ってると、バックダンサーのジュニアの中に

嵐さんがいるか探してしまう自分がいました

SMAPは、まさかのオリジナルスマイルが70位にランクインで

ちょっとテンション上がっただって、流れるなんて思ってなかったし、

みんな若かった!

SMAPは他に36位青いイナズマ、4位にバカンスがランクインで

この2曲は、夏うたの定番だろうと思いました

青いイナズマは、青い衣装・みんな細くて若くて別人みたいでした。

この時の中居君カッチョエェーよ



*みなさんも楽しくMステ見れましたよね?また、こうゆう特集があるといいですね★

 今度は、どんな特集をするんだろ〜

 Mステ見た人など、感想をコメントしてくれると嬉しいです♪


 
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンさん こんばんは
Mステやっと録画見れました
嵐さん沢山ランクインされてましたね
リクエストの多さに改めて
ファンの多さを実感!!
みんな初々しさが残ってる映像を観て
またまたキュンとなっちゃいました

光GENJIもランクイン
懐かしかった〜

メロンさんテスト勉強頑張ってますか?
私は短期バイトに行って、嵐資金を稼ぐために
日々頑張ってます
あと1か月ガッツリ働きます
メロンさんテスト頑張ってくださいね
頑張れば良いことありますよ!きっと・・・。
らいこねん
2010/06/26 22:25
らいこねんさん、コメント返すの
遅れてスミマセン・・
ちょっといろいろありまして・・^^;

Mステよかったですよね★
嵐の夏うた沢山あって嬉しかったです♪
光GENJIもランクインされてましたし^^

期末テスト結果、返ってきましたよ!
前回より上がった教科もありました!
下がったのもありましたけど(苦笑い)
最近は、嵐さんたくさんCDやら雑誌
など出てますからね〜
お金かかりますよね・m・
バイト頑張ってください!!
メロン
2010/07/26 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
☆Mステ夏うたSP☆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる