ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌おうゼBaby!

<<   作成日時 : 2010/08/06 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはー今日は、カラオケに行ってきました♪

主に歌ってた曲は、もちろん”嵐”の!ジャニーズの曲ばっかり歌ってました。

歌ってたアーティストは主に3つに分かれていて”嵐”、”SMAP”、”モーニング娘。”


嵐さんの曲は、(嵐の曲の夏っぽい曲歌ってきました^0^)

言葉よりも大切なもの

ハダシの未来

Still・・・

明日に向かっ

Crazy Moon〜キミ・、ムテキ〜

Crary on



SMAPの曲は、

青いイナズマ

心の鏡

SHAKE



モーニング娘。の曲は、

恋のダンスサイト

恋愛レボリューション21




その他として・・

V6Blive your selfe

ワンピースの主題歌(だった)Belive



を歌ってきました

最初は、夏っぽい曲を歌おうと思ってたので嵐さんの”言葉よりも大切なもの”

”ハダシの未来”、SMAPの”青いイナズマ”を歌ってたんだけど、、、

途中で「別の曲も歌おっかな」と思ったので、この後からは、歌いたい曲を

歌ってました^^;

”Still・・・”はカップリング曲だけど、すごくいい歌なんだよ

失恋ソングみたいな感じです。Still・・・は、嵐ファンが選ぶ好きな曲。。。だっけな?

なんかのランキング(雑誌に載ってたのかも)で1位になった曲なんだよ★

同じくカップリング曲の”明日に向かって”。こちらは、明るくて元気がでて、

前向きな気持ちになる曲です

”Crazy Moon〜キミハ・ムテキ”は、サビのトコで盛り上がって友達と一緒に歌ってました。


V6の”Blive your selfe”は、超感激だった!!

だって、本人映像がでてたんだよ!!

しかも、この曲はけっこう前の曲(当時、にのちゃんがジュニアだった頃ドラマ

あぶない放課後の主題歌だった。*にのちゃんとすばる(関ジャニ∞)が

歌番組とかで歌ってるときもあったみたい)だったから、

みんな若いし岡田君もかっこよかったし

三宅君もかわいかったし嬉しかった♪

V6の本人映像はいくつかあるのに、なんで嵐さんのはないの〜


モーニング娘。の曲は、もう10年も前の曲を歌いました(#^−^#)

イヤ〜あれは、懐かしかったな〜

”恋のダンスサイト”も”恋愛レボリューション21”も両方友達知ってて

(まぁ、当時はすごかったからね〜)一緒に歌いましたよ

”恋のダンスサイト”は、出だしの「ウーハー」を大きな声で歌いました(笑い)

リズムもいいし、テンポも早くてけっこう好き

やっぱ、サビは盛り上がった

”恋愛レボリューション21”は、「モーニング娘。といったらこの曲!」ってぐらい

認知度が高いと思う曲だと思います。

サビに入る前と、サビの部分が好きカッコイイシ、カワイイ。

サビのとこ、一緒に歌いました。もう10年も前の曲なのに、古く感じないし、

リズムも曲もステキです★普通に、ゴマキもなっちも辻ちゃんとか、普通にみんなかわいいし。

最近、黄金期の時のモーニング娘。の曲聴いてます^^

プッチもに(ちょこっとLove、Baby恋にノックアウト)も聴いてます。




久々にカラオケ行って、楽しかった\(^0^)/ストレス解消、

歌いたい曲を歌えるっていいよね☆=

最近の曲より、なんかちょっと古い感じの曲がみんな知ってるし、

最近の曲より、ちょっと古い感じの曲を歌いたい時があるので、

最近の曲は、あんまり歌ってないかも^^;

また、カラオケ行きたいな〜






Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】
ジェイ・ストーム
2009-05-27


ユーザレビュー:
踊る嵐初回盤2は、嵐 ...
ム・テ・キはス・テ・ ...
ムテキにカッコイイ! ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








恋愛レボリューション21
ZETIMA
2000-12-13
モーニング娘。

ユーザレビュー:
黄金期を象徴する一曲 ...
激しいモー娘!!こん ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 恋愛レボリューション21 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも小学生の時、モー娘。大好きだったよ↑↑(o^∀^o)今のモー娘。は好きじゃない(>_<`)ゴマキとか矢口真里の時が好きだった☆★笑
たけちゃん
2010/08/07 00:10
モー娘。誕生してもう10年経ってるんだ
よね〜時代の流れは早い・・!!
黄金期の時のモー娘。の曲は好きだった♪
今は、私もあまりお好きではない^^;
私も、ゴマキ好きだったよ★
メロン
2010/08/08 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
歌おうゼBaby! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる