ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報(^−^)/

<<   作成日時 : 2010/07/01 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、暑くてなんだかいろいろ疲れます。そして、今日から

期末テストがはじまりました。勉強したけど、あんまできなかった・・

まだあと4・5日あるよできる限りガンバロ!

暑くて大変だけど^^;

なので、コメント返し&更新が遅れるかと思います。

そこのとこ、よろしくお願いします。


さてさて、嵐さん情報はというと。。。。

1.櫻井君がWillに登場

 櫻井君がWillの友達コレクションみたいなゲームで嵐メンバー

 を作成しています。私は、大野君と松潤バージョンは見ました

 相葉ちゃん・にのちゃんも作ってると思うので、相葉ちゃんとにのちゃんが

 どんなのになるのか?櫻井君の説明はどうゆうのなのか、楽しみです^^


2.「Wiiパーティ」CMで嵐5人が勢ぞろい

 Will関係で、嵐さん5人がとうとう一緒にゲームをするとのことです。

 5人でさまざまなパーティーゲームを楽しむ内容で、けっこう楽しい

 感じみたいね☆嵐さん全員揃っちゃったよ(笑い)

 櫻井君だけなんで、にのちゃんと一緒にゲームしてないのかな〜?

 他の3人は、にのちゃんと一緒なのになー

 今回は、嵐さん全員とのことなのでけっこう賑やかな仕上がりのCMになってるん

 じゃないかと、思います(^0^)


3.嵐au新CM!?

 これは、まだ私は確認してないんだけど母が新しい嵐さんのauCMを

 見たんだそうです。ん〜どうなんだろ。。まだ、auのHPにものってないからな〜

 内容は、白い携帯があって、携帯の1つが「コケコッコー」と鳴いて

 相葉ちゃんが携帯の近くに耳を傾けるというのだそうです。

 母によると、大野君・にのちゃんもでてるんだって!

 にのちゃんは端っこで笑ってるんだって。

 まだ見たことないけど、見たら、みなさん報告を!


4.HEY!HEY!HEY!嵐さん出演

 7月2日(月)に嵐さんがHEY!HEY!HEY!に登場します♪

 前回のMonsterの時は出演してなかったよね・・

 今回は新曲To be fryを披露するんでしょうね★=

 櫻井君のサイダーCM曲だよね

 トークとかで、大野君が主演してた怪物くんに触れてくれると嬉しいな^^



以上、嵐さん情報でした〜(*^−^*)


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報(^−^)/ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる