ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀コンビ

<<   作成日時 : 2010/08/09 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近男女逆転♂⇔♀ネタ多いなぁ〜

嵐さんの男女逆転はおもしろいと思うんだよね★だから、つい、いろいろ

妄想してしまう(←危ない人)だって、おもしろいと思わない

前回は、嵐さん♂×嵐さん♂、嵐さん♀×嵐さん♂コンビだったので

今回は、嵐さん♀×嵐さん♀です。基本嵐♀×嵐♀は

嵐♂×嵐♂と変わらないコンビです。




○嵐♀コンビ特集WW○

大野♀×二宮♀=百合

オーラがとってもピンク色(笑い)嵐♂でも、相当いちゃついてるから

男女逆転しても、このいちゃつき度は変わらないでしょう。

にのちゃん♀が大野君♀に、ひっついてきそう^^

大野君♀は、にのちゃん♀を妹みたいに思うことでしょう。

他メンバー(特に松潤♀)は、呆れ顔状態



櫻井♀×相葉♀=ナチュナル

不良系、学級委員系女子という立ち位置だけど、

女子であれば今より調和しそうな。

両方女子だったら絶対仲良くなると思う2人。

そしてナチュラルにいちゃつきそう。ソフト百合。



二宮♀×相葉♀=漫才コンビ

漫才ってほど、漫才ではないけど、そのやりとりは漫才師と変わんない^^

天然な相葉ちゃん♀に鋭く突っ込みまくってるとこは、反転しても

変わらないという。ジュニアの頃から仲良しだからできるんでしょうねVV



大野♀×松本♀=年上年下コンビ

松本♀は、大野♀をいろいろと世話をしてそう。(下僕ではなく)

大野君♀にイライラすることもありでキレルことも^^;

でもリーダーとしては認めている。



櫻井♀×二宮♀=隠れコンビ(SとかMとか)

櫻井君♀が疲れてるとこを見てにのちゃん♀はなんだか

満足げWW小悪魔なにのちゃん♀は、そんな櫻井君♀をちゃかしそう^^

にのちゃん♀が櫻井君♀をいじるのは、楽しいからでしょう。



大野♀×相葉♀=天然コンビ

天然同士だから、大野君♀も相葉ちゃん♀も一緒にいると

落ち着くみたい。性格は、全然違うけど^^;

相葉ちゃん♀は大野君♀の癒されるとこがいいなぁーと思ってます。



松本♀×二宮♀=モデルコンビ

年齢も一緒っで、Sな二人は周りがああなので、いろいろ突っ込んでそう。

嵐の中でも、モデルコンビとして有名。(実際嵐♂だと松潤&相葉ちゃん)

ツンデレ少女がにのちゃん、女王様兼フンデレが松潤!?



櫻井♀×松本♀=苦労人コンビ

櫻井君♀は、嵐メンバー♀についてや番組などの苦労人、

松潤♀は大野君♀の世話で苦労人。お互いに、相談しあう

仲。でも、松潤のドS発言で櫻井君♀は、「結局は。。。」と

ため息をついてしまうという(笑い)



相葉♀×松潤♀=実験コンビ

相葉ちゃん♀のいつものペース(テンションアゲアゲ)に引きづられ

おバカな実験に付き合ってます^^

「なんで、私がこんなことを」と文句を言いながらもいつも付き合ってる

松潤は偉いです!(笑い)



大野♀×櫻井♀=年上コンビ

大野君♀は、基本寝てて仕事は、櫻井君♀任せ。

大野君♀が寝ている横で、しっかり仕事をこなしてくれます。

櫻井君♀は、櫻井君♀の仕事っぷりを見ると「がんばらなきゃ」

と思うこともあるみたいですVV





*嵐♀バージョンは、そんなに大して変わってることはないんだよね〜

 櫻井君が♀になると、ヘタレとかはあんまでてなくて(にのちゃんの前だと

 でてる感じがする)、マジメ、仕事熱心ってことが表にでてます。

 大野君と相葉ちゃんとにのちゃんは変わってないですねー

 松潤は、人によって印象が違う感じですかね(笑い)

 考えてみると、たくさんでてきて楽しい♪♪

 感想などありましたらコメントしてください☆

 中傷などは、禁止ですよ×

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますゥ
藍華と言います

これからコメントいっぱいするので宜しくお願いしますマ

嵐は、みんなだいちゅきです
でも、その中でも
担当・翔ちゃん
副担・ニノ
ですゥ

翔ちゃんはニュースをしたり、みんなのまとめ役だし、ニノはドラマの演技が凄く上手いし、ツッコミ上手だからですゥ

話変わりますが…
私が思う夏曲はHappinessですゥ
曲も夏っぽいし、翔ちゃんとニノが出てたドラマの曲だからです

それにPVも、みんなの笑顔がキラキラ輝いてるから
藍華
2010/08/10 07:16
スミマセンォ
話題が違うところ見てました

もう…バカヤロョ

本当にスミマセン・
藍華
2010/08/10 07:19
藍華桙ウん、はじめまして!
管理人のメロンと言います。よろしくね☆

藍華桙ウんは、櫻井君&にのちゃんが
担当なんですね^^私も、嵐は大好きです♪
特に、にのちゃんが私は好きです^−^

藍華桙ウんは、嵐の夏曲といったら
Happinessですか〜
明るいし、夏っぽいですよね〜
PVもいいし・v・

また、遊びに来てください★
*よくある、間違いですから
 大丈夫ですよ^^
メロン
2010/08/10 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀コンビ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる