ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ウウェディングソングの曲に嵐さん

<<   作成日時 : 2010/08/10 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のHEYHEYHEYは、ウェディングソング特集をやってましたね

その中に、

嵐さんの”OneLove”がランクインされてました

映像は、花より男子中心でした

嵐さん映像も流してほしかったよ〜


つい最近の曲ばかりだと、思ってたけどもう2年も前のなんだよねー

時間が経つのってつくづく早い

2年前の嵐さんも、凄かったけど、今の嵐さんもすごい



ウェディングソングときたら、嵐の”OneLove”は定番になってきて嬉しいです

私は、他にモーニング娘。の”ハッピーサマーウェディング”と

SMAPの”らいおんハート”が思い浮かびました。

SMAPの”らいおんハート”は、ランキングの中にランクインされてましたね★



嵐さんの”OneLove”は、結婚式の披露宴とか、

思い出を振り返るときとかに流して欲しいな〜

SMAPの”らいおんハート”は、ちょっと真剣というかシリアスな場面で

流して欲しいです!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも『HEY!HEY!HEY!』見たよ〜★彡(o^∀^o)

嵐もSMAPもランクインされてて嬉しかった↑↑(*^o^*)どっちも良い曲だよね♪+゚あと、初めて聴いたけどチェリッシュの『てんとう虫のサンバ』も良い曲だなぁ☆って思ったよ(^O^)
たけちゃん
2010/08/11 01:29
どっちも良い曲だよね^^嵐さんのと
SMAPのウウェディングソング
タイプがちょっと違うんね・0・
てんとう虫のサンバ私、知ってるよ★
聴いたこともある^^
なんかカワイイ感じだよね〜
メロン
2010/08/11 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ウウェディングソングの曲に嵐さん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる