ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ!遂にじゃニーズの先輩参戦!B

<<   作成日時 : 2010/08/22 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aの続きです♪


続いてのゲームは巨大フーセン爆破ゲーム!

ルールはどんどん膨らんでいく風船をダジャレを言いながら

リレーをするというもの。最後に爆破した人が負けです。

(用意してある小道具を使って)

松潤「電話にでんわ」

相葉ちゃん「どうしよ(汗)ぴょんぴょんカエルも帰る」

櫻井君「メガネに目がねぇ」

大野君「シャベルが喋る」

にのちゃんどうしようか悩んでいる最中に爆破

みんなビックリ、怖い感じでした(笑い)

城嶋さんが口から煙を出し、

国文さん一言「結果、コレがやりたかったんだろうね」


今回の嵐にしやがれは、リアル兄貴でとってもおもしろかったです

ジャニーズマル秘ルール特に、衣装のおさがり編は

おもしろかった(笑い)今度、Youtubeとかで嵐さんのデビュー当時とかの

映像(歌ってる)があったら確認してみよVV

料理対決も、見てて食べたくなったし、手際がよかった^0^

イントロクイズは、もちろん盛り上がったし↑↑

V6の曲もかかったり、嵐さんのダンスも見れたし

最高でした!嵐さん、かっこよかったです

光GENJIの曲とSMAPの曲がなかったのは、残念だけど・・^^;

もしかして、これって嵐さんがジュニアの頃に踊ったこととかあるやつを

抜粋したのかな?ん〜

ダジャレもおもしろかったし(笑い)

ジャニーズの先輩これからもっと、嵐にしやがれ出て欲しいな★=

ジャニーズだったら、SMAP(特に中居君)、V6にも出てもらいたい!

ジャニーズ以外だったら、とんねるずさん!

たかさんに出てもらいたいね


次週は、24時間TVだからかわからないけどゲストが誰か予告してませんでしたね・・

誰が次のゲストなんだろう?



ここまで、読んでくださりありがとうございます

番組を見た方、読んでくれた方、感想など待ってます
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ!遂にじゃニーズの先輩参戦!B ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる