ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mラバ予告と昨日のMステ

<<   作成日時 : 2010/08/21 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のMステ、VTRでしたが嵐さん出ましたね

バースデーソングで2000年の曲でしたね★

2000年だから、私はてっきり感謝カンゲキ雨嵐かと思ってたのですが・・・

台風ジェネレーション -Typhoon Generation-でした。

台風ジェネレーション -Typhoon Generation-はTOP10には入ってなかったけど

小学4年生に聴いてもらってました。

「若ーい!」「けっこう聴くよね」「給食の時間に流れてた」

「いつの曲?」といろいろ意見がありました^^

私は”国民的5人組アイドル”と表示されてただけで、

「嵐だ絶対嵐」と言ってました(笑い)

そして、嵐さんだったのです。

若かったみんな、かわいいなぁ〜

因みに感謝カンゲキ雨嵐は11月8日発売でした。


私は、2000年だから他にも、モーニング娘。の恋のダンスサイトが

あると思ってたんですけど、よく考えたら、これも夏に発売されたのじゃ

ないからランクインされてませんでした・・・。

でも、プッチモニの曲がTOP10にランクインされてました。




次のMラバに嵐さんが出演します

男性限定のライブで、お客さんと近いみたいです^^

んー男性でも嵐さんと近いだなんて羨ましい

どんな曲を1時間披露してくれるか楽しみですね

私的に、新曲は披露しそうです!

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mステ見るの忘れとったわ
あぁもう自分のバカヤロョ。
嵐の若い時の姿見たかったよ・

情報ありがとうございますゥ
絶対見ます
藍華
2010/08/21 21:26
Mステ、ちょっとだけVTRで
嵐さん出てたんですよ^^
子供達の意見を聞いただけで
わかる感じでした(笑い)

今日のMラバ絶対見ましょうね♪
メロン
2010/08/22 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mラバ予告と昨日のMステ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる