ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説4

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説3回目です。男女逆転ネタ好きな人

がいて嬉しい日々です♪今回も楽しく読んでください^^

今回は、ちょっと長編っぽいです^0^

では、どうぞ。



出演 嵐♂全員、嵐♀全員(年齢は現在の嵐♂と同じ年齢で26〜29)


○キッチンから

ピザの生地が宙に浮いてるのを見てる4人。

相葉♂大野♂相葉♀松本♂「

モフッ

相葉♂「うっわーぁ!おもしろそーっ!!!」

相葉♀「松潤!あたしも!あたしもそれやりたい!!!「

パフパフ(生地をこねてる)

松本♀「んな簡単に出来る技じゃないしー生地の無駄」

松本♂「!丸いのあるぞ」

相葉♂「マジで!?」

大野♂「わっ触りてェ!」

相葉♀「次、あたし!次あたしね!?」

松本♀「よぉし!四匹、まとめてかかって来い」ゴキゴキ

バシバシバン

相葉♂「お手伝いさせてもくれないなんて・・・・」

相葉♀「松潤♀は、冷凍庫マンなんだ・・・・」

松本♂「別にいいじゃねーか・・・」

大野♂「暴力はんたい・・・」

ネチネチジメジメする四人。

松本♀「(・・・・・・超ウゼェ・・・・

     ・・ッチ、わかったよ、一枚分だけね。けどね丁寧な扱わなかったら・・・

     あんたらバラシテ全員冷凍庫行きだから


相葉♂「おーっ!!」

松本♂大野♂相葉♀「(うわぁ・・・超ブラック・・・)」

松本♀「麺棒で伸ばした生地を」

相葉♂「うんうん」

松本♀「手首から捻って回しあげる」

ぐりん(実際にやってみる松本♀)

相葉♂「おおっ!!わかった。こうやるんだろ!?」

ぐるぐる、バム!!(生地が天井につく)

松本♀相葉♂は、天井にくっついた生地を見上げてます。

大野♂松本♂相葉♀「・・・・・・・」

松本♀ バシッ(相葉♂を叩く音)

相葉♂「れ・・練習を希望します!!」

松本♀「そのピザ、あんたが責任持って食べるっていうなら多目に

     見てあげてもいいけど

大野♂「(じょ・・女王様君臨だ)」ブルブル

松本♂「オレ、、食器洗っとくわ、、

相葉♀「あ・・あたしも」

大野♂「うう打ち粉を少しひいとくよ^^;」

松本♀「当たり前だ!やっておけよ!

相葉♂「じゃっ、オレは、天井無いとこで再挑戦してくる!!」

松本♂「(・・・なんていうポディティブな奴)」



外でお待ち中の方々。

櫻井♀「そういえば、お昼まだかな?」

櫻井♂「ピザ作ってくれるって言ってたけど・・・・」

櫻井♀「・・大丈夫かな?」

櫻井♂「・・・確かに・・・・。」

二宮♀は、ドラマの台本を読んでます。二宮♂はゲーム中

ゴォォォォ(何かが飛んでくる音)

マフゥ!(ピザの生地が二宮♂の顔に貼りつく)

二宮♀「!・・・・・」

相葉♀「にの!にの!ピィ、ピザ生地飛んでこなかった!?」

二宮♀「は?」

相葉♀「床に落としたら、ダメなんだ!アウトなの!」

二宮♀「・・・?解析不能なんだけど。ここには、自分と窒息死間近の男が

    いるくらいですけど」

二宮♂は、ピクピクしてます。

相葉♀「わっわぁぁ、二宮さんーっ!!!!?

ピザ生地をとってもらって。

二宮♂「ハー・・ハー・・ガハー・・」

櫻井♂「発見が早くて良かったな!にの」

櫻井♀「よかったですね」

二宮♀「うううん。発見そのものは早かったんですけど、自分がピザ生地と認識するまでに

    多少時間を要したんです。」

二宮♂「とりあえずはがせよ!!

二宮♀「イヤよ、私、恐がりだし、少女だし

櫻井♂「・・・・

二宮♂「お前、その性格、なんとかしろ

大野♂「雅美ちゃん、生地みつかったー?」

相葉♀「い・・一応

相葉♂「にのも、練習する?」

二宮♂「相葉さん、あなたねー」


松本♀「おい、お前達、そろそろそっちのピザも妬き始めるから

     返せ!」

二宮♂「あ」

松本♀「!?」

バフッ!ピザ生地が、松本♀につきます。

一同「・・・・・・・」


その様子を、キッチンから見てる松本♂。

松本♂「あ〜あ、こりゃ、冷凍庫行きどころじゃねぇな^^;」


再び外。

大野♂「・・・冷凍庫行き・・・」

相葉♀「・・ででも、床には落ちてないよ!!

二宮♂「。。。あーじゃ返しましたよ。」

ピザ生地を顔からとる松本♀。

松本♀「・・・・・・さいってー




数分後。さっきの表情とうって変わりの、松本♀

松本♀「はーい、お昼できたよー

一同「。。。(コ・・コワイ・・)」

松本♀「”残さず、食えよ”

一同「・・・にの♂(二宮さん♂)と潤ちゃん♀(松潤♀)の顔面ピザか〜〜〜・・」

櫻井♀「ついでに天井・・・・」

大野♂「おっ!これけっこう美味しいぞ!」

一同「!!?ちょっとリーダー(大野さん)!!」


別のとこでの昼食中のお方。

松本♀「リーダーお昼できたよ、起きて。」

大野♀「ふぁ〜、松潤ありがと★・・・ところでさっきから、向こうが

     騒がしいけど、大丈夫かな〜」

松本♀「平気、平気、”残さず食べてくれる”みたいだから(悪魔の笑み)

大野♀「?」






*ちょっと、長めの小説書いてみました。嵐♂、♀オール出演です

 松潤♀は、料理が得意でよく

 作ってくれます(松潤♂も料理好きみたいだし)櫻井君♂と♀が

 心配しているのは、あの四人だからです。特に、相葉ちゃん♂、♀^^

 櫻井君♂、♀を少しだけ、絡ませてみた(笑い)っても、日常会話だよね^^;

 にのちゃん♂♀の会話を聞いてる櫻井君♂は「お互いにね」とかおもちゃったりしてVV

松潤♀は、怒るといつも以上に恐くなり、怒ってるときに笑ってる松潤♀は

 もっと恐いこうなると、さー大変です^^(笑い)

 女王様の降臨です誰も、そうなるととめらんなそう。

 大野君♂と♀が途中であんまりでてないことに、気づいて

 最後の方にもってきました。最後は、大野君♀が松潤♀の言葉を

 聞いて「?」状態になっているところは、騒ぎが気になる大野君♀だけど、

 なんでか松潤♀に聞いたところ、状況がよくわかってないことなので「?」になってます。

 ピザは、大野君が全部食べちゃったのかも!?

 う〜んどうでしょ〜



感想などありましたら、コメントしてください♪中傷など悪口は禁止ですよ×

リクエスト(組み合わせメンバー♂×♀、♀×♀、どんなネタか)など

もお待ちしております♪♪
 

 


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の話も面白かったです
相葉ちゃんが頑張って生地を作ってるけど、きれいに回せなくて…(笑)
性格が良く出てます

メロンさんに、お願いなんですが…ラブ巣Xトーリーを書いてもらえないでしようかィ

また楽しみに、お話待ってますねホ
藍華
2010/08/15 19:32
藍華桙ウん、楽しく・おもしろく
思えたみたいで嬉しいです♪♪
一応オール出演なんですが、いいネタが
思いつかなくて・・(汗)
みんなの性格を出してみたら、こうなりました。

ラブストーリーですね^^
時間がかかるかも知れませんが、
気長に待っててください。

また、遊びに来てください★
メロン
2010/08/17 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説4 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる