ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またしてもCD発売決定!

<<   作成日時 : 2010/08/26 09:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、嵐さんニューシングル発売決定ですって!そろそろLoveRainbowが

出るのに、新曲が出るなんて早いねぇ〜


ニューシングル「Dear Snow」は、10月6日に発売決定! !

2010年に5枚もシングル出すなんてすごくない!?

この不況で、CDが中々売れない時代に。


この曲は知っての通り、にのちゃん主演映画「大奥」(10月1日公開)の主題歌。



同映画の奇想天外ながらドラマティックでロマンティックなストーリーを優しく包み、

深く印象付けるエモーショナルでエターナルなラブソング。

・・・だそうだけど、映画と曲合うのかなぁ〜??

初回限定盤と通常盤のリリースで、初回盤は「Dear Snow」の

ビデオクリップを収録したDVD付き。

通常盤には、初回盤未収録曲のM2「タイトル未定」が収録されます。



まっ、これも曲を聴いてから買うか決めるけどね★

どんな曲なんでしょうねー
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またCD出るんですねゥ
情報ありがとうございます

でも、お金が…(泣)

まぁ頑張ります

時代劇と上手く合えばいいんですが…
どんな曲なんでしようィ楽しみです

そういえば翔君が「神様のカルテ」に出演するらしいですね
本買いに行った時、宣伝してましたゥ
その曲も嵐でしようかィ
もう嵐がいっぱいヒ
藍華
2010/08/26 21:00
またCD出るんですよ〜^^
嵐さんどんだけCD出すんだよ!?って
話です(笑い)
”時代劇と嵐”どんな曲になるか
気になりますね(^−^)
ラブ系じゃない方が私は嬉しいです^^;

噂だと、神様のカルテの主題歌も嵐だとか・・・
神様のカルテ、図書館で借りて
読みましたよ〜VV
後で、ブログに感想載せますね★
メロン
2010/08/27 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
またしてもCD発売決定! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる