ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ!遂にジャニーズの先輩参戦!!@

<<   作成日時 : 2010/08/22 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の嵐にしやがれは、楽しかったですね〜

やっぱ、ジャニーズの先輩が来ると楽しいです


オープニングで、櫻井君が「今日、オレ当てちゃっていい?」と今回のゲスト

を当てに入ります。「8月21日でしょ。そろそろ”TOKIO兄さん”来るでしょ」

でも、椅子の数は7個。ってことは・・・

松潤「椅子の数でバレないようにするってことも可能だよね」

相葉ちゃん「こないだ志村動物園に山口君が来てくれたの」

大野君「ってことは、山口君は来ないと。」

櫻井君「じゃあ誰ですか?」

大野君「松兄ですよ」

一瞬お客さんがざわめきます。

にのちゃん「どうしよ、松兄だったら・・」


気になる本日のゲストは・・・・・

TOKIOの国文さんと城嶋さんです

国文さんは、ぐるないのゴチになります。で嵐さんと共演してて

何かとつっかかってきて、岡村さんに嵐と比べられてますよね(笑い)

城嶋・国文「中途半端に当てんな!!」

国文「裏で、松兄探したわ!」

と登場後に一言VV

その後、「お土産の方は・・?」と櫻井君が言うと

国文「はい?何で先輩が後輩にお土産あげなきゃいけない?」

城嶋「逆やろ!」

国文「逆やろ!」

城嶋「何?後輩からねだってんの?」

番組のスタンスなんでと説明すると

城嶋「時代は変わったなぁ〜」

そこで、国文さんの嵐さんに関する”なぁなぁエピソード”を。

にのちゃんと相葉ちゃん言ってましたね〜

相葉ちゃんに関しては、城嶋さん「営業妨害やわ!」と突っ込んでました。


噂話では、”リーダーがどこに住んでいるか誰もわからないらしい”

国文さんも知らないみたいで、かろうじて電話番号を知ってるぐらいで

どこに住んでいるかは、わからないみたいです。

大野君「えっ、どこに住んでるんですか?」

にのちゃんテカメラを指して「言えるか!」

大野君、天然発言してます^^そんな大野君いいわ〜

城嶋「やっぱね、アイドルたるものねどこに住んでるかってのは

   ファンの心の中に住むべきものだと思うの。」

みんな「なるほどぉー」って感心します。

城嶋さんの私生活・プライベートはメンバーもあんまよく知らないみたい

んですね意外でした!

城嶋さんのお財布の中は、不思議なものが

いっぱいあるんですって

見えない糸・煙が出る紙など・・・。


噂話で”リーダーはめちゃくちゃ変装をするらしい”については、

城嶋さんは、カツラを車内に4つ置いてあって、車内で別の人に

なるそうです(笑い)ここで、大野君の絶対バレない変装術の紹介。

大野君「普通に、メガネ・帽子してていいんですよ、それでもバレるなら

    あごを前に出すんです。出すことによって、見ている人は、

    似ている人だなと思うんです。」

それをやってて結構バレなかったすごくない

歩き方も特徴があって、櫻井君「それは、声かけづらいわ」と。

確かに、例えそれが大野君であっても声はかけづらいな^^;




TOKIO兄さんが教えるジャニーズ心三か条

1、ジャニーズ丸秘ルール思い出しやがれ!

@先輩には「くん」づけで呼ぶ

 これは、私も知ってるぞ〜先輩には「くん」つけなといけないんだよねぇ〜^^

 ん!?でもさっきの松岡さんの事を「松兄」と呼んだり、中居君のことを

 「中居さん」と呼んでたりしてるよね

国文「今、少年隊の東山さん昔は”ヒガシ君”と呼んでましたから。」

相葉ちゃん「変わったのはいつなんですか?」

国文「それは失礼だろって大人になったんだろうね」

松潤「どっから”さん”になるんですか?」

城嶋「例えば、近藤真彦さん。”マッチさん”」

国文「”マッチ君なんて言えないでしょ」

相葉ちゃん「昔はどうだったんですか?」

城嶋・国文「”マッチ君は言えないわ!」

アセリながら否定する二人。

国文「あだなで”君”づけるのは自分より年下になちゃう。」

国文「少年隊は?」

松潤「”さん”ですね」

大野君「克っちゃんさんですね」

みんなから「克っちゃんさん!」と突っ込まれます。



Aパンツには必ず名前を書く

これは、あれじゃないかな合宿所があるからそれで

名前を書かないといけないんじゃないかなぁ〜

前V6の三宅君と森田君が一緒の部屋で三宅君のパンツが

だんだん消えていくって事件あったなぁ〜(笑い)

みんな「もう書いてないです」と否定気味。

松潤「これ、合宿所の頃ですよね?」

私の考えは当たった!

城嶋「寮生活では、洗濯機が1台しかなので

   誰の下着かわからなくなるんです」

城嶋さん達の頃は、ブーメランパンツがはやってて東山さんが

「ヒガシヤマ」(実際にコマネチポーズをやる国文さん)

嵐さん一斉に止めに入りますが、国文さんも城嶋さんも「ホント、ホント」

と言ってました(^0^)

あと、パンツのたたみ方が決まってるんですって(・0・)

ジーンズはポケットの裏に名前を書いたりもするんですって(^p^)

とここでお土産登場。

ですがそのお土産は。。。。。。

名前が書いてある、パンツだったのです(笑い)

嵐さん一同「・・・・・」状態WW

みんなで履いてます。国文「国立のとき、みんなで履いてよ。ライブ!ライブ!」


Bジャニーズの衣装はおさがり

これも、なんとなーく聞いたことはあるぞ。衣装だけじゃなくて私服も

おさがりで貰ったりするんだよねー

キンキキッズの二人は、中居君から私服を貰ったんだけど、

その服はヤンキーファッションで着れなくてどうしよ・・ってなったとか^^

この条件には嵐さんくいついて、「あぁ〜」とみんな納得してました。

にのちゃん「デビュー当時、ずっと茂君の服だった。」

城嶋さん驚いてます^^

にのちゃん「そうなんです。だからずっと、ここに(腕をだして)そうめんみたいのが

       ついてたんです」

イメージ図がでます。

国文・城嶋「(笑い)」

櫻井君「僕ら5人でTOKIOのみなさんも5人だから最初のころ丸々

     衣装お借りしてたんですよ」

国文「名前書いてあるでしょ」

相葉ちゃん「書いてある」

松潤「オレずっと長瀬君でずっと短パンだったんですよ。」

イメージ図がでます。

一同爆笑WW

大野君「オレ、誰だったかな?」
   
櫻井君「僕、山口君でずっと袖なかったです」

イメージ図がでます。

相葉ちゃん「オレは、松岡君でいつもパンツが長くて上もでかいから

       いつも絞って、直してもらってた」

イメージ図がでます。

大野君「オレ、太一君だ」

国文「思い出してねぇじゃねーか!!」





Aに続きます♪読んでくださいね☆=


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐にしやがれ!遂にジャニーズの先輩参戦!!A
@の続きです♪ ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2010/08/22 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ!遂にジャニーズの先輩参戦!!@ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる