ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろ動画9♪

<<   作成日時 : 2010/08/20 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにYoutubeでいろいろ見てたら、おもしろい動画を発見!

ということで、UPします☆



嵐でコンビニ

松潤と櫻井君が何気サングラスが似合ってます。

にのちゃんの表情最高↑(笑い)

http://www.youtube.com/watch?v=1RVs9sApmG8



嵐でイーアルカンフー

画像と映像があってますヌンチャク捌きを

してる二人はまさしくカンフー?(笑い)

http://www.youtube.com/watch?v=J2Htln_Utok&feature=related




ゲームのOP風

前に載せたことあるかも知れない動画かも^^;こんなゲーム欲しい!

誰にしようか迷っちゃうなぁ〜

http://www.youtube.com/watch?v=q05ADGnif6o&feature=related




らいあーゲームな嵐さん

ミステリアスな嵐さんを楽しめます。PVの動画と

マッチしてあって、かっこいいです☆

http://www.youtube.com/watch?v=r5_HY8T-pQA&feature=related




けいおん!× 言葉より大切なもの

すごい、奇跡のコラボ!曲と合ってていいと思います!

ノリにのっちゃいます><

http://www.youtube.com/watch?v=245XS_LTLoU




涼宮ハルヒの憂鬱×Future

こちらも合ってます!こうゆう動画作成している人って

ホントすごいですよねぇ〜よく合うように作れますよね!

http://www.youtube.com/watch?v=IllDsBMMfVM




嵐さんのおもしろ動画、どれが気に入りましたか?

この中でいったら、私は嵐でコンビニです^^

にのちゃんの表情、こんな感じの店員さんいそう(笑い)

他にも、おもしろ動画はこのブログでいくつか紹介してあるので見てください★

見たら、感想などコメントしてくださーい(^0^)

待ってます♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
おもしろ動画9♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる